神モノクル+3なるか

神モノクル+3なるか

Mサイズで買った家が超ダサかったので(部屋がラブホみたいて言われた)、昨日の深夜3時のメンテナンスぎりぎりまで6万つぎ込んで改造していたレオマルコです。壁色とか変わるとやはりこう戦闘意欲もわいてきますね。

チムクエでアモデウス(通称:アゴ)討伐っていうのがあって、その時たまたまチャットしていたドラ彼ナインくんとドンちゃんを誘ってポポリアきのこ山にやってきました。

ナインくんはこれからぐるぐるメガネをして結婚式に行く格好してました。
私の無法者姿を見てレオさん破廉恥と言われました、なんで 笑
キャチャリンのほうが破廉恥でしょ、下パンツだし・・
中学生にこの格好は刺激が強いのかしら・・・

20130617-125346.jpg

てことで、アゴを倒すついでにモノクルとかビーナスとかでるといいなぁ~ってくらいの気持ちで行きました

キャチャリン応援レンジャー部隊を結成して(サポは全員ザオ持ちメンバー)きのこ山に乗り込みます!これこそ2アカプレイの最大のメリットですね。

20130617-125443.jpg

ってことで早速アゴと激戦!
キャチャリンが応援してくれることで、必殺技がでまくり!
メンバー構成は
ドンちゃん(盗)
レオマルコ(盗)
ませんサポ
ナインくん(僧)
で行ったのですが、魔戦のMPが枯れることはほとんどなかったですね。

ぐるぐるメガネよりも、ここは僧侶のスティック100のキラポンが必須ですね。これさえあれば、もうアゴの魅了なんか怖くない!

アゴの沸きポイントが4カ所くらいあるのかな? でなんか知らないけどすごい空いてたので(ライバルが各場所に1組いるかいないかくらい)サクサク狩ることができました。

20130617-125524.jpg
※しびれ悶えるアゴの人

さっそく・・・
ビーナスでた!!!!!
そしてまたビーナスでた!!!!

20130617-125649.jpg

しかし転生のまかいしつじがでてこない・・・
まぁ、そんなにかんたんに転生はでないよなぁ。。
ここでドンちゃんが抜けて、15分ほど狩っていたそのとき!!!!

でました、やつがでました、カフェでバイトしてるしつじが!!!!!

久々のまかいしつじとご対面

20130617-125726.jpg

いやしかし、ごついしつじだなぁ・・・アゴ割れてるし・・・

てことで、キラポンのおかげで魅了されることもなく、無事必殺技を出してモノクルゲット!!!

2個ゲットしました!!
1個余ったからこれどうしよ。。誰かにあげたい・・
ビーナスのなみだはこの日2個!(前に1個でてた)

20130617-125906.jpg

ってことで早速合成!!!!!! の前に記念撮影!

20130617-131100.jpg

私のモノクル
実はこの時点まで神合成となっております!!!
ぼうそう+2%が2個ついて暴走しまくってます!!

20130617-131215.jpg

てことで、このラスト1の結果次第で神モノクルなるかというその最終決戦!

20130617-131130.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!

20130617-131254.jpg

かいふく魔力+2 ・・・・・・

リーネさまに敗北・・・orz

ということで、私のモノクルは神モノクルにならず・・・くぅ・・
(まぁ、そうだよね・・・、こんなもんだよね)

20130617-131324.jpg

モノクル1個余った・・・キャチャリンにあげたい・・・
ちなみに、ビーナスには、おなじみの守備が2つ付きました、いぇい!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

5 Comments

  1. シュトゥーカ

    良いなあ・・・・ 欲しいなあ・・・・・ 手に入れてもアクサリー合成失敗するんだろうなあ・・・ モノクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 依頼書には未だ愛されてます

    • レオマルコ

      依頼書に愛されすぎ!笑
      あんなにいっぱいあると、保管が大変やね!!
      早く消化せねば\(^o^)/
      一緒にアクセサリーいこうね~

  2. ロビン

    え、十分神がかってる…(;^_^A
    暴走2つもつくなんて勝ち組!!

    • レオマルコ

      その他のアクセサリーで散々守備力つけられたので、一個だけでも神アクセできても…orz
      って感じでしたが( ^ω^ )
      いやー、難しいですね~これだけは、どうにもならんです…

  3. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top