ミリオネア冒険者レース2日目

ミリオネア冒険者レース2日目

アプデ後に休みを取ってきっずユーザーと戯れようと思うレオマルコです。

前記事でお送りしましたこの100万G金策レース、早くも差がでてきた2日目です。
早速ですが順位のほうは・・・

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:72,131G(前日比+65,249G 残り927,869G)

【本日の金策内容】
・強ボスオーブ巡りブルー&グリーン(12,719G)
・討伐依頼2日分(マザーウッド20匹2,240Gとマージスター20匹3,130G)
・裁縫職人依頼(利益8,000Gくらい まどうし衣上6800Gくらい、けんぽう足帯3800Gくらい)
・倉庫品処分1割くらい(30,358G)

mi
u

2位(次女)キャチャリン ツボLv.36
現在所持G:20,149G(前日比+10,756G 残り979,851)

【本日の金策内容】
・ツボ職人依頼(利益4,000Gくらい?)
・討伐依頼(マージスター20匹3,130G)
・業者と一緒にAボタン自動連打バサラーナ狩り(3,000Gくらい)

to

3位(三女)りんこ ランプLv.35
現在所持G:2,638G(前日比+2,297 残り997,362G)

【本日の金策内容】
・ランプ職人依頼(利益2,297G)

 
【隠し財産】
現在バザー出品中の商品(まだ売れない・・・笑)

【結果】

3girl

ということで、オーブ取得2連戦などした長女レオマルコがトップに!!
キャチャリンはひたすらサポと業者と仲良くバサラーナを狩り続けて毎日業者通報する日々です。
りんこのバザー品はアプデ前なのかなかなか売れないです 泣

ってことで、個人的に毎日結果をお送りするのはしんどいので、たまに途中経過を載せたいと思います!
まだまだ先は長い・・・乞うご期待!

目指せ、100万G! 
3姉妹ミリオネア冒険者レース 初日
3姉妹ミリオネア冒険者レース 2日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 3日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 4日目

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. アリガートル

    わしの金策した利益 一部公開
    1今物価がが上がってる。モンモンで売ればいいと思う
    魔法の聖水 金策→オルフェアなどで売ると意外と稼げる(グレンよりも稼ぎが少ないときもある)11万G
    2 ゴ-レム 儲け率まあまあ 精霊石が一時間2個が限度 自給2000から6000G
    3 討伐 1万Gがてらに赤い手さん金策 8000G+1万G
    13万の収益です 4000万まではまだ遠い!!
    オ-ブいきたです

    • レオマルコ

      お金持ちの言うことは素直に聞いておこう!!
      そうやって貯めたのね!
      転売…ちょっと今回手を出してみようかしら、、、
      プラチナ鉱石ちょいととってくる!

  2. CYPHA

    金策
    ・1鯖メギで買って討伐
    ・60↓のバトマスか旅芸で元気しながら
    緑ポコポコする。
    ・自分で作った結晶の分だけ上級錬金に
    ぶっこむ。きじゅつ腕詠唱速度、無法頭MP、羽衣耐性or攻魔あたり回転良くてお勧め。

    目指せミリオンダラーo(^o^)o

    • レオマルコ

      サバ1メギにいるのね!
      ってかコピーするのにお金とるんだね 笑 それでもまた儲かるのかな\(^o^)/
      ちょっと、のぞいてみようかしら…
      きじゅつし速度、はごろもはいいよね〜、早く奇跡のランプ買えるようにお金ためなきゃ… 笑

  3. アリガートル

    業務連絡
    ちゃちゃりんにただひろさんが杖にMP消費しない4%か5%を付けてほしいと言ってたどわ

    • レオマルコ

      お、ランプね、りんこ出動します!

Top