リア充が爆発するクエ

リア充が爆発するクエ

お久しぶりです、レオマルコです。
最近はキャチャリンのブログと化して影が薄い長女の魚でございます。

今回の七夕クエは、まさに私のようなリア充のためにあるものじゃないか!
てことで 平日は帰りが遅いので、週末に行けばいいかなぁとまぁ、一応ドラクエ内彼氏(ドラカレ)であるナイン君のためにクエを取っておいたわけですよ… あ、ドラカレについての記事はこちら

週末、早速ナインくんにチャットしてみた

20130703-092812.jpg

!!!!??!!??

あれ、私一応あなたの… ??
て、やったんかい!!
相手の女は誰だ( ^ω^ )?

とまぁ、乙女心にプチダメージくらいましたよと笑

たまたま、ドンちゃんからピコさんが女の子の相手探してるっていう仲人チャットが飛んできたので、んじゃあエルフボーイと…

p

浮気したったでござる!!!

浮気現場を全世界に公開します

m

エルフちっこいね………

レオマルコとは対照的に超モテモテの次女キャチャリンは、3人のイケメンズとウフフきゃっきゃして彦星を燃やしに行ってきたYO!

d

エルフボーイのドビよしさん

c

e

クエが終わったらなぜか着ているものを身ぐるみ剥がされてるという・・・なんと破廉恥な・・

b

e-2

おかしいな・・・ヒコリンの頭燃えないお・・ 
グラサンが似合うドビよしさん! 身長的には一番キャチャリンとお似合いだね★

h

人間のこめさん 人間のキャチャリンじゃないと絶対嫌!ってしつこいので仕方ないから5分だけ人間になったお…

g

この写真だけみると・・一体この2人に何があったんや・・・ぇ・・<( ̄□ ̄;)>

f

ヒコリンを燃やしてきたお

l

おなじみイケメンウェディのむぎぎさん 座ってもらわないと一緒に写真におさまらないw

i

j

ヒコリンの顔を焦がしてきたお

q

クエ後半でもらえる浴衣は紅葉柄にしました、今回のイベントで消費した花火の数はざっと100本以上! モテモテになると毎度あのムービーを見なくてはいけなくなるので、ヒコリンを燃やしたい衝動にかられるので注意です。みんな一緒に行ってくれてありがとうどわ!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. レンホ

    さすがりーだーモテモテドワ~!

    浴衣レンホも紅葉柄だよん(*´ω`*)
    すでに着色済でふ☆
    実は姉さまに多めに作ってもらてた衣が役にたちました~(  ̄▽ ̄)

    • レオマルコ

      おおおお!それはよかった( ^ω^ )
      着色!そういえば色が塗れるんだったね!
      色付けにいかないと!

  2. シュトゥーカ

    モテていいねw 七夕イベント5回やりましたよ(´・ω・`) 二度としたくないですねw 彦星様より古代魔術師の強いのが欲しいです 

    • レオマルコ

      5回 笑!!!もうあのクエはさんざんやね!笑
      キャチャリンよりもモテモテや!
      古代魔術師 ! ちょっと気合い入れてお金貯めてみるよ

Top