元気玉は20個まで!

元気玉は20個まで!

アップデートがありましたね!

エスターク、ガイア…みんな色々やったでしょうが、
私は預かり所クエとふくびきしかやっとりません( ^ω^ )どや!

なので昨日1番の驚きは、元気玉が手持ちで(預かり所含めて)20個以上もてるようになった?ってこと。

4

1

よしゃー、と思って元気チャージをたまたまに変えようと思ったら…

2

拒否られたでござる

単にアイテムコード入力してもらった元気玉とか、そういうたぐいのものだけ20個をはみ出して持てるみたいですね~。なんだなんだ…プレゼントの呪文「からあげクンだいすき」で元気玉5個もらったのですよ。

3

あとはありったけのふくびき券を突っ込んでみました(48枚)

9等 13 (ふくびき補助券)
8等 18 (まほうの小びん)
7等 14 (まほうのせいすい)
6等 3 (メタスラこいん)

撃沈!!!!!!!!!!!!!KUSOGA!!!!!

あ、下のランキングバナー変えてみたんですお( ^ω^ ) よかったらついでに押しといてください(*^◯^*)

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. ゆなぞう

    パパと同じ事してて笑った。
    元気玉の枠が1個増えたからさらに20個持てると思っちゃうよねw

    昨日ふくびきで2等が当たったので、フレに福引するなら今やでぇ~って言うたらみんなコイン当てまくってましたw

    残りふくびき券350枚。。。
    まわすのが面倒ドワ

    • レオマルコ

      350枚!!!すごい!
      回すのお手伝いしてあげたいですなぁ( ^ω^ )
      めちゃくちゃ当たりそうだ!いいね~

  2. シュトウーカ

    昨日は金策してた・・・・・ 賢者使用の月のローブ買わないと行けない(°_°) 福引は貯めるのが一番かな〜

    • レオマルコ

      月のローブ!!!
      一応作れはするんだけどね、なかなかうまく作れないよ~
      今度挑戦してみようかな・・・いつも破産するんだけどね

      いいのできたら売ってあげるw

Top