続・ひらめく前にソーサーリー(2)

続・ひらめく前にソーサーリー(2)

前回までのあらすじ・・・
バズズに惨敗したキャチャリンたちは無謀にもこの後アトラス、ベリアルに行きます
詳しくは過去の記事を参照
続・ひらめく前にソーサリー(1)

00

男の子たちに渇を入れるキャチャリン(・エフ・の中の人は男の子です)

00-2

⊂二二二( ^ω^)二⊃

01

ええーい、ここはべリアルを倒して銀ロザを取ってからアトラスいくどわ!!!!!

02

03

ジゴスパークやイオグランテはよけないとね、びりびりになるお

04

今回はキャチャリンの必殺技が炸裂や!!

05

どやああああああ!

06

もちろん、ここでもキャチャリンはせいすい係りです

08

09

11

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11-2

どわ!

12

大悪魔バスターの称号をいただいたよ!

13

どきどきタイム・・・・どわどわ

・・・・・・

14

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15

くううううううぅーーー

16

17

なんと、キャチャリンはベリアル1戦目にして銀ロザをゲットすることができました!
てか、ベリアルってほかのアクセサリーよりでやすい気がするんだよなぁ

18

1回戻って、こめさんにいっぱいせいすい補充してもらいました

19

ここでも自分を守れとキャチャリン・・・ アトラスは痛恨もあるもんね だからこその銀ロザ!!!

20

(∪^ω^)

21

※戦闘中キャチャリンはアトラスの股しか見えておりません

21-2

!!!!!!!!!!!!!!!!

21-3

赤の巨人キラーの称号をいただきました、ええ、股しか見てないですがね

結果は・・・・

21-4

おいしいお水×3でした、はぁ、人生イージーモードになりたい

22

22-2

23

銀ロザの合成に行くこめさんに呪いをかけるキャチャリン・・・
楽しかったです!!!!また行くんですお!!!! キャチャリンを連れてってくれる猛者募集中!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

10 Comments

  1. こめ

    リーネ最強の理由は誰かの怨念、呪いのせいだったのね。

    おはらいしてからやるのがオススメです!

    合成結果守備+2 ドヤ(怒や)!!

    • レオマルコ

      キャチャリンの呪いでしゅび力がかなりの確率でつきます( ^ω^ ) どうぞ今後もご利用ください

  2. シュトゥーカ

    銀ロザオメデトウ(^▽^)ゴザイマース いいなあ・・・。まだコインボスは装備整ってないから行けないなあ 

    • レオマルコ

      キャチャリンの装備を見てよ笑!
      超ヘボ装備だからね、それでもバズズ以外は勝てるよ!

  3. レンホ

    ドワドワ~!
    ロザリオげっとんおめでと~!

    他はおしかったね、けどアトラス倒せてるのもスゴいや~!

    レンホはかなり触発されましたお(*´ω`*)
    りーだーとは違った戦い方でアトラスバズズ計画ちう♪
    その際はまたマルコ姉に連絡しまふ☆

    かみんぐす~ん

    • レオマルコ

      次回は、「レンホ、バズズに行く」だね!
      悪霊でもよいよん( ^ω^ )

  4. シュトゥーカ

    レオマルコさんはやとさんがスキルふりわけめちゃくちゃだから教えてあげてください>< よくわかってないみたいです レオさんに教えてほしいみたいだよ

    • レオマルコ

      あはは、レオマルコもへぼいスキル振り分けでやりなおしの玉使いまくりだから!
      もう、好きなようにふらせてあげていいんじゃない( ^ω^ )まぁ、HPとMPバッシブだけとっておけば、私は他に何も言わんぞい!

  5. ゆなぞう

    おめでとう( ^ω^ )
    待ちきれなくて、冒険者の広場で装備してるの確認してしまいましたw

    アトラスにも勝てるなんてすごいですね、、、

    確かに他のアクセに比べてロザリオ出やすい気がしますね(^ω^)

    • レオマルコ

      あはは 笑
      確認されてたんだね!!うける!!

      アトラスは結構余裕だったよ~!
      ゆなぞうでもきっと行けると思う( ^ω^ )

Top