バージョン1.4でやりたい3の事!

バージョン1.4でやりたい3の事!

最後の最後にセカンド福の神が降臨して、悪霊コインが当たったレオマルコです。アプデ前駆け込み需要で値上がりしてた悪霊コインを22万半ばで売り抜けることができ、バージョン1.4ではどうやら美味しいごはんが食べられそうです(*^◯^*) 以前桁を間違って売ってしまったアトラスコイン分を取り戻したよ!!

さてさて、ついに今日バージョン1.4が公開されますね! 私のブログで運営情報などリアルタイムな話題をあんまり取り上げたことがないので、みなさまもうご存知かもしれないですが、今日はそれについてちょっとだけ触れて行きたいと思います

◆その1.チームクエストやりたい!!

クエスト内容ってどんなのかよく知らないけど、モンスター倒して来てねとかそんな系かなぁ?
例えばチームメートにドワ子の顔グラデーション全パターン分揃えろとか、ゴシックパンツ丸見えエル子を調達しろとかだったらどうしよ((((;゚Д゚)))))))…おぅ…そんなクエストでないことを祈る…

20130516-090947.jpg

◆その2:ドルボードに乗りまくりたい

バージョン1.2では深夜のキラキラマラソンを行っていた私ではありますが、マラソンのしすぎでウェディがガリガリに痩せてきたので一時期引退していました。でもドルボードがあれば、マラソンのし過ぎによってガリ痩せすることもありませんね!!
ジュレー島上層のコットン草、ウェルナールシェル、水の樹木狙いでキラキラ乱獲しまくります!

◆その3:キャチャリンともだち&チーム100人計画

最近フレ申請ってあんまりしなくなりました?
昔は一緒にレベルあげしてたら、毎回フレ申請をし合う感じだったけど、最近は固定メンバーでプレイするとかが多くなったりして、新しい出会いがあんまりなくなってきた気がします。
積極的に野良でも活動して、申請をお願いしたりともだち100人作りたいです!
そして出来ることなら以下のことをやってみたい!

・ドワ子オンリーで狩りに出かけたい
(業者と間違えられて通報されるかな?)
・みんなでアズランのお風呂に入りにいきたい(女子のみ!)スリーサイズ計測します
・チームみんなの畑のう●こまきに1日を費やしたい!
・キャチャリンプレゼンツのイベントをしてみたい!
(内容は乞うご期待!)

やりたいことだらけですね・・・
ってことで、明日は会社休んで1日プレイしてます 笑

チムメンちょびっとだけど増えたよ!!!!!ふおおおお
読者さまさまさまです☆
ドワ子のゆなぞうさん、今日もブログを3回も見てくれてるかな 笑
てことで、楽しいチーム作りがんばります!!
ご興味ある方は、前の記事をご覧くらさい^^

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. ゆなぞう

    ・w・ おぉ~ 更新されてる!w

    今日は、、、 2回しかまだ見てません!!

    あとでまたもう一回見ます!!

    楽しいチーム作り期待しております ・w・

  2. レオマルコ

    ゆなぞうさん、こんにちは!
    こんなに楽しい日なのに、私は深夜inになりそうですわ~
    早くやりたい!!チームクエストやろうね( ^ω^ )
    人も増やさねばだねぇ(*^◯^*)

Top