(ク)僧侶で悪霊に行ってきた

(ク)僧侶で悪霊に行ってきた

お疲れさまです、レオマルコです。
こぉさくのお誘いでプレイヤースキル-100のクソ僧侶で悪霊に行ってきました。「え、この私が僧侶!!…(わっ、年収ひくっ) 」 状態で酷いことこの上なしでしたが、一週間前から僧侶スキルの底上げに勤しみましたよい。

スキルないから心配過ぎて悪霊行くための僧侶の装備にざっと80万近くツッコんでしまいました!!!お金ないのに!!笑 そして、本業にする気もまったくない僧侶なのに…!!
見てくれ、無駄に詠唱36%だぜよ!これは3女オガ子がランプ錬金がんばった成果でござる。

00

01

奇跡ランプいいよ、上級パル埋め尽くし多くて(ステマ)
ランプ:りんこ作

02

ツボ:キャチャリン作

03

一個失敗
ランプ:りんこ作

04

ランプ:りんこ作

05

ランプ:りんこ作
ここ、眠りのほうを100にしなかったのが悔やまれる

06

ランプ:りんこ作

07

ランプ:りんこ作

08

あと一歩だった神モノクル

09

10

リーネにやられた失敗品

11

上記同様

13

てことで装備はおいといて・・
年がバレるのであんまりやめてくださいとピヨさんにつっこんで、さあ出発

14

コインありがとう〜★

c

ドワアアアアアーーーーーー!!(ピヨさん以外相方がドワ子なため)

16

うほっ、久々すぎ! 何ヶ月ぶりだこれ・・・ 武の時と違って手汗がやばい!!!

17

えっと、まずは・・・私はバフ係なんで、祈りしたらスクルト、フバーハ、ズッシ・・・ぇ
出だしは崩れることがあるので、予想外のことがあれば、回復に専念します(マラーします、とりあえずマラー)
回復係は出だし天使→祈り→マラーだっけか 忘れたw

19

余裕ぶっこいてマホトラのころもとかしてるけど、天使し忘れててこの後死んだレオマルコ・・これがまさしく地雷僧侶である!!どや!!

21

フバーハして、天使して、えっと会心ガードして、ビックシールドして、魔結界して・・・あ、祈り切れとるやんけ!!!!忙し〜 ひいぃ〜!!!武の時のタイガーオンリーのほうが楽だわこりゃ!!

25

適当に必殺消化・・・ごめんなさい、もったいなくて

27

一喝はほんと助かりますね、聖水飲んだり色々整えたり

28

スパのラリホーマでぐっすり眠っていらっしゃる

29

気持ち良さそうな顔ですなぁ ツンツン・・

31

バズズ倒したら、もう勝ったも同然!

33

後半暇になったりして、ちょっとすることなくなった・・・せいすい配り〜せいすい〜
ってか僧侶の仕事はほぼかをりんがやってくれたお、楽だお(^ω^)

34

わっちょーい(^ω^)

てことで、勝負はここから・・・・
お宝の中身は!!!!!

39

うわああああああああ、また6万以上する水でちゃったよう!!!!!!
てか、悪霊どんだけはまればいいんだぇ・・・・・笑

43

44

45

えいやーーー!!!また週末行ってくるお!!!地雷僧侶で!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

17 Comments

  1. ゆなぞう

    昨日はありがとうございました★
    みんなのおかげで無事撃破!!

    本格派の僧侶にレベルアップおめでとうございます!
    また悪霊行く時(仮面出るまで!)安心していけますね★

    †キャチャリンズ†ってすごいチームなんだなと改めて思いました。

    • レオマルコ

      昨日はありがとう\(^o^)/
      ほんとよかったね!!
      仮面出るまでがんばろうね、今度は僧侶してみる?
      キャチャリンズちょいと強化したいね〜

  2. シュトゥーカ

    悪霊討伐お疲れ様です。悪霊は8月に行く予定です。武星旅僧で行きたいです
    結構装備作ってすごい 秘密兵器の短剣とメタスラの盾を買いますぜ

    • レオマルコ

      八月!!もういっても大丈夫だよ笑
      私もスパスタ育ててみようかしら!
      旅芸人入りも楽しそうよね♫

  3. こめ

    刻を同じくして悪霊いきましたよ。
    結果!!3戦目でせいすいじゃないほうゲッツ!!

    • レオマルコ

      ちょ!!いいないいなぁ!!
      羨ましいーー、自慢していいぞぉぉぉ(*^◯^*)

  4. エゴテリーナ

    つうかここってなんかセンスないグログでちゅね
    てかドキュンでレオマソコとかってwガチうけるw
    もしかしてアラフォーなBL系かも
    馬鹿なの?氏ぬの?

    • レオマルコ

      わざわざこんなセンスない糞ブログにコメントつけてくれてありがとう 笑!!!私のブログにもこんなコメントくるなんて、成長したなぁと笑っちゃった!残念ながらまだピチピチの20代です、すみませんね〜\(^o^)/

  5. シュトゥーカ

    レオマルコさんって20代なのw? 知らなかったどわ この人たまにグレンで見かけるどわ

    • レオマルコ

      うそ!あれ、知らなかったっけ?!?笑
      このキモい人グレンいるの!?

      魔法使える人さよなら!
      コメントbanするのまじめんどくさ…

  6. ウィード

    悪霊で僧侶できるならもう強ボス全部いけるよー。
    僧侶は慣れてくると案外暇になるので、最近賢者のほうが楽しい。

    • レオマルコ

      おおお!そうなのね!
      今日エスタークに僧侶で行ってきたの!
      最初全滅したけど、次に勝てたよ!
      僧侶もやることいっぱいあって楽しいね★
      今度強ボス行ってみる!

  7. むぎぎ@ある意味荒らし

    うおおおおアラシきとるやんけ!
    これでおまいも一人前のブロガーやなあ…立派になって。

    ぴちぴちの20代のくだりはスルーしとく(゚∀゚)

    • レオマルコ

      そそww超うけるんだけどーーー!!!
      もっとすごい内容のコメントの荒らしが入っててコメント消すの超めんどかった笑
      レオマルコはアラフォー腐女子クソモテない女の・・・ピーーーみたいな笑
      こんなクソブログ荒らしてくれる暇人もおるんやなぁ~
      ピチピチのくだり!! 笑 まだかろうじて水をはじくわい!!!

  8. ドブよし

    お水あああああああああおあおおいやああああ

    • レオマルコ

      お水いやああああああああ笑!!
      お水恐怖症です…((((;゚Д゚)))))))

  9. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top