初転生はシャドーノーブル

初転生はシャドーノーブル

最近はキャチャリンに「ついていく」をしています、レオマルコです。
あと迷宮で宝箱を取ってる時に連打して、知らない人に「ついていく」もします

今日はみんなの持っている依頼書にいろいろとお誘いしていただきました
うれしいことにうちのかわいい妹キャチャリンも!

きのこ山のファンキードラゴンを倒して青い宝石6個の依頼書とか

dq02

ポーポラ地方の賢者の隠れ家にいるダークナイトを倒してゴールドストーン2個とか…
あ~、シャドーノーブルの聖印のゆびわ狙いで人が多いとこか~

ん!???

dq11

赤いおっさん・・・

賢者の隠れ家で最初に当たってしまった敵がなんと・・・
見覚えある、しにがみきぞくの転生シャドーノーブルでした

レオマルコは過去に1度出たことはあるのですが、その後2匹目を追いかけて5時間くらいは探してたときもあるというのに…

なんとも思いがけないときにあっさり出ちゃうんですね…転生というものは

dq12

※金魚のふん状態のキャチャリン

dq14

さみだれつき!!!

dq00

・・・

dq03

キャチャリンは放置してていいよと言ったレオマルコでしたが(ひどい)、やさしいドンちゃんは毎度キャチャリンにザオラルしてくれました

キャチャリンのひ弱なばくれつけんはダメージが1くらいしかきかないため、キャチャリンはクモノ係りです
てことで、初めての転生シャドーノーブルを見事倒すことが出来ました!

dq04

称号「魔影貴族ハンター」をゲット! 

気になる宝箱の中身は・・・・

dq05

聖印のゆびわ3個キターーーーーーーーーーーーーー!!!
てか右上のチム麺シュトゥーカさんの「男の魚」て何だ・・・笑

dq06

アクセサリーが少ないキャチャリンにはうれしいアクセですね~
聖印のゆびわは即死ガード50%がついています
これでキャチャリンもバズズにいけるようになるのかな

dq13

みんなで合成にきています
リーネを倒すためにバトルポーズで威嚇するキャチャリン

dq07
dq16
dq09
dq10

この日1200匹目にしてやっと転生と出会えたロックさんとはしゅびと即死G+5%がついて、ドンちゃんも同じくしゅびと即死G+5%だったそう
レオマルコは現在すでに合成して55%になっているので、あと2個で60%に!!!!!
と願ったのも意味なし・・・しゅび+2と+1が出来て、完全体となったゆびわは55%の失敗品となってしまいましたorz

てことで、リーネとの最終決戦はキャチャリンが勝ちました

dq15
※ひらめきのゆびわを取る前にソーサリーリングを取ると決めたキャチャリン

素敵な依頼書お待ちしております!!大歓迎です!!
ありがとうございました!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. シュトゥーカ

    聖印のゆびわオメデトウ(^▽^)ゴザイマース  いいな アクサリー欲しいです 盗賊は57で無法者持ってないの><
    みずのはごろもに即死G100にしてしまったので羨ましいです 依頼書はしぐさの依頼書はまだありますよ また近うちに募集しますね 早くレベル上げて月のロ-ブ着たいです

  2. レオマルコ

    キャチャリンに依頼書くれてほんとにありがとうね^^
    チームのみんなを誘って今度行って来るよ!!
    ドワ子の月のローブかわいいだろうね~
    お金貯めて買いたいな~★

  3. ドン津夢地

    低レベルいるとコインボスでアクセでやすいって噂オカルト!?

    キャチャリン連れて検証にいこうぜーーーー(*^3^)/~☆

    • レオマルコ

      うおおおおお いきたいいきたいww
      ツインクローどころかブレス一撃死するよ!
      キャチャリンが聖水当番するので今度検証したって 笑

  4. ピヨ

    >なんとも思いがけないときにあっさり出ちゃうんですね…転生というものは

    ・・・orz

  5. レオマルコ

    おうふ…orz
    今度イーソーしにいったら、きっとあれが出ますよ、桃猿が、

Top