【募集】Vロン強+メタスラコイン持寄

【募集】Vロン強+メタスラコイン持寄

可愛いドワ子とRMT業者がいると、「いいね!」ボタンを連打してしまうレオマルコです。あと「仲間に誘う」ボタン押す時に誤って「通報する」ボタンを押すこともよくあります。

さてさて、うちのチームレベルもゆっくりペースですが、ようやっとレベル3となりました。(ゆなぞうさんいつも報告ありがとう!)まだまだユニフォームまでは遠いですが、コツコツ頑張りたいと思います。

いきなりですが、「美少女キャチャリンと行く!ウルトラバクレツメタスラVロン強持ち寄りスーパーレベル上げ大会」を企画したいと思います(^o^)/
気合い入った企画名ですみません。

20130528-091001.jpg
※迷宮で寝落ちするキャチャリン

どういった企画かというと、迷宮に各自持ち寄ったメタスラコインとVロン強コインを入れてメタスラをばくれちょで倒して、Vロン強というボスで全滅して→宿屋→迷宮に戻ってメタスラコインを捧げて…の繰り返しといったレベル上げ企画でございます。大体元気玉一個(30分)で7周ほど行けてその経験値は15万は軽く超えるとか!

職種不問、レベル制限なし、ばくれつけん持ち(複数回ダメージを与える特技なら可)といった気軽さで人気となっているみたいです

そんな流行りのものをブログネタのためにレポートしたく、今回募集かけてみました!どーん( ^ω^ )

◆キビシイかもしれない参加条件

推奨レベル : 20〜60
(5、60台希望者がいたらレオマルコがでてくるかも…)

ばくれつけん10回以上うてるくらいのMP

特技: ばくれつけん推奨、氷結乱撃、扇の舞い、はやぶさ2刀流、天下無双でも可

持ってくるもの:Vロン強コイン2枚以上、メタスラコイン7枚以上、コロシアムバーガー10個くらい(ラッカラン駅で売ってるよ!)

装備:腕装備はかいしん率UPのものを…

特典: キャチャリンが超元気玉を提供します(^o^)/ なんかめちゃいっぱい玉があるのよねぇ… なので遠慮せず( ^ω^ )

ってことで、人数不問で手を挙げる人がいるだけやります!いつやるかは随時相談で( ^ω^ )多分近日…

興味ある方は直でも、コメントでも広場でもお好きなところにご一報ください

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

22 Comments

  1. むぎぎ

    まじ?超使うの?

    参加希望です

    • レオマルコ

      おっし!いくお( ^ω^ )
      ばくれちょにふりなおすお

  2. えむつ~

    母が行きたいって!
    二人分のコインがあればなんとかなるか!?と思ったら、取引できないでやんの(>_<) ショック!!!!!

    らんげき芸人で参加希望です!

    • レオマルコ

      Vロンコインはリプレイで毎日貰えるから、今日からせっせと集めていけば大丈夫だよん( ^ω^ )
      毎日日課として私もがんばりますわ

  3. ロビン

    おぉ!!そんな募集を探してました☆

    あ、名乗り遅れました。
    ロビンと申します。
    はじめまして( ・∇・)

    戦士ばくれつけんです。Lv45です。
    枠空いてましたらぜひ~

    • レオマルコ

      ロビンさん、はじめまして( ^ω^ )
      全然空いてますよ~(^o^)/
      大歓迎~行きましょ行きましょ!
      私もレベル上げがいちばんしんどい戦士とかを何とか力技で押し上げたいです(*^◯^*)

      ってことで、お手数おかけして申し訳ないんですが、キャチャリン(YA501-649)までフレ申請投げてもらっていいですか~?日程は後ほど調整してご連絡しますね!

  4. ドン@つむのほう

    まだ空いてる!?

    いくううううううううううう!!

    • レオマルコ

      いこいこ( ^ω^ ) ドン&むぎペアはレオマルコ組かなぁ!よしゃ、目指せ迷宮8周だ!!

  5. ピー

    僕も時間合えば行きたいです(⌒∇⌒)ノ “”

    • レオマルコ

      ぜひぜひ行きましょ行きましょ(^o^)
      もちお誘いします*\(^o^)/*

  6. ぎんしゃり

    い、行きたいっ行きたいっノシ

    • レオマルコ

      ぎんしゃりは強いからレオマルコ組かな!!
      メタキンでるといいね( ^ω^ )

  7. ピヨ

    個別に言ったけども一応・・・

    ピヨ lv45のバトマスorlv50賢者
    アイリ 平均lv20

    で参加しますです。

    • レオマルコ

      オッケーすよ!!!!
      メタスラ記録集作りたい!

  8. ドン津夢地

    あのねー

    今日ねーVロンメタスラ玉給24万いったよーーー!!

    最初に一枚だけはぐれなげてくれた人いたの♪
    うふふふふふーー

    • レオマルコ

      ドンちゃん、今日は寝落ちしちゃってごめんよ( ; ; )
      てかすごい経験値やね!!どゆこと 笑
      はぐれ欲しい!

  9. ゆなぞう

    おぉ!そんな使い方があるなんて、、
    めっちゃ参加したい!! って思ったけど、爆裂もなにもないので無理ぢゃん、、、

    ゆなぞうのパパ(中身は一緒w)で参加したいなぁ〜

    • レオマルコ

      ゆなぞうパパ!!
      え!貢いでくれるパパがいたとは!!なんてこったー!!
      パパ連れてきて( ^ω^ )

  10. こめ

    一番レベルの低い66パラ参加良いですか?

    魔法の鍵、サービスで使いますよ。

    • レオマルコ

      ちょ笑 1番低いのが66てどゆこと!!笑
      魔法の鍵、遠慮なく使う権利を譲渡しますお

  11. ゆなぞう

    じゃあ、ゆなぞうのパパからフレ申請出しますねっ☆
    心配なのは、インの時間帯があうのかどうか。。

    いつも眠くなって12時頃には バタンQなのでw

    • レオマルコ

      了解ですわ(*^◯^*)
      なるべく頑張って健全な時間にインしますわ!!

Top