【高報酬?】スタッフ募集

【高報酬?】スタッフ募集

【チーム名】 †キャチャリンズ†

【給与】   成功報酬100%(研修期間なし)

【最寄り駅】 グレン西駅から徒歩30秒 人気の職場です!

【勤務地】  アストルティア全域

【勤務時間】 0~24時(コア:22~27時)

【応募資格】
人間が操作してること(機械NG)
面白くない駄洒落をスルーする能力
ニート可、履歴書不要   

【待遇】   制服貸与

【仕事内容】 
・モンスターをポコポコにするお仕事
・道具が壊れてしまうほどやり込む職人業務
・消えたトルネコ緊急捜索
・うしのふんを撒くお仕事
・チームイベント(やるのか!?)の企画・雑用
*クエストに追われる日々ですのでお仕事がなくなる心配がございません!

【歓迎】

◎長期勤務歓迎!(倒れない程度に)
◎平日夜、土日祝日に勤務できる方!(ドラクエ内リア充になろう)
◎通しで勤務できる方!(死なない程度に)

【リーダーのキャチャリンからの一言】
キャチャリンズは結成30日未満の新しいチーム!
「放課後の部室のような空間作り」を目指し、うしのふんを常備して活動中(におい注意!)

20130607-120952.jpg
※倒れてたら手を差し伸べるよ!

【よくある質問】

◆メンバーについて

現在20から30歳男女(多分)が活躍中
(10人になりました!中の人:8人)
現在希少種族ドワ子がチームの5割を占めるという、超絶貴重チームです!!!
おっさんが入ってるかもしれないが、もしかしたらみんな美男美女が入ってるかもしれないぞ!!
キャチャリンは美少女戦士が操作しております(ドヤ!!)

20130607-120615.jpg
※チム麺のシュトゥーカさん、エレンさん、レオマルコにシシマルさん

◆チームのコンセプト

「にんにく入れますか?」   
→ Yes (推奨)
No

◆弱いのですが

リーダーのキャチャリンもパンツ1枚ノンパッシブで堂々と活動してるYO!

20130607-120242.jpg

◆強ボス、コインボス行きたいです

姉(レオマルコ)が連れてってくれます

◆リーダーにドラ彼いますか

いえ、キャチャリンはただいま大募集中です

そして勝手に載せる応募条件
・変な名前ではないこと(ああああああ、う●こマンとか)
・寝落ち容認と華麗なるツッコミを行ってくれる人(会心のツッコミお願いします)

◆どうやったらキャチャリンのようにかわいくなれますか?

顔を緑にしてこよう!!!!!!(いいねボタン100万回押されます)

20130607-120343.jpg
※キャチャリンとチム麺レンホさんを羨むレオマルコ

◆意気込みをお願いします

ドワ!!!!!!!!!!!!!!

20130607-121154.jpg

◆チームに入りたいのですが

お手数ですが、キャチャリン[YA501-649] までフレ申請を!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. ゆなぞう

    おぉ~ いつの間にかチム麺が増えたんですね(・д・)
    うれしいこっちゃ☆

    ドワ子はやっぱりいいですね!!

    • レオマルコ

      ゆなそうがお休みしてる間に一気に増えたよ!
      はよ来て来て\(^o^)/

  2. エレン

    エレンはおっさんじゃないぞ!
    まだタバコ買いに行ったら年齢確認できるものを出せと言われるピチピチの22だYO!www

    • レオマルコ

      エレン若造だな~(^O^)いいねいいね!
      お、よし、タバコ買いにちょっくら行って来て( ^ω^ )

  3. エレン

    パシられてるΣ(・□・;)

  4. ゆなぞう

    はーい^^
    ゆなぞう いっきまーす☆

  5. シュトゥーカ

    (>ω<)/ わふー まだ弱いけど宜しくです
    クエを手伝わないと追放されるので少しずつ頑張ります
    魔法戦士は片手剣か弓 武闘家 爪 棍 扇は廃棄かも
    星の予定です>< 早く強くなって強とかコインに行きたいです もうちょっとしたら棍になって業者と緑の取り合いします

    • レオマルコ

      あはは、チムクエしない人クビとかしないから~ 笑
      私は福引して寝落ちして終わりの日がたくさんあってチムクエしてないからそっちの方が問題だ( ^ω^ )
      業者との棍の戦い楽しみにしとるよ~!

Top