オーレン ウルベア リベリオ

オーレン ウルベア リベリオ

「ウルベアぬっころしに行かない?」

とドンちゃん&むぎぎさんペアからお誘いがあり、土曜朝から新強ボス巡りへ

お二人いつもこんなお下品なブログを見てくれてありがとう(^-^)

今回はウルベア魔神兵強、リベリオ強、妖剣士オーレン強+水竜ギルギッシュ強に挑みに行きました

構成は
ゴッバレさん(僧侶)
ドンちゃん(盗賊)
むぎぎさん(武闘家)
レオマルコ(魔戦)
の盗賊入りPTです

洗濯物を片付けに行くむぎぎさんを待つ図

20130407-113814.jpg

とまあ、ウルベアは強いので何度かポコポコのメタメタにされました
開幕むぎぎさんが扇装備で花ふぶきを入れてて、それがうまく入ると後がとても楽になりました

20130407-114417.jpg

一発でオーブが出ず、またくじけそうになりましたがなんとかゲット

20130407-114351.jpg

次はオーレン水竜を倒しに雲上湖へ

20130407-114614.jpg

盗賊のドンちゃんが開幕短剣装備で水竜にスリープダガーを入れてくれました!これがほんとよく眠るんですよ、すごいです

ガイコツのしもべ達が途中たくさん出てくるのですが、ダメージは1くらいなので気にせず戦います(ドンちゃんはウザいといってやっつけてました 笑)

20130407-115605.jpg

無事オーブをゲット出来、次はニャンコのいる猫島へ!

リベリオ、ミャルジコンビは強いですね。入口には死体の山がこんもりしていました

20130407-115828.jpg

開幕おたけび合戦で、ドンちゃんはクモノ張ったりと、動きを止める事から始めます

リベリオの抜刀さみだれ斬りは、1人で攻撃うけちゃうと死んじゃうのでダメージを分散するために、魔戦もダメージ受けに加わることがポイントみたいです、今までずっと逃げててごめんなさい(逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!)

20130407-120252.jpg

何度か死んだり勝ったりを繰り返したのですが、結局オーブが出ず 笑

むぎぎさんが現実のほうで病院に用事があり解散しました(みんな頭のほうを心配していました)

いやー、新強ボス攻略にもいろんな方法がありますね~!今日もまた勉強になりました(^-^)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top