2垢で災厄(エスターク)

2垢で災厄(エスターク)

神話編をAボタン連打して爆速で終わらせました、レオマルコです。
1週間遅れですがいよいよ、あのエスタークもどき、災厄の王へ!!!!ってことで、
初めてのボスは心強い仲間と一緒にやりたいので早速みんなに声をかけてみました。

7人までは集まったのですが、どうしても後1人が見つからない・・・
野良の人誘う?みたいな話になったんですが。。。

いました!!!虎の子が!!!

01

なんと、うちのドワ子キャチャリンを同伴させていただくことになりましたw 
いやー、みなさんほんとすみません笑 
※写真は「え、キャチャリンも来るの!?」っていうみんなの反応の図

20130712-092347.jpg

キャチャリンはドンちゃんたちのチームに入れてもらいました。
えぇ、うちの子は最後の最後まで金魚のフンでついて行きます。

03

今回の8人構成なんですが
パラ、戦、魔、魔(レオマルコ)、賢、僧、僧侶、ドワ子
となっております。キャチャリン以外みんなフルパッシブレベル70笑
ってことでノリノリで行ってきまーす!

06

ボスまでの道のりは迷宮の濃い版って感じなんですね
途中道が2手に分かれる所があるので、チームごとに右に行くか左に行くかを決めます。

08

09

10

途中強い敵がいっぱいでてくるみたいです(サポで行くと大変そうだなぁ)

11

ジャミラスェ・・・

12

ほら、ちゃんと姉妹で潜ってるでしょ? 闇の溢る世界 ???世界・・・
チームのみんなにキャチャリンがエスターク行っていることに気がつかれました

13

最後の扉を抜けて〜(制限時間3分)

14

!!!!!!!!!!!!!!!!!

15

つ、ついにーーーーーーー

16

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

17

(((;゜Д゜)))

18

ぬあ!!初っ端うちのザオ係死んどる!!!!ウィードさんピヨさんしっかり!!

19

ヘナトスヘナトスメラミメラミメラゾーマ (;;;ΘДΘ)`;:゙;`;:゙;`

20

(´;゜;ё;゜;`);

21

セイYAAAAーーーーーー!!!

22

ど根性!!!

23

無駄に生き返るキャチャリン・・・

25

えいやー

26

ふおおおお

27

どやーーーーーー┌( ・_・)┘!!!

28

やりましたぞ!!!!

一方で、キャチャリンはどうだったかというと・・・

04

エスターク でかいな・・

05

一喝待ち(待機中)

18分後・・・

02

どわ!!!!!!!!!!

00

てことで、みなさまお疲れさまでした〜、キャチャリンのお世話ありがとう。
ビバさん(パラ)のキャンセルショット、こめさん(戦士)の体当たりで恐ろしい攻撃がほとんどこなくて、あんなに強いと言われてた災厄がそんなたいした事ないねぇって感じでした。いや〜、パラ、戦士かっこいいね!!!
ドンちゃん、むぎぎさん、ピヨさん、ウィードさん、ビバさん、こめさん、またお世話になりますお。

29

ってことで、報酬はちいさなメダル10枚!!!!と名声が1010もらえます(すごいね!!)
2人分でメダル20枚やー!!

30

また行きましょう〜! キャチャリンは置いていきますw

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. シュトゥーカ

    良いなあ エスタ-ク倒したいなあ 一人メンバー増えたよ 16人になったよ

    • レオマルコ

      おおおおおお!いつの間に! 笑
      勧誘ありがとう\(^o^)/
      お昼にインしてる人とかいっぱい増えるといいね!
      早くエスタークいこう( ^ω^ )

  2. レンホ

    えすたーく(?)討伐おめでとです♪
    2垢くりあとはさすがりーだー( ^∀^)

    一人空きがあったのー( ̄□ ̄;)!!
    ウチの姉が怠けてなけりゃりーだー蹴っ飛ばして割り込んでいたものをー☆(笑)

    • レオマルコ

      早く行こうぜよ( ^ω^ )
      神話はめんどいから2人一気に終わらせておいで~!
      そして2垢クリアしようでぃ!

  3. ピヨ

    お疲れ様でした!
    倒せてよかったね~

    「みやぶる」するの忘れてたのでまた行きましょ!

    • レオマルコ

      いやぁ、ほんとカオスだったけど、倒せてよかったです!おもろいですね!また行きましょう\(^o^)/

Top