キャチャリンのお宅訪問

キャチャリンのお宅訪問

引き続き次女のキャチャリンでこんにちは
今回のお宅訪問はキャチャリンがお届けします

今日はぎんしゃりのお家にやって来ました(注:ぎんしゃりは女の子です)

早速記念撮影
こ、この…可愛さオーラ!!
(他の種族を選んだ人涙目)

20130402-084758.jpg

早速庭にうしのふんを投下しました

20130402-085259.jpg

手を洗わないままお家に入るのは失礼ですが、お家の中におじゃましまーす

20130402-085709.jpg

おぉ、小さいとMサイズの広さが更に強調されますね

20130402-085858.jpg

階段の下には、お水が流れている部分がありました(ここで手を洗おう)
カスタマイズできるみたいですね

新品のベッドの硬さを確認

20130402-090141.jpg

ぎんしゃりのオモチャにも乗せてもらいました

20130402-090423.jpg

ぎんしゃりのお家を、うしのふん巡回リストに追加しました!
お邪魔しました

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top