ドラゴンガイア 大地の竜玉

ドラゴンガイア 大地の竜玉

えっと、いきなりですが、なぜかドラゴンガイア前にいます、レオマルコです。
金策サボってんなぇ・・・ とまあ白い目で見てやってください。
なんかガイアコインおどろくほど値下がりしてるっぽいですね~
現在24万G(戦ったVer.up初日は27万くらい)

02

タイトル写真とこの写真とで間違いを探しましょう~!

03

正解はエルフこめさんがおそろしくキモいことです。オヤジの角刈り・・・ぇ
みんなからdisられてるので回復してくんないかもですが行きます。

04

ってことで、ドラゴンガイアが左手に持っているタマタマを狙いますぞ!!
そのタマくれ!!金の玉!!大地のキンタマ!!あ、竜玉か!!

パーティー構成は
ひばさん(パラ)
こめさん(僧侶)
むぎぎさん(賢者)
レオマルコ(魔法)
でいきます。これがドラゴンガイアフォーメーションらしいです。
爪武の席がない!!!!!なんてこった!!

05

しょっぱなから死亡者続出!
てか、強いです。2回攻撃をしてくるんですが魔法使いのしょぼHPだと死にます。

06

なので残念ながら聖女してもあんまし意味なかとです。

07

魔法使いは、早読み→覚醒→暴走→ヘナトス×2、メラミorメラゾーマです。
賢、僧、魔の3人はパラディン真後ろのちょっと離れたポジションをキープしながら戦います。

08

打撃(呪文)完全ガードになる竜眼という技を使ってきます。
これを使われると、賢者スキル100の雫の洗礼しかこの効果をかき消すことができません。ゴールドフィンガー涙目;;

こめさんが「つっこんでる?」って言っていると思うのですが、強ワンワン(バサグランテ)と似たようなはげしいおたけびをしてくるので、(全体に強ダメージくらう上動けなくなる)パラディンの方はツッコミ避けを行うとうまくいけば攻撃を避けることができます。後衛の誰かにツッコミを行うことで、普通に逃げるよりも逃げ足が速くなるのです。パラはテクニックが必要や!

09

燃えさかる炎をしてきます。画像はしてないけどw
対象の近くに範囲約300ダメージをくらわせるので、魔法使いや僧侶は羽衣りゅうおま装備が必須です。
てかいつ羽衣卒業できるんだ・・・独走状態の勝ち組装備。

10

攻撃は、魔法使いと、たまに賢者のドクマルで行います。
ドラゴンガイアは守備力が高いので、物理攻撃だときついからだそうな。

11

※せっせと逃げるレオマルコ。

12

わっちょーーーーい!!!!

13

魔竜ハンターの称号がもらえました。

気になるお宝は・・・

14

まぁ、そうだよね!!!!安定のおいしいお水!!!
次いこ!次!次!

15

まぁ、初回倒せたし余裕でしょ~!!!

16

ふんふ~ん♪ よゆ~よゆ~ 楽勝!

17

え!!!!!!!

18

うわああああああああああああ、なぜか後ろ3人が近寄りすぎたかわかんないけど、
みんなで仲良くはげしいおたけびくらって全滅しちゃったぞい!!!
しかも僧侶MP0やし、聖水係りせないかんのに余裕ぶっこいてしてなかった私が悪いとです。
こわいこわい・・・油断禁物や・・

19

気合を入れなおして!!!!!!!!!!
うお、やった、なんとか倒せた・・・ってことでお宝は!!!!

20

出たあああああああああああああああああああああああああああ
たまたまがでたああああああああああああああああああああああ(下品)
これでドラゴンガイアさんは片玉なしでござるな

21

22

HP+25はすごいね!!!!いあ すごい!!!!

23

ってことで、最後の1戦。玉が出たからちょっと余裕を持って戦えるね。

24

えいやーーーーーーーーー! どわさ!!!!

25

はて・・・・・・

26

うわあああああああああああああああああ2個目がでたあああ!!!!

27

ドラゴンガイアの大事な金の玉を2個もうばってしもた!!!!!
これでガイアさん完全玉なしや!!

