イーターで目指せ玉給15万

イーターで目指せ玉給15万

迷宮で5秒ほど寝てしまったレオマルコです。もしかしたら私が5秒と思っているだけで、他の人は10分ほど待機していたのかもしれません…大変すみません。

私のブログでレベル上げの記事が出てこないのは、私が滅多にレベル上げをしないからであります。

効率的な経験値稼ぎとして、最近はバザックスだったり、ガルゴルだったり、そのガルゴルより更に上のイーターだったりが最近の流行りの狩場でしょうか?ってことで、結構うとい…

20130522-092141.jpg
※画像はチョッピ荒野にいるバザックス

20130522-092453.jpg
※こちらがイーター、頭がブルーな方がブルーイーターだっけ?笑

みなさん、すでにご存知かと思いますが、イーターでレベル上げする時の流行りの構成は、

爪とか攻撃強い人
魔戦
レンジャー
スーパースターとか賢者(魔導の書)

バトマス×3
僧侶とか賢者

物理攻撃2人
魔戦
僧侶

だったり、バザックスとは違って物理パーティーが主流の狩場ですかね。

狩場の場所は、入り江の石からドルボードで3分くらいの狩人のほら穴です

20130522-093731.jpg

アプデ後のこの時期なのでまぁ混んでますよね…

今日は先輩のむいむいさん(武)、ドンちゃん(スパ)、むぎぎさん(レン)でやってきました。

後半むいさんの別アカの応援レンジャー入りでやったのですが、別アカのキャラは常に連打機でAボタンが押し続けられてて、こちらのパーティーを応援してくれるという、これもまた一部では流行ってるスタイルなんですかねぇ・・・ 

魔法戦士で行くと、必殺が出ずによくMPが枯れてしまうのですが、レンジャー応援部隊がいると必殺技がでまくり&テンションアップしまくりなので、魔法戦士も杖装備じゃなくて、剣装備で十分やっていけます

てことで、杖から剣に持ち替えます!

20130522-100806.jpg

イーターは2種類います。ブルーイーターとレッドイーターです。
頭が赤くて体が青いほうがレッドイーターで、頭が青くて体が赤い方がブルーイーターというなんとも見分け方がややこしいモンスター・・・

このブルーイーターのほうを、レンジャーの方が特技「てなずけ」をやって魅了すると、ブルーイーターが仲間呼びを始めます。それ一匹ずつにスーパースターが特技「ベストスマイル」を使います。(貰える経験値、お金アップ)

レッドイーターの方は仲間を呼ばないので、レッドから優先的に倒していきます。レッドを倒したら、ブルーイーターA残しでここからBからLまでを順番に倒していきます。

途中間違えてブルーイーターAに攻撃して魅了をといてしまうと、レンジャーの方から怒られます 笑

今日とは違う構成ですが、バトマス×3で行くイーター乱獲という狩りの場合は、「すてみ」→ブルーイーターからひたすら倒していきます(右はやぶさ装備が多いかも)

てことで、玉を使ってる時に気をつけたいのは、ラスト3分になったら今やってる戦いをやめて、新規のイーターにぶつかりに行くのがよいでしょう(イーターはレッドもブルーもLまでしか呼ばれないので)
今回みんな集中しすぎてて、これを忘れていました 笑

てことで、今回の結果ですが

20130522-101913.jpg

魔法戦士レベル65でこんな感じ・・・
あとちょいがんばったら経験値15万にもしかしたら行けるかも!な感じですかね

てことで、イーターはガルゴルよりはちょっと上級ですが、みなさまもぜひやってみては!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

Top