読者様と行く迷宮バズズツアー

読者様と行く迷宮バズズツアー

悪魔サイガス強の豆知識が面白いと教えられソッコーふいたレオマルコです

20130503-114002.jpg

プクリポに出し抜かれて…給料半分…
その悔しさが彼を強くした!

名言ですなぁ~( ^ω^ )パクろ~( ^ω^ )

今日は以前募集をかけていた、読者様と行く迷宮バズズツアーにイッテキマシタ!!

武闘家でご参加いただいたのが、サイガスを出し抜いたプクのピーすけさんです(^o^)/

20130503-114455.jpg

※中の人はお… あ、言っちゃダメでした笑

僧侶はチームメンバーのウィードさんと、同僚のぎんしゃりにきてもらいました~(^o^)/

ピーすけさん、ウィードさんはこの日のために精神と時の部屋にこもって修行してきたそうな…ふおおぉぉ

20130503-115832.jpg

ウィードさんは初なので、プロのぎんしゃりから僧侶の心得を伝授され(僧侶はやることいっぱいね)、てことで出発!!

20130503-120320.jpg

お決まりの記念撮影!

20130503-120459.jpg

でわでわ、おいしくいただきます( ^ω^ )
1にやいば、2に心頭滅却、3456タイガー!!!!!終了!!!!(武闘家楽してすみません)

イオグランテ8割くらってました、ごめんなさいm(_ _)m そして今日もザラキで死ななかったよ!!(5%で死にます)

20130503-122616.jpg

何か、前よりバズズが弱く感じたのは、みんな入念な準備をしたからだろうね( ^ω^ )

てことで、宝の中身は…

20130503-121137.jpg

安定のせいすい!!!!!たっかいせいすいやわorz

20130503-121253.jpg

てことで、最後はみんなで踊って追い出されました

ということで、みなさまご参加いただきまして、ありがとうございました(^o^)/

またコイン当たったらブログで募ってみようかな( ^ω^ )

こないだ当たった悪霊コインはメンバーがソッコー埋まってしまいましたm(_ _)m

また当てるぞ!!
今度行ったら載せます~

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. ピー

    バ、バラされてる!!「お」にいさんだということが(  ̄▽ ̄)

    • レオマルコ

      やーん、バラしちゃいました、てへぺろ( ^ω^ )

  2. ウィード

    アトラスに負けた。
    錬金にも失敗した。
    その悔しさが彼を強くした!
    しかし報酬は得られなかった…。

    またやろうね。

    • レオマルコ

      wwww やっぱりボス楽しいよ~!
      今度は悪霊さ行こう!

Top