ブロガーイベントにいってきた

ブロガーイベントにいってきた

土日はほぼブログを更新しません、レオマルコです。
1週間分ネタがたまってて全然書ききれていません。

今回ロビンさんにお誘いいただき、ブロガーさんイベントに参加してきました。そんなロビンさんもブロガーさんなのですよ、初めてのブロガーさま友達だYO!!!→→Robin’s DQ10 Photo Album

ってことで、どんなイベントだったかって言うと、ぱぷりかさん主催の依頼書トライアスロンというイベントに行ってきました。
いただいた依頼書3つをどれだけ早くこなせるかをチームで競うというイベントです。全部で13、14チーム?だっけ・・・参加されてて、人がたくさんいました!すげえぇ。。

てか、ブロガーさんすごい・・・
こんな手の込んでいるイベントたくさんやってるんですなぁ((((;゚Д゚)))))))
そんな面倒くさひ作業・・私には無理だなおい・・

こんな有名ブロガーとその仲間達が集まるイベントなどに
このへなちょこブロガーが参加していいものか・・
と恐縮でしたが、図々しく参加させていただきました。

ってことで服装だけでも気合いを入れて、ウェディングドレスでテンションアップ!!
一気に50行っちゃう系

20130603-132919.jpg

集合場所のアズラン住宅へ

20130603-133707.jpg

とさっそく、どっかで見た事ある人発見!!!

20130603-133748.jpg

本家、寝落ち王の人だ!!!!
ってことで、勝手に隠し撮りさせていただきました。そして有名ブロガーのコメ欄も調査!!(みんなどうやってブログの宣伝してるのやら・・)

寝落ち王にツッコみしてきました

20130603-133831.jpg

あそこに見えるのが、主催者のぱぷりかさんか・・・
難しい緑コーディネートを着こなしていらっしゃる

20130603-133906.jpg

ってことで、勝手ながらコメ欄拝見させていただきます

20130603-134026.jpg

おお、なんか見た事ある有名ブロガーがいっぱいだぜよ・・ 
ふおおおおおおおおおお( ^ω^ )
宣伝のためにも載せちゃうぞ~

20130603-134117.jpg
ふうおうさんのブログこっててすごいオモロイですよね…有名人だ。

20130603-134211.jpg
イベント後に迷宮いってくれたドラさん、彼も今度イベントやるそうですね!

20130603-134219.jpg
えいしゃら~

20130603-134235.jpg

20130603-134245.jpg

20130603-134311.jpg

20130603-134321.jpg

20130603-134332.jpg

20130603-134348.jpg
ロビンさんのも載せちゃった 笑

20130603-134928.jpg
てことで、おもろくもないレオマルコのも載せとこ…

イベントたのしかったっす…私もやってみたいけど、たぶんやんない( ^ω^ )

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. ぱぷりか

    イベント参加ありがとう!
    楽しんでくれたようでよかったです!
    ちなみに私は有名ではないのであしからず・・・
    みんなのコメント面白いね!
    てかキャプチャいいなー

    私も初めてイベントに参加した時は
    有名人探しまくってたものですw
    (今でも探しまくってるw)
    沢山のイベント参加するといろんな人と
    知り合いになれて楽しいですよー
    それでは!

    • レオマルコ

      ぎゃわ~主催者さまぱぷりかさま!!!!
      勝手に色々載せちゃってご無礼すみませんm(_ _)m
      イベントは前々からブログで告知されてたのは知っていたんですが、独りで参加するのも気が引けて…で、今回ロビンさんに誘っていただき急遽参加させていただきました( ^ω^ )
      かなりの早さでクエをクリアしたつもりなんですが、10位というお尻から数えた方が早い結果に 笑
      ぱぷりかさんを見つけるのが1番大変でした。

      ということで、ほんと楽しいイベントありがとうございました(*^◯^*)また次回ももしあれば!ぜひ参加させてください♩

  2. ロビン

    おお、私のブロ宣までやってくれてるΣ(゜Д゜)
    ありがとー!!

    イベント楽しかったね♪
    不甲斐ないリーダーでしたが、またイベント参戦しょうぜぃ(*^▽^)/★*☆♪

    あたしもイベントは参加専門タイプかも(;A´▽`A

    • レオマルコ

      ロビンさん!!
      今回誘っていただきありがとうございました~
      私もたぶん参加専門になりそうな感じですが 笑
      今度は別のブロガーさんのイベントに単独潜入してきます!! ネタが増えますねぇ~( ^ω^ )
      また行きましょう!

Top