詐欺っちゃダメ!絶対!

詐欺っちゃダメ!絶対!

我が家に戻って、なぜか知らない人が部屋にいた時、とっさに面白いリアクションが思い浮かばない、アドリブに弱いキャチャリンです

今日はキャッコインを使いました。姉のレオマルコのほうは、すでに春祭りイベントで6時間待ちの末ゲット済みです(腰痛になりました)

グレン01で持ち寄りキャッツ募集をやっていだので、ほんとは4個もいらないけどせっかくだしと思って参加しました!

やられました!お見事( ^ω^ )

最後の子がバックれました(^o^)/
夜中の12時なのに急用ができた!とか言ってた(^o^)(^o^)(^o^) どんな用だよ…笑

見た目女の子でしたが、中身は中1男子で、どこかのチームのリーダーしてるのだとのこと…
うーん…( ^ω^ ) いかん、いかんですばい!!お姉さん悲しかです…

無邪気な顔して悪いことする子には、お仕置きです!ぺんぺんするYO!

昔ドラカレのチームの子がダイス詐欺の被害にあってしまい、私は一度運営側に通報したことがありました(私は保護者か!)

一緒に行った他の2人が( ; ; )な顔になっていたので、これはしかるべき処分をしてもらわなきゃいけんと思い、違反者通報しました(これで2回目か。。)

MMORPGは、1人でプレイするのとは違い、インターネットで色んな人達と繋がるとっても楽しい遊びだと思います!顔が見えないことをいい事に、悪いことをして相手を傷付けるのはいけないことだと思います

一人一人ちゃんと血の通った人間が操作してるんだしね、みんなが嫌がることは辞めましょうね、ダメ!絶対!(^^)

キャチャリンはドラクエ詐欺撲滅運動を応援しています!

20130420-200911.jpg

※この人達は、ちゃんと血が通ってる人が操作してるのかしら…

20130420-200757.jpg

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

3 Comments

  1. cheap Moncler BLEU Jackets

    I am really eager of reading 詐欺っちゃダメ!絶対! concerning developing new website, or even on the topic of Search engine optimisation.
    cheap Moncler BLEU Jackets http://joshadamsrealtor.com/moncler/moncler-bleu-jackets_c81

  2. Nike Zoom KD 5 Elite

    Highly descriptive post 詐欺っちゃダメ!絶対! , I loved that bit. Will there be a part 2?
    Nike Zoom KD 5 Elite http://lucidlifestyles.com/nikes/nike-zoom-kd-5-elite_c186

  3. Patagonia Men Parka Sale

    I think the admin of this 詐欺っちゃダメ!絶対! is genuinely working hard in favor of his web site, as here every material is quality based stuff.
    Patagonia Men Parka Sale http://patagonia.pylestyle.com/patagonia-men-parka_c15

Top