【結果】Vロン強+メタスラコイン持寄

【結果】Vロン強+メタスラコイン持寄

リアル世界が非リア充度を増すにつれて、比例してドラクエの世界の充実度が増している気がするレオマルコです

この間募集をかけていたVロン強+メタスラぽこぽこ祭りの結果を
報告したいと思います
まだ全員お誘いできていないのですが、
まだまだVロンコインはいっぱいあるので順次お誘いしていきたいと思います

今回次女キャチャリンで元気×4周ほどしてきました

第1回目メンバー

トシさん
ロビンさん
アイリ
キャチャリン

2013年06月03日(Mon)00時17分45秒

用意するものはVロン強コイン各自2枚以上、コロシアムバーガー7個、メタスラコイン7個、元気玉!

2013年06月03日(Mon)00時23分18秒

キャチャリンは盗賊レベル39で参戦です

2013年06月03日(Mon)00時34分21秒

最初はキャチャリンがVロン強をささげて、そのほかの3人がメタスラコインをお供えします

2013年06月03日(Mon)00時25分12秒

キャチャリンが超元気つかいますYO! 前の画像と場所合ってないけど気にしないでね

2013年06月03日(Mon)00時35分04秒

出るときはずらーーーーーっとメタスラが!!!!!!いっぱい

2013年06月03日(Mon)00時35分10秒

トシさん「ボコボコドカーンボコボコ」
ロビンさん「ボコドカーンボコボコ」
アイリ「ボコボコボコドカーン」
キャチャリン「POKOPOKOPOKOドワーーーーー!!!」

2013年06月03日(Mon)00時37分12秒

Vロン強に瞬殺されましょう~ 飛んじゃだめよん!

2013年06月03日(Mon)00時56分36秒

てことで、この日の結果は7周できて、経験値134736P !!!!すごい!!
そして、ほかのレベル50台の皆様はたぶんもっと行っているはず・・・
ロビンさんのページに経験値算出方法が載ってたので参考に↓
Robin’s DQ10 Photo Album

盗賊レベル39から42(43近く)まで上がりました!!!やったドワ!!

第2回メンバー

ぎんしゃり
こぉさく
アイリ
キャチャリン

2013年06月03日(Mon)23時53分35秒

キャチャリンは盗賊42で参戦!

2013年06月04日(Tue)00時04分43秒

キャチャリン「ポコポコボコーーードワーーーポコーー!!!」

2013年06月04日(Tue)00時02分43秒

2013年06月04日(Tue)00時29分02秒

残念なことにメタスラ1匹が連発してしまい、この回は経験値が102030Pでした
キャチャリンは盗賊レベルが42から45になりました!
後で知ることになるのですが、パーティーの平均レベルが40いくか行かないかの領域で、
メタルの出る量が変わってくるみたいです!!!

あんまり低いレベル帯で行き過ぎるとメタルの量が減るみたい!!
ってことで、レベルが低い人は、レベルが高い人を誘って行くといいかもね!
レベル高い人はレベル低い人がいることで経験値が吸えるしね★

第3回メンバー

こめさん
まなさん
えむさん
キャチャリン

2013年06月09日(Sun)23時52分43秒

キャチャリンは武闘家21で参戦します、MPぎりぎりw

2013年06月10日(Mon)00時05分42秒

2013年06月10日(Mon)00時03分48秒

2013年06月10日(Mon)00時24分22秒

レベル20台で経験値が87666P!!!!

2013年06月10日(Mon)00時23分45秒

レベルが一気に21から30になりました!!!

第2周目開始!!!
うれしいことにまなさん、こめさんたちがはぐれコインを使ってくれましたぁぁぁぁ!!
そしてえむさんが超元気提供してくれました!!!
ありがドワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ダウンロード

ダウンロード3

なんと、最後の周にトルネコが出たよ!!!
28周目にしてやっと・・・・

結果は・・・

2013年06月10日(Mon)01時17分37秒

えむさんで13万・・・ キャチャリンはレベルが30から36に上がりました

メタスラ終えての感想ですが・・・

これは時間との勝負です!!!!Vロン中は小瓶でMP回復したり、
迷宮で死んだ後は宿で回復しないで、そのまま迷宮誘われたらすぐいきましょう!
そして誰かが満タンしましょう(回復いなかったら各自やくそうで回復)

ということで、このメタスラ祭りは中毒になりそうなので、
やりすぎ注意です!!ぽこぽこぽこーーーーーー
コロシアムバーガーは食べても効果よくわかんないw

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

10 Comments

  1. ピヨ

    超元気玉使うの忘れてメタスラに特攻したキャチャリンのことは
    秘密にしておきます(*ゝ∀・)bネッ

    • レオマルコ

      な、内緒にしといてくださいYO!!
      あ、あれはわざとじゃないです・・・

  2. ゆなぞう

    楽しかったドワー( ^ω^ )

    また行きたいドワー( ^ω^ )

    • レオマルコ

      DOWA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      またいこうドワ!!!!

  3. えむ

    あ、忘れて特攻したのは私でふ(汗)

    トルネコさんから、はぐメタ買えたし、
    また行きたいね(^_^)

    ありがとうございました!!!

    • レオマルコ

      トルネコさんのはぐメタのおかげで、またメタルぽこぽこ祭りにいけるね!!!!

      ってことで中毒にならないように・・・
      うーん やみつきになりますなぁ

  4. ロビン

    企画ありがとー!!
    レベル別で経験値の比較ができていいね♪

    既にやみつきーO(≧∇≦)O
    戦士はあと1回行かせたいな~\(^o^)/

    • レオマルコ

      ロビンさん~、ご参加いただきありがとう\(^o^)/ メタスラがズラ~っと出てきたらすっごい快感だよね 笑
      終わったあとの爽快感もたまんない!
      また行こうね( ^ω^ )

  5. シュトゥーカ

    87万ってすごいね メタスラコイン70枚あるけど使ってない・・・・

Top