貧乏姉妹ミリオネアマラソン

貧乏姉妹ミリオネアマラソン

ちょっと、そこのキレイなおねいさんたち… (注:タイトル画像はりんこに似てるオガ美女サイファさんです)
3girl

姉妹の合計全財産 16,616G 
ちょ、いくらなんでも貧乏すぎるやろ 工工エエエ(´Д`;)エエエ工工:

でも、もう貧乏三姉妹とは呼ばせない!!!
あらゆる手段を使ってミリオネア冒険者を目指します!!!
もちろん3姉妹個人それぞれでですとも(ドヤァアアア)
今日から3姉妹よーいドンで「ミリオネア冒険者」競争を始めたいと思います。

さて、誰が一番先に100万Gを達成するでしょうか!!!!

ルール:姉妹間で取引を行う時はちゃんと金品のやり取りをします。

(長女)レオマルコの場合 裁縫Lv.35
現在所持G:6,882G

【戦略】
・強ボスオーブ巡りで金策
・職人依頼
・討伐依頼
・お色気作戦で貢いでもらう
・倉庫品を売る(オーブ系、石)
・盗賊の金策PTにでかける
・裁縫・皮のてぶくろ職人で金策
・旅芸人の証をつけてひたすら業者とイーソー狩り

(次女)キャチャリンの場合 ツボLv.36
現在所持G:9,393G

【戦略】
・ふくびきで高額商品を当てる
・職人依頼
・討伐依頼
・グレンで物乞い
・倉庫品を売る(素材)
・ツボでマタドールに守備力つけまくる
・新商材を探す
・キラキラマラソンをする
・姉のイーソーに寄生する
・一発逆転迷宮トルネコ巡り

(三女)りんこの場合 ランプLv.35
現在所持G:341G

【戦略】
・ひたすら上級ランプ練金
・水商売をはじめる

 
【隠し財産】
現在バザー出品中の商品

20130722-122842.jpg

ってことで、このレース一体どの姉妹が一番にミリオンに達成するでしょうか!!!
私の予想では三女りんこかなぁ・・・と。ランプ失敗すれば破産もありえるけど、成功すれば・・・
キャチャリンのスライムハウスで一発逆転も!!?乞うご期待( ^ω^ )

目指せ、100万G! 
3姉妹ミリオネア冒険者レース 初日
3姉妹ミリオネア冒険者レース 2日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 3日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 4日目

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. CYPHA

    やだ…キャチャリンになら貢いでもいい…

    姉は強ボスいこ!
    後、試したことないけど荷物まんたんの
    キラキラマラソンもいいらしいよ(悪顔)

    • レオマルコ

      ふお!キャチャリン人気だなぁ、やばい先をこされてしまう…!
      やっぱり最近の金策はオーブかなぁ( ^ω^ )ぜんぜん行ってないのでいかねばですな!!

  2. シュトゥーカ

    毎日金策とレベル上げで一日終わります
    金策 
    ・ふくびきで高額商品を当てる
    ・転売 (かなり儲かる)
    ・討伐依頼
    ・グレンで物乞い (みんなが白い眼で見られる)
    ・倉庫品を売る(素材)
    ・強ボスにいく
    ・モンスタ-の通常ドロップ狙い
    ・緑狩り
    ・秘密W
    これをやれば最長で10日で100万行くと思うどわ
    強ボスとか金策行きたいどわ!!
    てかなんでそんなにお金がないの? 何を買ったの?

    • レオマルコ

      いやー、何かったのか覚えがないんだよねぇ… 笑
      盗まれたわけでもないし…
      本腰いれて金策やるよ!
      強ボスどんとこいや!

  3. シュトゥーカ

    TEAM連絡 ただひろさんが今日の夜天魔行きたいから手伝ってほしいみたいです。自分はどわこ集会の誘いがあるからレオさんただひろさんの手伝いをできますか?

    • レオマルコ

      お、オッケー!つきあいますよん( ^ω^ )

  4. シュトゥーカ

    17日のファミ通ライブ1.5情報簡易まとめ   VU7月25日予定

     迷宮新ボス:ギーグハンマー(おにこんぼうの上位) 
     迷宮レアボスドラゴン・ウー(ギガントヒルズの上位)
     Vジャンフラゲ情報

     ミネア:ランダムタロットと運命のカードのセット
         ランダムタロット 皇帝・2時間経験値2倍、
         更に元気玉使えば3倍
         ??・1時間敵が落とす宝に馬の糞追加
         運命のカード  コインボスカード
         例)バズズカード 期限30日 取り引き不可   

     マネキン:複数所持可、今のところクエで1、メダルで1、そのまま装備交換可能
     
     コロシアム(後期):パッシブ無し状態で参加

     LV75まで解放、アイテム拡張、肌色変更、ドルボート燃料ストック2まで(クエあり)、モンスター討伐300でメダル追加
     
     住宅村が負荷軽減のため大陸ごとに鯖分けされる

     家の権限設定にルーラ石の使用許可と畑の世話許可の設定が増える
     
     酒場は武器種検索可能に、ステ画面から方向キーの上下でキャラチェンジ(検索が楽に)

    半年後2.0みたいだね

    • レオマルコ

      おおおお!
      ミネアまじで気になるよね\(^o^)/
      情報はや!
      イーソーとかがお金が半額になったのは知ってる 笑

Top