スポンサーさまがあらわれた3日目

スポンサーさまがあらわれた3日目

今度のバージョンアップでイーソー終了(ゴールドが下げられる)のお知らせを聞いて、駆け足でイーソー狩りに出かけたレオマルコです。3姉妹目指せ100万G レースも今日で3日目となりました。

07

メギからイーソー狩場へ。レオマルコは旅芸人の証をつけてゴールド増量中。キャチャリンは姉に寄生中。
イーソーよかったんですがね〜、旅芸人だと玉給1万G越えてたし… 寂しいですな

a

※通報ボタンをポチするキャチャリンの図

そんななか、こぉさくからチャットが飛んできた

a

な、な、な、なんですと!!!!
こぉさくチームにレオマルコの隠れファンがいらっしゃるらしい!!!
(ゴキブリ並みにでてこないけど)
白魚は美人だもんな!!うむ。
なんてこったい!

18-2

注意:ゆなぞう=こぉさく

19

!!!!!!!!!

27

ななな、なんと!

26

ブログ読者の〜まさむね〜さまからレオマルコ宛へウルベア金貨2枚!!

28

ゆなぞうさまからキャチャリンへ銅貨が100万レースの支援にと贈られてきました!!
ふおおおおおおおおお
ありがたやありがたや\(^o^)/
応援ありがとう!
ありがたくレースの足しにさせていただきます!ありがたや〜

21

と、読者さまからの応援をいただき、やる気を出した姉妹に更なるお届けものが!!!!

29

!!!!!

30

!!!!!

31

!!!!!

31

いつか1億Gを稼ぐのではと噂されるセレブシュトゥーカさんからキャチャリン宛にドワ子義援金が!!!!!
ぱねぇっす!!!!キャチャリン一気にお金持ちです。どわぁあぁ!!
てことで、3日目の順位は・・・

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:98,401G(前日比+26,270G 残り901,899G)

【本日の金策内容】
・〜まさむね〜さまから金貨2枚(4,000G)
・討伐依頼(660G)
・リューイーソー(7,000Gくらい)
・倉庫品処分(14,000Gくらい)

2位(次女)キャチャリン ツボLv.36
現在所持G:40,640G(前日比+20,491G 残り959,360)

【本日の金策内容】
・ゆなぞうさまから銅貨1枚(100G)
・シュトゥーカさまから、2,000G、銀貨5枚(2,500G)、金貨4枚(8,000G)
・討伐依頼(660G)
・業者と一緒にリューイーソーしてたら寝落ちして朝起きたら教会にいた(-2,000G)

24

※朝起きたらキャチャリンだけが死んでランガーオの教会にいましたお
所持金からみると4,000G近く失ったとみられる・・・やってもた・・

3位(三女)りんこ ランプLv.35
現在所持G:699G(前日比-1,939G 残り999,301G)

【本日の金策内容】
・ランプ職人依頼(利益4,000Gくらい)
・博打できじゅつし腕あと1枠にパル狙いの速度上級練金をするが失敗!!!
おそろしやランプめ

20130724-120530.jpg

20130724-120540.jpg

見よ!このクズ品 笑!!ひでえええぇ…

 
【隠し財産】
現在バザー出品中の商品(まだ売れない・・・笑)

ってことで3日目の結果

3girl_19

3日目は外からの義援金によりキャチャリンがちょっとお金持ちに!!
てか95万G支援してくれる人が現れてキャチャリンがトップに躍り出る・・・ということもあるかも!!!笑
てことで、ある程度お金たまってきたらツボや裁縫に挑戦して金策してみたいと思います。
ミリオネア冒険者レースまだまだ続く!!

目指せ、100万G! 
3姉妹ミリオネア冒険者レース 初日
3姉妹ミリオネア冒険者レース 2日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 3日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 4日目

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

19 Comments

  1. ドン@つむじ

    討伐依頼660Gて!w

    桁まちがってない??w

    もっといいのあるでしょーっw

    • レオマルコ

      ほかいいやつあったんだけど、遠過ぎてめんどくさくってメギ近くのなすびにしたらこの価格 笑
      今まで討伐スルーしてたから、やるだけマシになったかなぁと( ^ω^ )

  2. ゆなぞう

    むふむふ( ^ω^ )
    むふむふ( ^ω^ )

    銅貨100ゴールドですか?
    10万ゴールドの価値があると思ってたのに(^ω^)
    残念どわ

    • レオマルコ

      まじ!そんな価値があったとは!
      売らずに残しておけばよかったね(^ω^)

  3. レンホ

    おおーお金増えてきてますね~♪
    隠れファンがいるとわスゴい!
    セレブブログも夢ぢゃないドワ!

