ドワドワドワ子!!!!

ドワドワドワ子!!!!

最近の出来事ですが、いいねボタンを100万回押された実績のある次女キャチャリン(ドワーフ♀)が絶滅危惧種に指定されてしまい、ウェディの姉レオマルコがキャチャリンのボディーガードに忙しい日々でございます。

3月に行われた国勢調査でアストルティアの冒険者の種族、性別分布で最下位に位置するドワ子。

20130531-124420.jpg
※広場データより、ドワ子3%…

ドワ子を選んだ人の人間への戻り率がめちゃくちゃ少ないというデータがあるように、プレイしていくうちにドワ子の虜になる人が続出中だそう!!!(私もその1人)
1度ドワ子を選んでしまうと… あなたはドワ子の魅力にやられてしまうでしょう。

20130531-123707.jpg

ドワ子のどんな魅力が私をそこまでさせるのか!!!!

まず。ドワ子の仕草の作り込み・・・ぱねぇす!!!!!!!!
匠のドワ子愛が感じられる作品となっております。

寝相の悪さ、ちょっと揺れてる立ち姿、短い手足、走る姿、豊かな表情・・・
中でも最強なのは・・・

ドルボードに乗る姿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎて鼻血が出るレベル

20130531-123815.jpg
※この前かがみがたまらん…

キャチャリンがドルボードに乗っているときは、Lボタンを押して360度方向からキャチャリンを眺めます(よって上手くまっすぐ進めないキャチャリン)

20130531-123938.jpg

20130531-123947.jpg

20130531-124915.jpg

ドルボードに乗るドワ子を見かけたら写真の準備を!!!

ということで、まったくドワ子に興味がない人にとってどんだけ心に響いた記事になったか不明ですが・・・・

こんなことを語る私でございますが、ドラクエを始めたばっかりの時の種族選択では、一番最初に切り捨てた種族がドワーフでした、ほんとにごめんなさい、てか今思うとなんでだぁ!!!!

種族の像の中で、一番美しいものを選択して美女キャラにでもなっとくか・・・とまぁそんな軽い気持ちでウェディを選んでしまったので、軽いウェディのレオマルコがこの世に誕生してしまいました。すみません。

20130531-124147.jpg
※コスプレが浮いている姉レオマルコ

てことで、個人的に思っている選んだ種族のプレイヤーの性格について独断と偏見で軽いノリで書いていきます。全員が全員そうじゃないと思うけど、今までプレイしてきたいろんな方を参考に…

◆オーガ

<男>そのでかい体の中にキッズプレイヤーが入っている割合がかなり多いと思う種族。種族最強のちからを持つ勝ち組オガ男・・・でもプレイヤーはそのプレイ時間の90%以上をこのオガ男の尻を眺めながらプレイしている事になると思うのですが、そこが一番の残念ポイントだと思います。何が楽しくてオガ男の尻を眺めるんだろうって思うときがあるのかなぁと(勝手に妄想)。これ性格分析一個もないな…

<女>上から98 60 90くらいある、そのナイスバディーの持ち主の中の人は以外と貧乳なのではと勝手なイメージ(ここも勝手な妄想)ひでえ…
でもみんな性格がとてもよい!!

◆ウェディ

<男>ドラクエ始めたばかりで一番一緒にプレイしたであろうウェディ。
初期村~ジュレットで旅をしているときに何度かナンパされたので、中の人はチャラ男が入ってるのかなとそのイメージがついていたのですが、そうでもないことに最近気がつく。基本協調性があってノリがいい人が入ってる気がする。ナルシスト美男子が好きな女の子がたまに入ってる(確信)

<女>だいたい優しくて面白い良い子が入ってる!(気がする)
悪い子はいないな、自分が大好き!レオマルコしかり。

◆プクリポ

<男>かわいい顔して性格悪い人がたまにまじっているプクリポ男ってイメージが強いのは、グレン01で詐欺を繰り返してたプクリポ男を見てしまったためであろう・・
でも基本的にそんな人ばっかりではなく、プクリポを選ぶ人は全サブもプクリポにする等その種族愛がハンパないドラクエ愛の強いプレーヤーばかりと思っています

<女>プクリポの可愛さ愛がハンパないのは女の子もそうで、中の人はきっと丸っこいかわいい子が入ってる(勝手なイメージ)

◆エルフ

<男>ひとクセのある変わった男の子が多いかなぁ。何かにこだわりを持ってて効率的にゲームを進めてくイメージ。ベホマラーとかロストアタックのタイミングが絶妙そう(勝手なイメージ)

<女>おっさんが入っている。8割はおっさんが入っている!!!!!!!!!(確信)
あと恋愛話が好きな女の子が入っている!!!!!

◆ドワーフ

<男>不細工なドワーフをわざわざ選択するも、そのドワーフ愛は種族一番なんだと思ってます。意外とイケメン率が一番高そう!

<女>ウルトラアイドル級の女の子が操作しております(まったくもって勝手な妄想)

ってことで、上はほんとに勝手なイメージなので、たぶんみんなそうじゃないと思う(って言っときます)、最後らへんだんだん適当になってきてごめんなさい。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

14 Comments

  1. えむつ~

    エルフ(♀)は恋愛話好きなのかね(汗)
    昨晩はありがとう。TVの電源消したら一気に冷めたわー

    キャチャリン頭巾、最強だな!!

    • レオマルコ

      あはは!えむさんのドラ彼探しはじめよ( ^ω^ )
      今なら全世界に募集かけれるよ

      • えむつ~

        見合い写真撮るか(笑)!!

        • レオマルコ

          見合い写真!!!とろうとろう!!
          メギにウェディングドレスあったよ~

  2. むぎぎ

    種族分析、後半のめんどくさくなってきた感がハンパないですが楽しく読ませていただきました。

    おおむね同意だけどもウエ男の最後の一文だけは断固否定させてほしいそんな軽薄な理由ちゃうねん。

    そもそも勇者っていうのはなあ

    • レオマルコ

      ゆ、ゆ、ゆ、勇者どこいったん!!!!!(OvO)
      ウエ男の俺様カッケー的姿好きよ

  3. ウィード

    ベホマラーは得意ですよ。うん。

    • レオマルコ

      絶妙なタイミングすぎて、ダメージくらったことに気がつかない時があるよ 笑

  4. もも

    ドラクエ始めてからドワ子ひとすじです。可愛いですよね。てれるなあのしぐさがとくに気に入ってます。エルフ男子のイメージにも激しく同意ですw

    • レオマルコ

      ももさんはじめまして!
      最初からドワ子一筋ですか( ^ω^ )いいなぁ~
      ほんとほんとドワ子かわいいですよね~、まだ人間になってないんですが、たぶん戻すことはない気がします 笑 照れてる仕草なんて、幼稚園児とか小さい子がやってるような幼い感じがたまらんです!エルフ男子は繊細に扱わなきゃいけないイメージあります(勝手なイメージ)笑

  5. ピヨ

    最近ドワ子のよさがわかってきました。

  6. レオマルコ

    お、アイリ2号はドワ子で!!
    めちゃかわいいですよ~

  7. めるめる

    はじめまして^_^ ドワ女一筋です‼
    過去には極力いきません(⌒-⌒; )
    大成功のしぐさが好きです〜
    幸せそうな顔w

  8. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top