強ウルベアは盗賊2で行こう!

強ウルベアは盗賊2で行こう!

アトラスコインを桁間違えて14000Gで売ってしまったサービス精神に溢れているレオマルコです

取り戻そうとしましたが、すでに時遅し… 精神崩壊したため、家に溜め込んでたオーブを全部売りました。
今度は、バザーに張り付いてようかな…

さてさて、お題にもありますが、ウルベア魔神兵強に盗賊2パーティーで挑みに行きました!

こめさん(僧侶)
むぎぎさん(盗賊)
ビバチョさん(盗賊)
レオマルコ(魔戦)
という、私のフレ大集合です

ビバチョさんはお家の回線が弱々しいのか、ボス前に言葉を発するとだいたいボス開始時にいなくなります、地雷や…ビバチョ落ち死にを4回ほど行いました

20130507-225541.jpg
※ビバチョさんが落ちてる最中で動かないウルベアと記念撮影

なぜ、盗賊2がよいかというと、ウルベア強は3体でてくるのですが、それぞれ宝を落とすので盗む+必殺+証でもしかしたら最大9のお宝がゲットできるからです( ^ω^ )
せいすい、緑の宝石!!ほすぃ~

てことで、おにいたまたちが裸で必殺待機してくれたよ~
注:ビバチョさんの中の人は男、むぎぎさんの中の人はお… が入っています

20130507-230202.jpg
※みんなで必殺待機

全3体必殺+盗みを行いました
結果こんな感じ!

20130507-230647.jpg

実はもっとすごいお宝数(せいすい4、宝石2)(せいすい5、宝石1)があったのですが、私のミスで写真を取り忘れてしまいました…( ; ; )

お宝でこれだけ数が出るとほんと嬉しいし、一度これを味わってしまうと、もう盗賊2でしかいけませぬ( ^ω^ )
みなさんもぜひ挑戦してみては!

追記 後日行ってきたよ!
こんな感じです

20130512-133100.jpg

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. ピー

    ほう。むぎぎさんの中の人は、「お」ねえさんなんですね…わかります(`ー´ゞ-☆

    • レオマルコ

      おとこのこ、おねえさん、おかま、おっさん、おじいちゃん、おばあちゃんのどれかになります( ^ω^ )

  2. むぎぎ

    ちゃうわ。聖水5と宝石1だわ。

    ピー様。あと、おとめっていうのもありますよろしくお願いします!

    • レオマルコ

      おお、嘘言った!!!おとめ笑

  3. こめ

    ウルベア、宝箱が楽しすぎるね
    確かにせいすい5宝石1だね!

    • レオマルコ

      今度は転けないように準備万端にしていきますよ!(^O^)

Top