ベストスマイルのベスト

ベストスマイルのベスト

アラフォーBL系のレオマルコです。
あ、嘘です。文章がキモいからそう思われるのかしら。

20代(女)がブログ書いてるって言ってもプギャ――m9(^Д^)――ドブス腐女子のくせに嘘つくなって言われそうだし、おっさんが書いてるって言ったほうがこのブログのテイストだと妙に納得ができるので、ゴシックエル子を操作してハァハァしてるような人が書いてると思って読んでくださいね。妄想はフリーです!

色々とクエやったり、ボス行ったりしてレベルあげ放置しすぎてたら

a b

元気チャージMAXの440時間になっちゃったよ!
所持金3Gのプチセレブ 笑

てことで、ダルいけどスパのレベル上げでもしようと思ってチョッピ荒野へやってきました

m

スパのレベルが上がって「ベストスマイル」(経験値、ゴールドがちょっと増える技)を覚えたので早速使ってみた!!!!

k

やばい!!!背景がキラキラしてて何これ、超かわいいんだけど!! 
服がダサいのが惜しまれる

でもこの写真を撮るのすっごい大変で、わずか0.5秒くらい?
ちょっとタイミングがむずかしくて、なかなかベストショットが撮れない!!!
ので、完璧な美麗レオマルコが撮れるまでバザックスのレベル上げ中ずっとベストスマイル写真を撮り続けてみたのだけど・・・

c

わっ、花びら・・!!!!!

e

ちょw サポじゃま!

f

照明さーん 光強すぎまーーす!!

i

イデッ!!!!

b

ベスト苦痛・・・

a

あ、これかわいい!!? と思ったら、バザックスの亡霊が・・・

j

ぎゃーー、せっかくいいの撮れたのに・・・後ろの人ぉ!!!!!!

h

バザックスと荒野と私

てことで・・・ ああぁ、結構むずかしい・・・

g

うーん、、、これがベストショットかなぁ・・・もうちょっと花びら左にやって・・・
顔傾けたい・・・

ベストスマイル写真が撮れるまでまだ続く・・・ 
キャチャリンにも早く覚えさせようっと

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

13 Comments

  1. エレン

    アラフォーBL系、、、、、、、、、ブッw

    • レオマルコ

      こらぁぁぁ( ´-`)!!! BLがなんのことかわかんなくて調べたくらい笑
      ボーイズラブのことだったのね~、おもろいのかしら・・・

  2. むぎぎ

    この流れでこのイラっとするエントリーを持ってくるあたりがさすがっす!おじさん!

    いやぁ、レベル上げすごい楽しそうだね…笑
    想像してめっちゃ笑いました。

    • レオマルコ

      ベストスマイル超楽しいね、写真ばっか夢中になりすぎてよく死んでるけどねw

      たぶんレベル70になるまでベストスマイル写真撮り続けると思う・・・おっさんだし!!

  3. シュトゥーカ

    昨日は覚醒ブスゴンありがとう。今日の夜もブスゴン強行きたいです 。星を目指してるのね ところでますます便利屋になってるね パラデンを目指す噂もでるわけだ。今度悪霊行くw?

    • レオマルコ

      昨日はプスゴン倒せてよかったね!! オーブ欲しかったね^^ うんうん、オーブでるまでいこう!
      悪霊スーパースターなんかね、楽しそうなんだよねぇ・・・1回だけやってみたいなぁって
      パラディンも災厄だと大活躍で、かっこいいと思ったけど、レベルあげがしんどそうで敬遠してるw

  4. シュトゥーカ

    さっきフレから聞いたけどブスゴン強はたぐられたら天地まとうのかまえをするとかなり楽らしいよ ぱ○ぞうさんをだましたから今日いくみたいだよ

    • レオマルコ

      棍スキル100のやつかな?
      持ってない笑

      やいばのかまえとかしてるのももしかしたらいいのかもね!!
      ぱぱぞう行くのかな!!よし連れて行こう

  5. ピヨ

    中の人、見知ってるだけに何もいえねー
    とりま妄想しておこう

    • レオマルコ

      内緒ですよ、内緒!!!

  6. ゆなぞう

    昨日 誘われなかったよ~
    ずっとインして待ってたのに~w

    初めて天魔倒しました(・д・)
    あと倒したことがないのぷすごんだけ!

    • レオマルコ

      !!!!!

      私ほんとすっかり忘れてた 笑
      普通にチョッピ行ってたわ!!!!ギャー
      昨日は24時ログインで寝ながらやってた…
      プス近々いこう

      あ、広場にもコメントしといたんだけど、今日悪霊持ち寄りいけたら行くかい!?

  7. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top