僕のドラカレ紹介します

僕のドラカレ紹介します

そういえば、昔ドラカレが出来ましたとはブログで言っていたけど、まだ一度も相手が出てきていないじゃないか!!とのことで、単なる私の妄想彼氏ではないことを証明するために、チビッ子の紹介をしようと思います

20130430-084431.jpg

この拳法家のような立ちポーズで決めてるこの子が(一応)私のドラカレのナインくんです!

こないだまで小学生でしたが、この四月に中学一年生になりました

彼のチームイベント(ほぼみんな小学生)は、隠れんぼ大会やゲームの変なバグ紹介など、普段大人たちが考えられないような遊びをたくさんやってて、たまに参加すると面白いです!
景品が2万くらいするおもちゃでたり 笑
小学2年生とパーティー組んだりとか(キーボード使えなくてほぼ無言 笑)

20130430-085916.jpg

この日はガルゴルでレベル上げをしに永遠の地下迷宮に行きました!
ピヨさんお付き合いいただきありがとうございます

20130430-090529.jpg

そのポーズかっこいいねって言ったら照れてました 笑

今は彼のチーム男子のドラカノ探しに忙しいそうです。(女の子で候補者いたらご連絡ください)

てか、ドラカノって単なるステータスなのかな、することない 笑

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top