【イベント】エイプリルフール

【イベント】エイプリルフール

キャチャリンでこんにちは(この記事はネタばれ注意)

ログインしてフレの一覧を確認したら

ぎんしゃり Lv.1 スラ

「スラ!!! 新職?!?!?!?」
とのことで、プクのぎんしゃりに問い合わせてみました
グレンに妖精さんがいるとの情報で、うしのふんを放置して探しにいきました

そして、妖精の国に連れてかれました(よい子だからな)

さー キャチャは何になるのかな~ メタルスライムかなぁ どきどき^^

「!?」

エイプリルフールイベント

一番なじみがない なんだっけこれ。。。
しびれスライム?(ほんとに名前思い出せない)

という具合に、スライム系に変身し、ぎんしゃりとツボックさんと旅にでかけました
ぎんしゃり→スライム、レオマルコ、ツボックさん→しびれ系スライム サポ→ホイミスライム

しゅ、しゅーる・・・
エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベント

ストーリーはあえて伏せておきます

クリアした後に、家具とかいろいろ購入できるのですが、
桜テイストで超絶かわいいのです!!!!!!!

ツボック「店の商品全部ください」

ツボックさんの大人買いにつられ、イス以外の家具を購入しました

エイプリルフール ハウジング

かわいすぎて悶え死にしました
そういや、写真にぎんしゃり(スライム)写ってない 笑

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. ぎんしゃり

    スライム楽しかったね〜!
    今までのクエストの中で一番好き♡
    また遊んでくださーい(^_−)−☆

    • レオマルコ

      ベム、ベラも昔のドラクエに出て来てたぽいね!
      全然覚えてないけど…
      いやー、しびれくらげだったのがちょっと不満 笑
      スライムを体感したかった~

Top