続・ひらめく前にソーサリー(1)

続・ひらめく前にソーサリー(1)

女子はいくつになっても高価なゆびわが欲しい生き物です
00

「ひらめきのゆびわなんかいらない! 欲しいのはソーサリーリングだけ!!!」

01

てことで、キャチャリンを恐ろしい魔物から守ってくれる精鋭達を集めました
今回はバズズに加えてべリアル、アトラスのフルコースです!

02

ちなみに前回の記事「ひらめく前にソーサリー」はこちらからどうぞ

03

今回ドンちゃんがいなかったので、ピヨさん参戦

04

キャチャリンですが、実は前回よりもパワーアップしとります!!!
1つ目に「武闘家」であること!!!!必殺技「一喝」が使えますYO!!!
2つめにHP+40のパッシブを取ったこと!!!(ブレス1撃で死なないね!)
ほぼこれらはVロン迷宮メタスラ持ち寄りマラソンで一気に習得しましたレベル21→53

05

前回使った即死Gがついた皮のぼうしが装備できなかったので、急遽はやてのバンダナを姉に作ってもらい、三女りんこに即死GとMPをつけてもらいました
前回よりもパワーアップしとりますが、といってもほぼノーパッシブで挑みます!

06

ってことで行ってきますー!まずは前回のリベンジ、バズズから!

07

今回は勝たせていただきます!

08

⊂二二二( ^ω^)二⊃

09

いくどわお!!!!

10

キャチャリン「 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

11

キャチャリンなんと「めいそう」持っています、しかしロストアタック持ってません

12

13

今回もキャチャリンのお仕事は聖水配りと、バギムーチョとイオグランテが来たら逃げること、必殺を打つこと、なるべく死なないようにする努力を行うことです。特に攻撃に積極的に参加はしません。
火力がほぼ1人なので、時間がかかる上、キャチャリンが死ぬことによる僧侶さまの負担がでかくMPがみんなカラッカラになりますお

14

初公開! キャチャリンの必殺かめはめ波

15

16

17

バズズなかなか死なない・・・ 
それに悪霊で出るバズズと単体コインのバズズでは比べ物にならないくらいツインクローの数やマホトーンの数が違うのね・・・
フルパッシブのレオマルコで行くのと、そうでないキャチャリンで行くのとではバズズの強さが恐ろしく変わりますね、当たり前か。

18

今回腕にヘナトスが入った装備をしてなかったことでかなりの死亡率でした・・・反省

19

バズズ、名前の色が変わった時くらいからパネー強さで襲いかかってきます!!!
ツインクロー、かがやくいき連発ぉ ふおおおおぉ

20

キャチャリン「orz」

21

キャチャリン「orz」 ピヨ「orz」 エフ「orz」

22

キャチャリン「orz」 ピヨ「orz」 エフ「orz」 こうめい「orz」!!!!!!

・・・くふぅ、ええ、裏切られてばかりですとも

プギャ――m9(^Д^)――

23

ううぅ・・・・ 負けたお・・・ 今回こそ勝てると思ったのに・・・泣

24

25

26

みんなの空気「ずーーーーーーーーーん・・・ (#^ω^)ピキピキ」

27

気を取り直してベリアルで銀のロザリオとってアトラスに挑むぞ~!!!! 
てことでその2につづく・・・・ かみんぐすーん

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

17 Comments

  1. ゆなぞう

    うわ~ せっかく強くなったのに残念。。。
    バズズは強いドワね。。。

    右上の方でゆなぞうが邪魔してるのがめっちゃ申し訳ないw

    続く・・・ が待ちきれない!!

    • レオマルコ

      ゆなぞうのコメントがナイスタイミング過ぎるね!!
      バズズはほーんと強い。。。コインボスでは一番強いね~
      後半楽しみにしといて!

  2. レンホ

    さ~て、次回のれんほさんは~♪
    レンホ、ソーサリーを狙う
    マルコ姉、猛者を集める
    タラちゃん、タイガークロー1確
    の3本です( ^∀^)

    その内いくかもだから姉さんおなしゃ~す\(^-^)/
    レンホがコインをぶん投げます☆

    • レオマルコ

      おおおおー、とうとう行っちゃう~?

      なんかね、バズズは弱い人は後衛の方がいい気がする!
      前衛が弱々しいと僧侶様死にまくり 笑

      タラちゃんタイガーしちゃう!!!!?

  3. シュトゥーカ

    まだ装備が整ってないしHP+140じゃないからいけないなあ・・・・ なぜか倉庫キャラだけソーサリー持ってるw  バトルガントレットのヘナトス売ってないよorz いつかコインボス行きたいね

    • レオマルコ

      HP140もあったっけかなぁ。。。
      なんで倉庫キャラがソーサリーを!!!
      その経緯知りたいw

  4. むぎぎ

    無料ツアーだったんですネ〜(いえ独り言です)

    バズズこんど一緒に行こうよ!
    9連戦してもぎ取った執念見せたるよ。

    • レオマルコ

      そだよ、キャチャリンは全滅のおそれがあるので無料ツアーだぜよ!

      バズズいこいこー!!!!!!
      コインまたーあてねば( ̄▽ ̄)

  5. エレン

    実力不足で申し訳ないっす、、、、

    バズズ当たったらキャチャリン連れて行きます!w

    • レオマルコ

      キャチャリン連れてったら地雷だよね笑

      もうちょっとムキムキに育てるか、今度は後衛で参加するとかにしよっかな! 僧侶鍛えてみる

  6. ドン津夢地

    うわぁぁぁああ~~ん!

    なんであたしいなかったのおーー!!
    つむじのあほーーーー!

    いきたかった笑

    ちょっと待ってて!4日!4日にキャチャリンのためにコインあてるさかい!!
    キャチャリンの薬指にエンゲージソサリはめるのはあたしだっっ!!!

    • レオマルコ

      どんちゃーん、ごめんよ、なぜかその日ドンちゃんいなかったのよね、、、

      薬指まだまだよゆーで空いてるから、ぜひぜひハメタッテ!!!

  7. ピーすけ

    お困りのようですね。僕ならば高確率での勝利をお約束しますよ(-.-)y-~ ただし、それ以上の高確率でせいすいとなりますがね(´Д`)ブワッ

    • レオマルコ

      そういや、ピーさんとバズズ行った時、安定の聖水でしたね!!懐かしい( ̄▽ ̄)

      せめて、キャチャリンでははまって欲しくないなぁ

  8. ピーリングとは

    近頃世の中では「ピーリング」といった言葉をよく耳にしますが、貴方はピーリングの知識はおありですか?

    わたくしの所にも、「ピーリングの事をご指導ください」と言うようなお問い合せが、近ごろ昼夜問わずあるのですが、ピーリングとは英語で言うと「はぎ取る」と言う意味合いがあります。

    ひとことでもうしますと、「肌を剝ぎ取って痛んだお肌をもとに復旧させる」と言うことですね。

    ということで、今宵は「ピーリングって何だろう?」と称しまして、ピーリングの真相の基礎知識について、皆さんへお送りします。

    詳細は下のホームページを参照してください。

Top