    アプデ後、金策サボるよーになるに1票☆\(^o^)/

    • レオマルコ

      いや、やめない!やめないどわ!
      何よりもまず金策するよん\(^o^)/

      職人しまくる!レベル解放あるしねん!

  4. アリガートル

    前の名前から名前を変えたどわ~~~
    ちゃちゃりんに投資をしました。あと1億ももってないどわ。誰が噂をするどわw

    • レオマルコ

      あはは、じゃあ1億たまったら教えて\(^o^)/その画像欲しいわ〜
      キャチャリンはまだ目指せ10万だけどね!!がんばるよ!

      • アリガートル

        貯まる前に武器や防具を買うと思うどわw
        貯まったお祭りを開くどわw
        お金は使ってなんぼだと思うよw
        大型アップデ-トまでラストスパ-ト頑張ろう~~~~

        • レオマルコ

          武器欲しいなぁ!
          爪でたら貯めた100万で買おうかな(^o^)いやー、お金って運要素あったりして増減するから楽しいね、ちょいと転売も挑戦してみる

  5. CYPHA

    姉妹の金策に特色がでてきて面白いw
    長女→オーブ、日課で稼ぐ仕事人
    次女→支援金で稼ぐお金持ちの一人っ子
    三女→一発逆転を狙うギャンブラー

    わたしは次女が勝つに一票o(^o^)o

    • レオマルコ

      次女!!キャチャリン!

      私はドンケツだと思うけど、スポンサーが多いからもしかしたら最後の最後に逆転があると思う 笑

      やっぱ100万稼ぐならランプかなぁ
      ギャンブル大好き\(^o^)/

  6. ~まさむね~

    俺ガ・・・出てるううううぅぅw
    感激ですww

    • レオマルコ

      わ、わ〜、まさむねさん、これはこれは!!
      昨日はほんと素敵な贈り物ありがとうございました\(^o^)/大切に貯金させていただきますよ!あ、もしかしたら泡のようになくなるかもですが 笑

      ぜひ今度こぉさくでもよんで盗賊金策でも行きましょう〜(^ω^)

  7. ドブよし

    私のフリコメを見たらわかりますが、今イン出来ない状態が続いています。私がイン出来たら花を買い占めるかな、。水着を自分好みに染めたい女子が何人いると思いますか?あああおうあああインしてえええぇぇ。お花転売してえええ。

    • レオマルコ

      なんてこったい!!!!!
      ええええ Wiiが壊れちゃったとか!!?笑
      なんか深刻な問題そうなので、戻ってこれることを楽しみにして待っておりますぞ!!!!
      水着~♪ ドワ子の寸胴水着~♪

  8. ~まさむね~

    是非ともお願いしますm(__)m
    盗賊だけはカンストデスw
    あ明日から違うか。
    みんなで、危ない水着きて行きましょうww

    • レオマルコ

      おおお 危ない水着^^
      危なすぎてポロりしない程度に金策しましょう~♪ きゃーきゃー

  9. 年収1億円

    メルマガオンリーで年収1億円を仕組み化仕方をご存知ですか?単純ですが、その仕方をお伝えします。

    巷では月収1000万円を下回っている人が知らん顔で超えているとほざいて、情弱を騙しています。たいへんひどい現状です。よって、実力がある人間が真実の情報を発信して世界を変える必要があるのです。この商材にはその全てを詰め込んでいます。

    徹底的にテストで仮説と検証を繰り返し、回答を導き出しています。その結果、あなたは最短でゴールに近づけます。

    別の仕方で稼ぐなら、例としてSNSのFacebookでaffiliateをするとして、いつもその媒体の規約と戦い続ける必要があります。いつアカウントがなくなるか見当もつかないし、実際そのような事もありました。いつもリスクと背中合わせの状態です。

    ですので、自分の見込みアドレスにどんなタイミングでもセールスが行えるメルマガは最強なのです。

    より一層詳しく関心がある人は、こちらのサイトに来てください。死んでも後悔させません。最高の情報があると明言しますよ。

Top