強天魔で大赤字

強天魔で大赤字

バージョンアップ前にウール1000超で 買い占めて現在その半値になっていて大損こいているレオマルコです。ま、そのうち上がるよね・・・ってことで損切りせずに倉庫の中で寝かせておきたいと思います。

新装備の冥獣ツメでグリーンオーブが大量に使われるということで、バージョンアップ前では4000Gくらいだったグリーンオーブの値段が現在13000Gと3倍以上に跳ね上がっております。

てことで、グリーンオーブ需要で強天魔とウルベア強が連日大盛況!

実はわたくし、強天魔は今まで食わず嫌いで、一度も行った事がありませんでした。

単純に耐性装備がなかったからってのもあったけど・・・

今日は心の準備なしで、ドンちゃん、むぎぎペアに誘われて天魔へ…そんな電池レオマルコのくず装備は

眠り耐性80%(体下80%)
MP吸収Gなし 笑
封印G(聖印のゆびわ55%)

とめっさひどい耐性・・・
この20%でびっくりするほど寝ていましたし、封印もされていました・・・MPもひどいときは50ほど吸収されてて、MPパサーではなく聖水配りをしていました・・

20130523-104548.jpg
※マホトーンされて恥ずかしくて死にたくなってる図

地雷魔戦として通報されるレベルですね

まさかこんなに天魔強いとは思っていなくて、そしてMPがこんなにかつかつになるなんて思ってもいませんでした。
あときついのは爆裂だったり、痛恨だったり物理攻撃がめちゃくちゃ高い上に状態異常系の魔法攻撃が多く、まぁ耐性なかったら詰みますわな・・・いてつくはどうの数も他の強ボスの2倍くらいあって、まさに魔戦をいたぶり尽くす相手であります。

今日は、武、盗、魔戦、僧侶で行ったのですが、マホトーンで封印されたり、ラリホーマで寝てたりするのは私だけだったので、やられてしまったときは恥ずかしくて「次回こそは・・・眠り100封印・・・」宣言ばかりしていました。ほんとごめんなさい。

てことで8戦4勝くらいで、ゲットしたものはせいすい8個

グリーンオーブ0個 笑

かかった時間、平均8分・・ 早くて6分台・・ ボロヌスにいた時間約2時間半・・

使ったどうぐ
聖水 20個↑
小びん 99個 普通に赤字やw

この素敵体験プライスレス
ってことで高い授業料でした!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. ウィード

    新強ボスが台頭している今も天魔タッグの勢いは衰えませんなぁ。
    天魔は魔法PTの方が楽よ。色々と。

    天魔面白いから行きたいんだけど、物理での募集にて腰が引けて遠慮している今日この頃。

    • レオマルコ

      天魔は魔法のが楽なんだねぇ!!
      錬金失敗したごみ羽衣装備して行ってみようかなぁ… あー、でも耐性一個もついてなかったわ 笑
      物理は僧侶さんめちゃんこ大変だもんね~( ^ω^ )
      今度誘うお

  2. 丼津夢地

    なんか……誘ってごみんw

    天魔はほんと魔法ならすごいラクよ笑

    あたしとむぎぎが物理が好きなだけで……

    今度魔法で行ってみようぜい(*^3^)/~☆

    今日とうとう悪霊仮面ゲトして超ご機嫌のドンでした~

    • レオマルコ

      おおおおおおお!

      ドンちゃんとうとうついに悪霊仮面組か~、よかったねぇ( ^ω^ ) すごーい!!ヒュー

      お、ごみの羽衣だけど行くよ~!
      封印と眠りだけがんばって耐性つけとくね

Top