私立ドラクエ青春学園

私立ドラクエ青春学園

「制服着て一緒に写真撮ろうね!」

そんなかわいいちびっこドラ彼ナインくんのフリーコメント欄が

「ぼくはレオマルコさんのボディーガードです」

となってて、ちょっと最近このクサすぎるセリフにだんだんやられてきているレオマルコです。惚気みたいですみません。やはりここはボディーガード代金1回250G払わなきゃいけんですかね… お金貯めなきゃ…(そんなドラ彼については過去の記事を参照)

ナインくん宅で写真撮ろうということになって、ドラ彼に会いたがっていたむぎぎさんも同行 笑

ドラ彼の家にオトコを連れて行くとはなんてビッチな女だ!と思われるかもしれませんが、むぎぎさんの中の人はお…が入っています

20130519-203614.jpg

ナインくんち久々だなぁ、ドキドキ…
つか、なんだこの家は!!!!!!!!!!!

玄関の前に飾ってある花のアーチの上にイスがのっとる!!!笑笑

そして、アーチをくぐって家のドア近くに行くと、なぜかドアの前にイスが1つ…

20130519-204101.jpg

そこに座ってみて!とのことなので、座ってみることに…

20130519-204424.jpg

!!!!
Lボタンで視点を変えると、家の中が透けてこっち側の世界がこんな風に!!

20130519-204624.jpg

20130519-204632.jpg

ナインくん「そのままの状態で、前に進んできて!」

と言われてこの不思議な壁をすり抜けて進んでみると…

そこには不思議な世界がありました笑

20130519-204904.jpg

※天候がいきなり晴れになってるのはつっこまないでね 笑

20130519-204935.jpg
※私の後ろに見えるのが玄関前のアーチとイス

精神と時の部屋か!!!!
そんな、謎な空間の中で記念写真を撮ることになりました

20130519-205607.jpg

なんか知らんが、イスが浮いてたので座ってみたよ笑

20130519-205947.jpg

※「むぎぎくん、あたし…実はね… 他に好きな人がいるんだ…」

20130519-210226.jpg

※君の右上からビッグなイスが落ちてきそうだよ…

20130519-210431.jpg

※私…選べない… だって…どっちも好きだもん>_<

20130519-210949.jpg

※桜の木の中から謎のもじゃもじゃ生命体が現れた!

20130519-211050.jpg
※スカートの中にもじゃもじゃをいれてもじゃもじゃしてる図

あ~、楽しかった!
大人だと考えつかない遊びを子どもたちはいっぱい知っててほんとビックリしますな… あ~、小学生からドラクエ10あったらきっと私ヤバいオトナになってただろうな…笑 まぁ、今もじゅうぶんヤバいとはつっこまないでね(^ ^)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. えむつ~

    もじゃもじゃ生命体…

    • レオマルコ

      桜の妖精にしとけばよかったかな 笑

  2. むぎぎ@青春中

    いや~楽しかったっす。
    略奪設定いいね!燃えるわー(笑)
    お互い2番目設定っていうのでも、ビッチ度増していい感じだネ(・∀・)/

    制服のレンタル期限も切れたので(もう既に2回借りなおしてる)
    そろそろ色んな意味で卒業かな。
    コスプレ新作も楽しみ!

    しかしお子様の自由度すごいね。
    毎日いかに儲けるかしか考えてないオトナになってしまったけど
    夢とロマンの冒険してるなんて言えるんだろか…。
    (ボディーガードって聞いて金払わなきゃって思うところがもうアウト)

    • レオマルコ

      子どもたちの発想にはほんと驚かされちゃうよね!
      ああいったドラクエの楽しみ方を知ると、ほんと金策、レベル上げ、強ボス、装備アクセ欲しいばっかの大人たちは何だか堅物に思えてきちゃうよね~
      うーん、私もがんばって、違った楽しみを見つけてみるよ( ^ω^ )

  3. ポケットwifi

    ポケットwifiを比較する際には、まずエリアを決めておくことが大切です。

    なぜなら、契約したのにその地域では使えなかったなんてことになれば、それは悲劇でしかないからです。

    ただ、片っ端から会社ごとの対応エリアを確認する必要はありません。主要なキャリアに絞って2、3個やれば十分です。

    その次に必要なのは通信会社選びです。これはたいていWiMAXかワイモバイルかドコモのうちから選ぶのですが、

    決め手としてはキャッシュバック金額などから絞り込んでいけば大丈夫です。

    現在ではWiMAXとauのスマホ割があります。ワイモバイルやソフトバンク、ドコモは現在割引はありません。

    プロバイダを選ぶ際に必ず注意すべきポイントは速度制限です。

    私はこの速度制限を軽く見て契約してしまい後悔しました。

    結果的に半年間苦労して使い続けましたが、MNPを行っています。

    モバイルwifiの速度制限はメーカーによってかなり差があります。

    月間で10GBのプランもあれば無制限のプランもあります。

    また、1日で366mbなどの短期間での制限もあります。

    当時の私は無知だったので、料金が安ければなんでも良いという判断で、速度制限が有るタイプを選択しました。

    実際、僕の使い方は自宅でもモバイルルーターを利用しますし、外出先などでも動画や音楽をダウンロードしたり、閲覧する機会が多いので、データ容量はとても多く、月に10GB を超えるくらい利用しています。

    そのため、多くの月でデータの制限が掛かり、かなりの使いにくさを感じて半年使い続けていました。

    無制限タイプに乗り換えてからは速度に不満無く通信できています。動画をたくさん見るという方は通信制限が無いタイプがおススメと言えます。

    どの通信会社を選ぶかが決まったらあとは簡単で、それぞれのキャリアの中でどの端末がいいかをその時のキャッシュバックや
    おすすめ情報から選んでいきます。

    この辺は個人の好みやお得感によって契約するプロバイダが変わってくるので一概には言えませんが、あえて言うならば自分が後悔しないようによく吟味することが大切です。

    いくらキャッシュバックがよくても、特典がよくても、使い始めてから損した感じになってはがっかりです。

  4. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top