新強ボス ウルベア魔神兵

新強ボス ウルベア魔神兵

普段着ているものにはあまりこだわりがないのですが、最近どうしてもモダンバニースーツ(頭)のうさ耳が欲しくて(前一度失敗の経験あり)、その素材でグリーンオーブが4個必要になるため新強ボス ウルベア魔神兵強×3に物理PTで挑みに行きました

20130404-091611.jpg

構成は
ヒロさん(僧侶)
コーさん(武)
マサキさん(武)
レオマルコ(魔戦)
の武が2のパーティーです

攻略という攻略は特にはないんですが、足の装備品には転びガードを必ずいれておきたいところです。後は回転斬りのダメージをくらわないように、魔神兵の近くに寄らないことかな(逃げ足の速さを身につけましょう!)

ここでは魔法戦士はよく必殺がでるのですが、まぁ必殺発動までの時間に生きていられるかが勝負でございます。パサーし終わって必殺のルーレットが発動するとみんなが「いいね」と言ってくれます 笑

魔神兵さんはよくお怒りになるので、ロストカットもとい…ロストアタックを入れなくてはならないのですが、杖だとどうしても攻撃が当たらない場合があるので、自分にバイシ入れてもよいかもです

武2人だと安定して戦えます
といっても盗賊がいないので宝箱の期待は薄く、オーブがでなきゃかなりの聖水をガブ飲みすることになります

新強ボスはオーブが旧強ボスに比べて出やすくなっているのですが、今回2回ハマってしまい、聖水を8本くらい消費してしまいました(魔戦は赤字だー\(^o^)/)

やはり新強ボス撃破には体力がいりますね、あんまりハマりたくないところ…

終わった後は、強イッドに聖水と宝石をゲットする目的も兼ねて、甘い気持ちで挑みに行きました

結果10回ハマり、オーブが取れず解散 笑

強ボスはハマるとツライよ…

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top