悪霊の仮面卒業させてください

悪霊の仮面卒業させてください

ここんとこ毎日ブログの荒らしさんにアラフォークソニート腐女子レオマ○コ(18禁いっぱい)と言われているレオマルコです。(うちのブログも荒らされるまで成長したなぁ・・・しみじみ)フレのみなさんとネタにして楽しませてもらってます、すみません。

今日はサイファさんのお誘いで、悪霊持ち寄りに行ってきました。前回同様僧侶で。
今回の構成は、武、スパ、賢、僧!

17

いい加減出てください・・・悪霊の仮面さんぇ・・・
ただいまはまり6戦目

01

もうね、バズズみるの飽きました。え、攻略? 
武での攻略はこっち
僧での攻略はこっちを参照してください。

02

賢者入りは初めてなんですが、いや、すごいですね、早読みべホマラー!!
めっちゃ早いです!!速度36%の僧侶のマラーなんて、わっ、私の詠唱遅すぎ・・・ですぞ!!

03

僧侶のプレイヤースキルが低いので途中全滅しそうになりました。
葉っぱ使わせてもた・・・下手すぎる

04

もういいよ、バズズ・・・
悪霊仮面たのむ

05

おやすみなさい永久に!!

06

仮面くれYA!!!!!!!!!!!!!!!(聖水3本入りでした)

07

なんと、途中まさかのトルネコさん!!!!!!
ついてますね!今はぐメタがまさかの10万以上に高騰してるのでうれしいですね。
トルネコさんのニオイを嗅いで験担ぎ!うむ、これは何か出そうな予感・・

08

もういいよ、バズズ・・・
これでトータル10戦目か・・・悪霊仮面たのむ

09

10

16

ごくり・・・・

18

19

でたああああああああああああああああああああああああああああ!!

12

ちょっくら仮面舞踏会行って来るわ

13

14

私の仮面卒業までの悪霊戦歴(10戦)
1:チョーカー
2:せいすい
3:せいすい
4:せいすい
5:せいすい
6:チョーカー
7:せいすい
8:せいすい
9:せいすい
10:悪霊の仮面(New!)

20

21

22

なんか憑き物が落ちたような・・・すごく軽くなりました
ドラクエ楽しいね!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

13 Comments

  1. サイファ

    金曜日はお疲れ様でした!
    バズズがザラキーマするたびにビクッてなってたけど
    出て良かったよ~

    またどっか遊びいこうね(^-^)

    • レオマルコ

      サイファさん!!誘ってくれてありがとう^^
      ザラキーマw サイファさん狙われてたときあったね
      あれはひやひやしたけどw事故らなくてよかった!
      って何度かピンチはあったけどね、でも出てよかった!!!!!
      メタスラマラソン誘うよ★

  2. ピヨ

    悪霊の仮面おめでとう!
    次は悪霊の仮面+3だね!!!

    ピヨも取りにいかないとなぁ

    • レオマルコ

      職種によって必殺が来る差がありますが、
      バトマスとか結構必殺チャージがきますよ!!
      ませんはあんまりこない^^:
      ピヨさんのぜひ悪霊お手伝いしますよw 

  3. シュトゥーカ

    悪霊討伐お疲れ様どわ&仮面ゲット☆゚+.才×〒”├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) 賢者でも行けることが分かり気合を入れてレベル上げするどわ 早く行けるようにしたいどわ(´・ω・`) 武道家は即死100 眠り100 賢者は眠り100封印60しか持ってないどわ 大丈夫かな? 偽物が多いのでこまったどわ

    • レオマルコ

      これは本物だね 笑
      ほんとチムメンの名前を使って書き込んでくるから困る~
      耐性は全部なくってよいと思うよ、ラリホーマとかほとんどしてこないし
      お誕生日おめでとう!!よい1日を!!

  4. ゆなぞう

    レオマルコ様~
    仮面おめでとうございます★
    シュトゥーカさんのコメントを何故削除したんだろうって思ってたら偽者だったんだw すごーいwそんな事あるんだw
    ゆなぞうもメタスラマラソンいきたいです!!
    参加希望!!

    • レオマルコ

      今チムメンの名前を使った荒らしさんがいっぱいいて、
      ゆなぞうのコメントも本人なのか確認するの大変だった 笑

      こぉさくパパも仮面おめでとうございます!!
      メタスラマラソンいこう^^ もう戦士あげるのとか苦痛すぎて・・orz

  5. シュトゥーカ

    偽物が多いどわ 困ったどわ(*´Д`)
    今度エスタ-クやロボット強行きたいどわ
    今度のVUで実装されるドラゴンウー対策って何だろうね
    皆ブレス系ダメージ買いあさってるらしいどわ

    • レオマルコ

      ドラゴンウー!!!
      何それはじめて知ったw

      なんかね、偽コメントでは、今日シュトゥーカさんが仕事行っててさっき帰ってきたっていうことになってたw

      ブレス系か・・・つぼの出番ですな!!!
      じゃあさざなみのしずくとか高くなりそうだね・・ 今のうちに拾いにいってこようっと

  6. りんちゅう

    いつも楽しく拝見しております。
    特にドワ子のキャチャリンさんのファンです。

    どんなにdisられても、頑張ってブログ続けてください。
    本当に本当に本当に毎回楽しみにしてますので。

    悪霊の仮面、卒業おめでとうございました!

    • レオマルコ

      りんちゅうさん、コメントありがとうございます!
      なななんと!嬉しいお言葉( ^ω^ )
      こうやってお会いしたことない方からそう言ってもらえるのが1番嬉しいですね〜、え、キャチャリン!
      雑魚キャラですがかわいいでしょう(^o^)
      これからどんどんドワ子の魅力をお伝えできるようにがんばりますので乞うご期待\(^o^)/
      いつも見てくれてありがとうございます!

  7. happymail

    LINE友探しができます

Top