アブナイSUMMER通信

アブナイSUMMER通信

今日も寝坊して完全アウトな電車の中でブログ書いてます、レオマルコです。
昨日は2時に強制終了だったからちゃんと寝たのにおかしいなぁ…

昨日日課をしていたら、オルフェア01で「ブログ読んでます!」って読者様に声をかけて頂きました。
(いや~よく名前覚えてますね~!!すごい)

かわいいプク太郎くんでした!
とっさの出来事で面白い返しができなくてタジタジしちゃいました。
今度読者様に出会った時用におもろい白チャテンプレでも用意しておきたいと思います。

なんかみんな夏で浮かれてるんでしょうかね。
学生は夏休みだし・・・
水着クエもくるし・・・
こっちは満員電車でおっさんにもみくちゃにされながら通勤してんのだが・・・

なんか私の元に浮かれSUMMER便りが連投されてたのでブログで勝手に紹介しようかと思います。

まずは、チャラ魚通信。トラさんわざわざじゅもんありがとう。
いや~ 魚はチャラく見えちゃうね!!笑 
この間どこかのブログで魚男は2割腐女子入っていると言ってたけど、3割くらいチャラ男が入ってると思う。
(注:個人的主観)

20130725-105651.jpg

次は、ドラカレ(ドラクエ内彼氏というらしい)ナインくんから、ちょっと赤面してしまうようなお便り。
ちょっと人様にはあまりお見せしにくいリア充爆発しろ系のお便りなんですが・・
多分ナインくんブログ見てないからこっそり載せちゃおう。
あ、ドラカレについての記事は
こちら

20130725-105832.jpg

これもらったら百戦錬磨の大人の女もキュンとしちゃいますな(注:私は百戦錬磨ではない)
中学1年生の男の子の書くラブレターかわいいですなぁ あ~ 私中1のころ何してたっけ・・・
まだ中2になってなかったのに中2病だったかなぁ~ うーむ

追伸がありました・・・

20130725-105910.jpg

ちょwww 25日てw 平日やけぇ、私普通に仕事やんぇ・・・君たちは夏休みだろうけど!!!
14時かぁ・・・ちょうど会社で眠くなってるころだじぇい、私も水着着たいですわぁ。。

これ読んで、ああぁ、きっず勢は夏休みか~と・・・ドラクエはきっずであふれておるな・・
ちょっとずーんとなりました。いや!!夜がある!!

てことで、返信しといた

20130725-105941.jpg

ああぁ・・・ダメな大人だな・・・中学生には刺激的かな
あ、こんな女をドラカノにしてくれてありがとう

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. アリガートル

    シュトゥーカの名前使いたいどわw
    その手紙同じ内容のやつきたどわW
    ちゃちゃりんは今日仕事なんだ(´・ω・`)
    休みだと思ってたどわ~~~
    頑張ってレベル上げしないと・・・・
    どわこ企画に参加できないどわ

    • レオマルコ

      同じやつきたんだ 笑
      なんだ、ウケる!!!

      こんな私だけに来たのかとおもた 爆
      てか楽しんできてね〜

  2. ピヨ

    水着が着れるのは27日からだとつっこんでおけ

    レオマルコの水着・・・
    ス、、、スレンダーですねw

  3. レオマルコ

    レオマルコ胸平らすぎでしょうきっと・・・
    オガ美女横目にハアハアしないでください!!

  4. むぎぎ

    もういろいろ突っ込みどころ満載ですごい。

    ドラカレには七夕で一回浮気されてるのにけなげな女だな!
    たぶん向こうにはあと数人候補いるね。やるなぁ中学生…。

    ちなみにおれ腐女子ちがうからなー。
    つむじにもむかしそう思ってたって言われてしばらく立ち直れなかた。
    世間の目はきびしいね。

    きのうは竜玉よかったね~。
    みんながコインボスに目が行ってないときは出る!(持論)

    • レオマルコ

      突っ込みどころ満載ww 確かに!!
      むぎぎ=腐女子でないことくらいわかっておるわい!
      やっぱ勇者さまはかっこいい男の子であってほしい論もわかる
      竜玉ネタばれしてる 笑!! ま、今日書こう

  5. ラブよし

    水着いいなぁ~(^-^)。
    私はオガ子よりかはお魚の方が好みですけどねw。
    私がインできる頃には水着イベントの前半が終わっていることに気がつきました(・_・;。

    明日は資格の実技テスト~。頑張りますー。

    • レオマルコ

      !!!!
      な、なんと!!!ドラクエしている場合ではないですね!!!
      がんばってくださいね^^ お魚スレンダーボディーの水着で待ってますお
      あ、緑の寸胴子ももれなく待っています★

Top