【彦星募集】カミハルムイ攻略

【彦星募集】カミハルムイ攻略

こんにちは、キャチャリンがまだ見ぬ彦星を募集してるので誰かペア組んでやってください。
もちろん織姫の顔は緑色のままです。

20130626-114147.jpg

このブログ、はじめて4ヶ月くらい経つんですがストーリーに関する攻略が1個もない!!!
というまったく攻略からかけ離れてるブログですが(一応お色気攻略ブログとうたってる)、今日はストーリーのカミハルムイ編についてテキトーに攻略しときたいと思います、ネタバレ注意!

ストーリーはカミハルムイ城の王座の間に行きイベントを進めます。
※キャチャリンの相手に求める月収は300万G↑です

img00

幻夢の森から行ける捨てられた城に行って扉をあけるとイベントが始まります。
んで、終わったらカミハルムイ城へ帰ります。何が大変かって、この往復が一番苦痛でしかたないんですよね、はい・・・
※キャチャリンは自分より身長が高い人をお望みです

img01
img02
img03

呪われた大地にある暗黒の大樹のふもとへいきます。
※キャチャリンの好きな食べ物はコロシアムバーガーです

img04
img05
img06
img07
img08
img09

ボスの暗黒大樹の番人は3体でてきます。レベル40近くでもノンパッシブにはきついボスです。ザオ持ちが2人いるといいかもですね。終わったらカミハルムイへ戻ります。
※ズーボーよりもヒューザ様が好きです

img10

また捨てられた城に行ってみると、ママが豹変し、妖蟲アラグネに!
意外と強い… ええ、強いですわ。
※ピチピチタイツを履いている男性は苦手です

img11

蜘蛛(弱)にやられまくりで死体になってたので、それを見かねたLv.70の僧侶さんがボランティアでお手伝いしてくれました。
※エンジョイダンスで毎日あなたを癒します

img17
img18

おかげさまで無事倒す事ができましたよーん
※イケメンでパッシブもりまくりの強い人がいいなぁ

img20
img19

エンブレム6個目をもらって、なりたくもない人間になります
※彦星より貢いでくれるパパのほうがいいなぁ

20130626-113440.jpg

お待ちしておりますお( ^ω^ )

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

12 Comments

  1. エレン

    彦星がいませε-(´∀`; )

    • レオマルコ

      え、どこどこ彦星!?(^ω^)
      どこだお(^ω^)

  2. シュトゥーカ

    彦星様募集中です 昨日は強ボスお疲れ様 今日たいまつさんがいるから強ボスつれていってあげてください いつか賢者で行きたいです

    • レオマルコ

      明日行こう行こう(*^◯^*)
      みんな寝落ちをしなければ勝てる!

  3. ピヨ

    月収300万G↑もないので泣く泣く辞退させて頂きます。。。

    • レオマルコ

      じゃあ年収3600万で許します(^ω^)

  4. ゆなぞう

    ゆなぞうもそろそろボスを倒そうかと思います★

    まずは、、、

    ジュレット・ガタラ・オルフェア・アズランのボスがんばってきます(・д・)

    • レオマルコ

      ゆなぞうストーリー手伝うよ(^O^)
      あ、浴衣作っとくね!

  5. えむ

    まさか自分が蜘蛛を倒しに
    借りだされているとは
    思いもしませんでした(*_*)

    雇ってくれて、ありがとう!!!!!

    • レオマルコ

      あ、ごめん、勝手に借りてて勝手にブログに登場させてたわ 笑
      えむさんはキャチャリンのフレでサポで借りられる貴重な人材でありまする

  6. ドビよし

    月収300kG⤴のショタエルフでよければ。
    沢山米すみません。私も織姫さがしに必死でして。
    何処かにかわいいドワ子かエル娘いないかなーなんてマウス動かしてたらここにたどり着きました。
    てなわけで明日七夕クエしませんか?
    集合場所と鯖はお任せします。

  7. レオマルコ

    すみません、コメントに気がつくのがおそくなりましたm(__)m
    広場にコメントしてます!

Top