冥王ネルゲルにバナナをお届け

冥王ネルゲルにバナナをお届け

今日はチームのちびっ子たちと遠足です。おやつは300000ゴールドまで!
ランドン山脈頂上目指します。
00

スワン!!!乗車料金いくらだ!!お、無料(^ω^)乗るお!ぶーーーん

03

あれ。自分がいたドワ!!!!!!!!!

05

ぴんぽーーーーん、どんどんどん!!!!!ぴんぽんぴんぽんぴんぽん

06

がちゃっ!!!!

09

テライケメンでてきたお!!!!!!!ハゲテルぉ!!!!!

10

ふぬぬぬ・・・

11

エイエイ

13

どわ!!!!!!(2分36秒)

14

ベリアルすんげぇ弱かったのでカット・・・(1分20秒)

15

16

17

ゴリラーーーーーーきたこれ!!!バナナバナナ、あ、剥かないと!!!!!

18

キャチャリンのばくれつけん「3,4,1,1、1!!!!!!」
キングコングに10のダメージ・・・ぽこぽこぽこぽこ

21

ぽこぽこぽこぽ・・・物理おわこんぇ・・・
え、魔法使いで来いと? あ、はい、すみません・・

22

23

キングコング捕獲のため一喝しとくお!!!

24

KAMEHAMEHAーーーーーー!!!

25

ドワーーーーーーーーーーーーーー!!!!

26

2分半で捕獲できる時代になったのか・・・レオマルコは1時間近くかかったぞぅ・・・

27

・・・・

28

!!!!!!!!

30

人間キャチャリン・・・モザイク入れてないのはサービスです・・・
(ブログには二度と出てきません)

31

32

あ、はりせんぼんの人ぉ・・・・

33

私は、ぶた・・・

34

冥王に無事バナナをお届けした称号だお!!!!

35

シュトゥーカさんは150万持ってゴリラ行ったとさ、お、ホーロー氏からお届けものが!

36

石が増えたお!!!!!やったお!!!!!これでようやっと一人前だお!!!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. ゆなぞう

    おめでとう(・∀・)
    ネルゲルさん弱くなったんですね。。。
    わたしもがんばるどわ!!

    • レオマルコ

      いやー、ゲルゲルの弱体化にはびっくりしたお…
      あの、レベル50、ノーパッシブで行ったときの絶望的な強さはどこいったん…て感じ(^^;;
      ゆなぞうもあとちょっとだね!がんばろ〜★

  2. えむつ~

    なんと!
    これはおいらのぴこぴこハンマーでも
    勝てそうじゃないか!!

    ついに禁断の姿を解禁せねば~!!

    ちなみに、昨晩妹がグレンに引っ越したどわ!

    ご近所付き合い、よろしく(^○^)~

    • レオマルコ

      おおおお!ついにグレン!
      バザーあるしね、一番いいよ!

      えむつ〜ハンマーだったら、ネルゲルにちょうどよいマッサージをしてあげれると思う\(^o^)/

  3. シュトゥーカ

    昨日はお疲れ様です 魔法使いはいい感じだったとテストできてよかった。ありがとう

    • レオマルコ

      魔法使いさまさまで、キャチャリンが寄生しててほんとゴメンね〜、総合で与えたダメージ100もなさそう 笑
      でも楽しかったよ!付き合ってくれてありがとうね\(^o^)/

  4. レンホ

    おめっとおめっと~\(^o^)/

    りーだーがバナナ投げてゴリラゲルゲル行動停止してたね(*´ω`*)

    てか「私はぶた」ってとこ吹いた
    どんだけミラクルショットなの!?

    • レオマルコ

      ぶたの人!ムービー長くてあんまりにも暇してたからぽちぽちしてたら奇跡ショット撮れてた 笑
      次はこのメンバーで災厄だね〜(*^◯^*)

Top