Wii U版になりました!

Wii U版になりました!

土曜日の13時にダウンロードをはじめ、17時に全てが終了しやっとこさ、Wii Uがプレイできるようになりました

プレイしてまず驚いたことはBGM!
フルオーケストラの威力ハンパないです

普通の戦闘音楽が始まった時、ボス戦が始まったのかと思うくらいの豪華な音楽!臨場感あふれて素敵です

次はグラフィック!綺麗ですね~と言っても比べてみないとわかんないですよね

なので似たような構図の写真を並べて見ました。上がWii版です

20130331-074244.jpg

20130331-074302.jpg

どうです?(え、あんまり違いがわからないって?)

んでは、グールも美しく見える高精細画像でもUPしときます

20130331-074534.jpg

ゲームパッドでプレイできるのとってもいい! 寝ながらプレイできるので、寝落ち率高くなりそうですが…
とのことで、これからはもっと綺麗な画像でお届けしていきたいと思います^_^

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top