【イベント】ねこひげゲット!

【イベント】ねこひげゲット!

朝10時に並んで、魔法の迷宮に入れたのが15時50分!

まさかの6時間待ち(^^;;
夢の国のミッキーもビックリですよ
入場規制が入って15時ごろには迷宮の受付が終了していました

私たちは3人でイベント参加したので、迷宮に行くにはあと1人足りなかったのですが、たまたま近くにいたチェルシーくん(女キャラだが中身は男の子)とパーティーを組むことになりました(^-^)

構成は
チェルシーくん(僧侶)
えむつ~(パラ)
みちひろた(旅芸人)
レオマルコ(魔法)

イベントの迷宮では、隠し部屋が出る確率が高いみたいで、イベント会場で何度もトルネコに遭遇しているチームを見ました(いいなぁ)

私の時は出ず 笑

ボスは猫島でお馴染みの、猫たち7匹!
すごい数! 猫好きにとってはたまらんです

20130331-165439.jpg

見ごとねこひげをゲット(^-^)
記念撮影をやって終わりました

20130331-170040.jpg

いやしかし、ネカマ率高いですね~笑
イベントで迷宮をプレイしていた男性たちのキャラが、ほぼ女性キャラで笑っちゃいました。ゴシックフリルの可愛い女の子を操作してるのは、ごっついおっさんだったりとか… こわいこわい…

20130331-170219.jpg

ということで、会場を後にしました
今回は会場のキャパに対して人が凄かった>_<
私たち10時組の時点で整理券が700台だったので、たぶん多く見積もっても2000人以上は来ていた気がします…

もっと大きいところでやれば、たくさんの人が入れたのにですね(^^;;
私たちが出た16時半ころでも、まだ外に並んでる人がいました…寒い中ご苦労さまです

迷宮クリアしたら手にスタンプを押してもらいました
疲れたけど、イベント内容がとても充実しててとても楽しかったです!
さ、帰ってドラクエ!

20130331-171500.jpg

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top