ドラクエ内彼氏が出来ました

ドラクエ内彼氏が出来ました

「れ、レオさん、
あのねぇドラカノになってm(_ _)m」

私「!!?!??!??ど、ドラカノですと?!?」(ドラクエ内での彼女って意味らしいです、初耳 笑)

そんなお相手は、今朝グレン01の宿屋のカウンター内に侵入して固まって抜けれなくなっていた、小学生のナインくんでした、あ、4月からもう中学1年生なんだっけ?!

彼のコメント欄には、ドラカノ募集(中学1年~40歳まで)との記載が…なんと幅広いこと!!笑

まぁ、私も一応彼のゾーンには入ってはいるけど、一回り以上年の差があるぞい(^o^)

とのことで、ドラクエ内どフリーな私は、こんな私が初彼女でいいの?と一応確認をとった上で合意

私にフラれないよう、頑張りたまえと大人気ない台詞を吐き、
てなことで、かわいい年下の彼が出来ましたとさ(^O^)
今まで私に沢山貢いでくれていた男性のみなさまゴメンナサイ(^o^)/

てかドラカノって何するわけ!??
誰か教えて!!笑
お姉さん、中学生にどこまで教えてあげたらいいのかしら…笑 ドキドキ…

ナインくんの現状のコメント欄には
「最近ドラカノできました~wあまりいちゃいちゃしないようにがんばるw後姉もドラ彼できたw」との記載が。

なんてこった(^o^)肉食兄弟すなぁ

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

3 Comments

  1. はじめまして〜(´Д` )

    フシキドロと申します。ちょくちょくプログ拝見させていただいてます。ナインくんとの出会い、マジ爆笑してしまいました〜(´Д` )これからも、プログ拝見させていだきますので、がんばってくだいなぁ〜(´Д` )

    • レオマルコ

      こんにちは!こんな古い記事を読んでくださってありがとう笑!!!
      ナインくんは中学生なのにかなりの肉食系でビックリです。最近の子はマセてますなぁ( ;´Д`)
      ドラクエよりリアル恋愛を推奨します!

Top