★ドワ子集会に参加してきた★

★ドワ子集会に参加してきた★

伝説のカリスマドワ子写真家のレオマルコです。
念願のドワ子の集まりに次女キャチャリンが参加してきました。
末尾に2のつく日の夜22時から、サーバー22でその謎のドワ子集会が開催されます。
22日に最大のドワ子イベントがあるそう・・・!!
イベント詳細はこちらです→リンク
(シュトゥーカさんURLありがとう!)

今日はチム麺のドワ子シュトゥーカさん、レンホさん、ゆなぞう、エレンのサブのユウで参加してきたよ~!

普段ほとんど見かけないドワ子・・
こないだの国政調査でも3%しか生息しない希少種族なのに・・・
この日は一体どこに生息していたんだこんなに!!という感じにドワ子がうじゃうじゃもりもり!!ひぇぇ、かわええぇーーー後光が眩しぃ!!

私としたことが、迂闊だった出来事が・・・

その日テンションが上がりすぎて、かわいいドワ子のお尻を追っかけて写真をたくさん撮っていたら、写真が100枚を超えていたことに気がつかず、何と前半のガタラ展望台部分での写真がごっそり抜け落ちてしまっていました・・・ ナントイウコトデショウ!!!orz

ってことで、こっそり影で妹キャチャリンを見守る魚レオマルコの写真でも載っけとけ・・・

20130613-120123.jpg

※あそこに行くとどうしてもその抜群なスタイルが目立ってしまうのでぐっと我慢するレオマルコ

今日はガタラ展望台でいったん集まって、次はアズランのスイゼン湿原まで遠足だそうです。ということで、アズランの入り口に集合~

たまたま居合わせたエルフ坊やもビックリ!

いつのまに大成功のポーズの列ができていたので、キャチャリンも一緒に参加してきたYO!!!! 素敵ドワ!!!!!!

20130613-120227.jpg

20130613-120238.jpg

20130613-120251.jpg

ってことで湿原までレッツゴー!
ドルボードに乗るドワ子がいっぱい!!ぷぎゃーー!!
写真写真撮らねば!!

20130613-120345.jpg

20130613-120357.jpg
※この時点で写真は100枚いっていたと思われる

スイゼン湿原のみかがみの泉にきています
大きな木の下に、ちょっとした泉が湧いててとっても奇麗なとこ~

20130613-120438.jpg

!!!!!!!
ドワ子の水死体がたくさん浮いてる・・・・・

20130613-120515.jpg

20130613-120526.jpg
※キャチャリンもどざえもんになります

ドワ子がざっと数えて40人以上はいるなぁ~
ということで、ここからはかわいいドワ子を隠し撮り!

アラレちゃんを見つけたドワ!!!!!

20130613-120613.jpg

20130613-120627.jpg

なぜか横にドワ男も!丸眼鏡かわいい~ うぉおおおお

20130613-120717.jpg
※まけじとモーモンで対抗するキャチャリンとレンホさん

ゴシックドワ子発見!!!!
この寸胴具合がたまらんのう・・・ 上から60 60 60だな

20130613-120758.jpg
※キャチャリン、ユウ、寸胴ドワ子

お金と結婚したいチム麺シュトゥーカさんは、この日ドラ彼候補を探すでもないのにウェディングドレスで参加^^

20130613-120844.jpg
※ウェディングドレスべちょべちょやん

ただいま†キャチャリンズ†は彼女のために昼にインできる、卑猥な名前ではない男の子募集中でございます!(合わせてドラ彼も)

ここで記念撮影~

20130613-120927.jpg

20130613-121041.jpg
※オガ男がやたら目立つ 笑

わーわーわー、カオスーーーーーー
キャチャリンは背が小さく微妙に隠れてしまうため、ドルボードに乗って底上げしてるヨ

ここからはキャチャリンを探せゲームです・・・

20130613-121526.jpg

20130613-121537.jpg

20130613-121553.jpg

20130613-121607.jpg

20130613-121749.jpg

20130613-122013.jpg

20130613-122029.jpg

20130613-122046.jpg

20130613-122103.jpg

20130613-122133.jpg

20130613-122147.jpg

20130613-122201.jpg

20130613-122218.jpg

20130613-122315.jpg

終わり頃に、ピヨさんが野次馬しにきました。

20130613-122510.jpg

20130613-122519.jpg

20130613-122534.jpg
※バトルポーズで人間あっちにいけポーズをとるキャチャリンたち

20130613-122616.jpg

ってことで、楽しかったな~!!!!まじ楽しかった~
かわいいであふれておった!!!!また行きたい!!!

※綾波レイと写真をとるミーハーなキャチャリン

20130613-122733.jpg

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

11 Comments

  1. えみりぃ~

    すごいー!!!!
    行きたかったなぁ~(T^T)

    2のつく日は早く帰れるよう頑張ろ!

    そして、どこへでも行けるように
    ラッカランから旅立つ日が来たようだ…

    • レオマルコ

      おおお!とうとうラッカランをでる決意した!?笑
      うちの箱入りりんこも出してあげないとなぁ…
      ドワ子集会次回はえみりぃ~もぜひだね( ^ω^ )

  2. レンホ

    22日までによく使うセリフとしぐさをいっぱい用意しときます(・ω・)ノ

    ドレスアップもしたいけど、レベルが低くて装備できる種類少ないよ~

    うさみみとか出来るワケがなかったドワ!Σ( ̄□ ̄;)

    • レオマルコ

      キャチャリンもしぐさつけないと!!
      がんばって決め系ポーズ手にいれてくるよ( ^ω^ )
      うさみみ… 60装備か!orz
      がんばる\(^o^)/

  3. シュトゥーカ

    結構楽しかったです もうちょっと可愛いくなりたいです
    レンホさん可愛かったですよw 寸胴ドワ子はフレンドさんですわw シャイな私は緊張でしたw 可愛いく写りたいです ドワ子の指導者カカ様がイベントを開くとか ドワ子祭り2013を開くとかw 

    • レオマルコ

      もう十分可愛いよん( ^ω^ )( ^ω^ )
      うんうん
      って言ってくれるメンズを探しにいかねばね!
      寸胴ドワ子はフレさんでしたか!!
      いいなぁー、ゴシック装備!憧れますなぁ(^O^)

  4. ゆなぞう

    水死体がかわいい★

    なので、今日は寝るしぐさを買うドワ!!

    • レオマルコ

      寝る、指さす、まわる、決めポーズ欲しいなぁ~、メダル何枚だぁぁ!!
      金で解決しますかなぁ

  5. レディース ファッション shoes

    Does your blog have a contact page? I’m having a tough time locating it but,
    I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some suggestions for your blog you might be interested
    in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it grow over time.

    Feel free to visit my page … レディース ファッション shoes

  6. 匿名

    Right here is the perfect web site for anybody who really wants to understand this topic.
    You realize a whole lot its almost hard to argue with you
    (not that I actually would want to…HaHa). You certainly put a new spin on a
    subject which has been discussed for a long time. Wonderful stuff,
    just wonderful!

  7. 早く結婚したい

    まゆです。
    結婚したい念が強くても、丸っ切り動かなければ、結婚できる見とおしは往々に微少です~
    その上女性には出産をしたい人は限度があります
    結婚の足掛りはこちら

Top