1.5も金策やんよ 激動の4日目

1.5も金策やんよ 激動の4日目

アプデ後も金策がんばりますレオマルコです。
え、アプデ情報!?ん~そんなのどこのドラクエブログでもやってるのでもうお腹いっぱいだよね!どの道情報のコピペだしさ!
うちは空気読まず金策ブログやってくよん!

ってことで、100万Gを貯める姉妹ミリオネア冒険者レースも本日で4日目となりました。(この日はアプデ前日)
なんと、ここにきて波乱が! 姉妹に一気に差がつきました。

日ごろの行いがよすぎるのか・・・
はて・・

07
08

長女レオマルコ、アプデ15分前に1等ドラゴンガイアを引く!!!
ふおおおおお!ドラクエは福引ゲームだよね(^○^)

で、お見事売り抜けた!!すごい金額!!ほかのコインの2倍以上の28万4000G!!
そういや、前回のアプデ前も悪霊を引いてましたなぁ。。
(タイガー弱体化の前だったから駆け込み需要で悪霊コイン高騰したんだよね)
アプデ前は福引が当たりやすいのかしら!!!??

てことで、順位は

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:397,852G(前日比+299,451G 残り602,148G)

【本日の金策内容】
・持ち寄り依頼書巡り
  └ きんかい1(3,323G)
  └ ゴールドストーン(1,000G)
  └ やわらかウール(874G)
  └ ドラゴンの皮(3,387G)
  └ ドラゴンのホネ(2,441G)
  合計 11,025G
・福引)ドラゴンガイアコイン(284,997G)
・裁縫依頼(4,000Gくらい)

01

チームのみんなと持ち寄って依頼書やってきました。
依頼書って一気にやるとすごい金策だよね!ちょびちょび自分でやるよりは、みんなで持ち寄って一気にやるってのは相当なお金稼ぎになると思う。
てかみんないい依頼書持ちすぎ・・・依頼書はほうしゅうにオーブが出ることもあるのでもっとすごい稼げたりするよね。

02

03

04

05

06

2位(三女)りんこ ランプLv.35
現在所持G:312,650G(前日比+311,951G 残り687,350G)

【本日の金策内容】
・職人依頼
・ゴシック上を値下げしたら即売れた!(308,741G)

なんと、ここにきて隠し財産であったゴシックコート上が売れた!!!!
めちゃ値下げしたら即売れでした。

aaa

んで、前回3日目レオマルコとキャチャリンがいろんな方に支援金をいただいてたと思うのですが・・・

09

なんと!!レンホさんからりんこ宛てに!!!
りんこだけ支援がなかったのでってことで、ユグドラ★2未練金をいただきました!!!
うわああ、なんて高価なものを・・・ありがとう!!
いやこれで一発速度上級つけたるで!!

【隠し財産】
・きじゅつし頭(MP)上級2個大成功1個失敗売れぬ・・・

bbb

3位(次女)キャチャリン ツボLv.36
現在所持G:52,392G(前日比+11,752G 残り947,608G)

【本日の金策内容】
・職人依頼(6,000Gくらい)
・ドワ子シュトゥーカさんから金貨2枚(4,000G)、銀貨1枚(500G)の義援金をいただく

一気に姉妹に差をつけられたドワ子キャチャリン。うかうかしてられません。
が、しかし!! またしても貢がれているキャチャリン・・・ 
かわいさゆえそういう人生なのかしら?
というかシュトゥーカさんパネェっす!!ドワ子の横の結束は固い!!
ありがどわ!!!!!!!!!!!

10

11

てことで4日目の結果

3girl_22

こんな結果になりました。いや~ 福引っていう運要素ガツんときましたね。
りんこもこの売上金を軍資金にしてさらなる上級ギャンブル錬金を行いたいと思います(破産するかもね)

一方、姉妹に差をつけられてしまったキャチャリン・・・
貢がれているのは姉妹一だが・・・!!
果たして今後どうなるかお楽しみ

目指せ、100万G! 
3姉妹ミリオネア冒険者レース 初日
3姉妹ミリオネア冒険者レース 2日目
3姉妹ミリオネア冒険者レース 3日目

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

2 Comments

  1. アリガートル

    ガイアオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    昨日は金策で疲れたどわ
    ちゃちゃりんの支援はお猿さんコイン赤字でなかなかできないどわ(´・ω・`)
    コインと金塊と黄金石と赤オーブ以外は処分 これ倉庫問題解決
    ちゃちゃりんの支援はコインで大損しなければ・・・・・
    荒らし消えたら名前戻すのだ!!

    • レオマルコ

      お猿コイン持ちすぎww
      というかコインボスが軒並み下がってきてて大変だね!
      売り時が・・・ほんと悩みどころ
      いつもちゃちゃりんの支援をしてくれてありがとう笑

Top