ひらめく前にソーサリー

ひらめく前にソーサリー

女子はいくつになっても高価なゆびわが欲しい生き物です
img23

「ひらめきのゆびわなんかいらない! 欲しいのはソーサリーリングだけ!!!」

ってことでキャチャリンをバズズから守っていただける頼もしい護衛達を呼び集めました

img00
img04
img05

パッシブなにそれおいしいの?状態でいきます

img01

一応僧侶様に迷惑かけたくないので、即死だけ100%にしていきます

img03
img02
img22
※りんこが作った皮のぼうしに即死40%をつけたもの

てことで、バズズにのりこめ~~!!!!!

img07
img21img08
img20
※かがやく息みたいなやつ179くらって即死

img19
img18
img17
img16
img15
img14
img13
img12
img11
img09

結果・・・・・

img14 (2)
img16 (2)

読者のみなさま「プギャ――m9(^Д^)――」

懲りずにまたやりますYO!
てことで、みなさまお付き合いいただきありがとうドワ!!!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

7 Comments

  1. ドン津夢地

    だめだw

    ダイジェストみたらおなかいたいw

    いやあ!頑張ったyo!

    またいこ!
    おもしろいからコインあたったら提供するさ!w

    • レオマルコ

      ドンちゃん、私は懲りずにまたいくお^^
      勝ってノンパッシブでソサリとるんだ!!!

  2. ゆなぞう

    あちゃ~。。
    負けちゃったんだ(-_-;)
    ノンパッシブでソサリとれたらすごいね!!
    がんばって☆

    • レオマルコ

      うん、負けちった笑
      ノンパッシブでドヤ顏ソサリするんだ!

  3. こめ

    俺も悔しいので、コイン捧げます

    • レオマルコ

      こめさんも、ありがとう( ^ω^ )
      みなさんのコインは貴重すぎるので、また当たったらキャチャリンが提供するよ!
      他の方のコインでいくのならもうちょい強くならないと!!がんばるどわ!

Top