150,000Gの使い道

150,000Gの使い道

壁に向かって走ったまま寝落ちして、不審な動きを検知しましたと言われて強制終了するのが密かなマイブームのレオマルコです

さてさて、毎日金欠な私には珍しく手元に10万越えのゴールドが何故かあります(なぜか…※不正手段で手に入れた闇金ではない)

私に貯めるという選択肢は1ミクロもないので、10万貯まることは滅多にございませぬ(銀行王におれは一生なれない!!!!)

てことで、これから消えるであろうGの使途をオッズ形式にしてお知らせします

1.1倍 やわらかウールを150買い占める
3.4倍 男性ユーザーに貢ぐ(※ただし、イケメンに…略)
7.5倍 コンセプトが一切ないヤル気1ミリのチームを作る
1.8倍 あと3万を体で稼いで悪霊コインを買う
12倍 上で買った悪霊コインを桁違いの18,000Gでバザーに流す
2倍 モダンバニー系の服を作成し失敗して素材全てを失う
2.8倍 ドワ子全国育成協会に寄付する

いつもの私なら、だいたいバニーに消えているかな…

勝手に当たった人には自己申告制ですが、今話題となっているぱふ… をプレゼントします

20130509-222951.jpg

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. ピー

    あ、当たった(゜◇゜)ゞ

  2. レオマルコ

    !!!!!?まだ使ってませんぞよ!
    虚偽の報告はオーガ男によるぱふぱふの刑です

Top