聖印のゆびわ シャドーノーブル

聖印のゆびわ シャドーノーブル

しにがみきぞくの転生モンスターシャドーノーブルを倒しに、
ピィピの宿から賢者の隠れ家へ

わたくし、しにがみの騎士と、しにがみきぞくを間違えてました 笑
しにがみきぞくさまの転生です

しにがみきぞく

157匹目でようやく転生シャドーノーブルが出ました
サポで行ったのですが構成は
杖魔戦(パサー、バイキ要因)
盗賊(レア持ち)
僧侶(にちりん装備)
盗賊レオマルコ

ようやくおいでなすったシャドーノーブルは、馬の色がグレーで、洋服が赤でばっちり決めてる感じ
素敵なお洋服…

シャドーノーブル

Wii U版できれいな写真を撮りたいがために、攻撃がおろそかになってちょっと死にかけましたが、写真20枚撮る余裕がある感じで普通に倒せました(だがみやぶる忘れましたw)

シャドーノーブルはHPが強いだけ…という印象でした
全員レベル60くらいでいけば余裕かも

聖印のゆびわ

運がよいことに聖印のゆびわを2個ゲットできました

効果は即死ガード50%がつきます
対アトラスやバズズ戦のために必要になるのでちょっと頑張りました

聖印のゆびわ
聖印のゆびわ

合成は+5%が付きました(いいのかわかんないけど)
よーし、これでお金ためてコイン買います(それかふくびき当てる!)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top