28

てことで、ラスボス倒しに行きました

29

ラスボスのご機嫌はいかがなほど

31

おそろしや・・・私のPTから戦死者がでました しゅび+1でござる
今日はリーネさま、絶好調なご様子

32

人のにしゅび+1が付くとやたら喜ぶレオマルコ

33

ま、きもい髪型だから仕方ないお はげてるからだお

34

ってことで、わしも挑戦するお!!!

いっけーーーーーーーーーーーー!!ドヤアアアアア

35

ふおおおおおおおおおお、こめさんの髪型バカにしすぎたせいで呪いがこっちにもきよったorz!!!!

36

39

レオマルコは下から2番目の結果に。
いやー、ドラゴンガイアより恐るべしリーネ様

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

19 Comments

  1. アリガートル

    龍玉オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    いいなあ・・・・・
    行きたいなあ まだレベル足りないしw いつか行きたいです!!
    ちゃちゃりんが人の皮膚の色を馬鹿にするから呪いがかかったんだW 

    • レオマルコ

      ちゃちゃりんが黒!って言ったからか~!やっちまったな!!!
      ガイア面白いとおもうよ!賢者の見せ所いっぱいあるしね!!

      • アリガートル

        ちゃちゃりんにメ-ル送りましたね
        賢者はだいぶ慣れてきてかなり面白くなってきた!!
        悪霊にも行けるようになってきてる
        最近手応えを感じてるどわ
        バトルチョ-カないどわ・・・・欲しいどわ
        悪霊は賢者を鍛えないと厳しいどわ(PSも・・・・ザオリク覚えたいどわ)

        • レオマルコ

          あ、そうだ!リンク貼ろうと思ったんだけど、ブログのタイトル分からんやった。何て書けばよかですかね?

          • アリガートル

            タイトルはまだ来てってないの><
            ドラクエXのGAME記録でいいよw

          • レオマルコ

            オッケー(^o^)/ 正式に決まったら教えてね!!ブログ楽しみにしてる!

  2. ゆなぞう

    おぉ タマタマおめでとうございます☆
    金策サボって 金○マをむしりとってるとは。。。
    サボってるわけじゃないかw

    ゆなぞうもはやいとこチョーカー欲しい☆
    パパぞうもタマタマ欲しい!!

    ガイアの値段が落ち着いたって事は業者が手を引き始めたって事でしょうか??

    • レオマルコ

      ええ、むしりとってきましたYO!(お下品ですが)
      金策金策^^ パパぞういつでもいけるじゃん!
      ガイアコイン下がってきておるし
      ゆなぞうのチョーカーもいこういこう!

  3. アリガートル

    ぱぱぞうさんへ 要因は二つ。一つはボスコインの価格を押し上げていた業者が、今回のゴールド修正やアカウント凍結などで痛手を負ってること。二つ目はヤフオクで流れてるコインの量は変わってない。RMTの購入者の懲罰で購入者が減ったのことも原因 需要が下がれば値段も下がるのがマーケットの原理ですね。アナリストみたいなことをいってすいません

    • レオマルコ

      おおお、さすがトレーダーさまだ!!!
      ふむふむ、なるほろ~ だから27万で出品してるガイアコインが売れないわけか~★

    • ゆなぞう

      ほうほう 購入者も懲罰されるようになったんですね。
      このまま業者がつぶれてくれればいいけど、違う手を考えるんでしょうね。

  4. サイファ

    おめでとうございます!!
    おいしいお水しかもらえないうちらにもレオさんの運を
    分けてほしいお(*_*)
    やはり真の敵はリーネみたいですね(ゴクリ

    ゆなぞうさん
    ゆなぞうさんってこぉさくさんなんですか??
    いきなりへんなこと聞いてごめんなさい><

    • レオマルコ

      ゆなぞう=パパぞう=こぉさく だよw ごちゃまぜになるね笑
      おいしいお水からやっと逃れられました。この運を今度は次女キャチャリンに!!
      ちょっと姉はコインボスお休みして、キャチャリンに投資しようかと思いますw

      • サイファ

        教えてくれてありがとう(^-^)
        キャチャリンズ構成員ではないのでちょっと???でしたw

        ちょっとキャチャリン放置しすぎですね(`^´)
        かくなるうえはキャチャリンファンとして
        こっそりテコ入れアイテム送っときますね!

        • レオマルコ

          !!
          まだインできてないけど、おでかけツールですごいものが贈られてたのが確認できました!あんなたいそうなものをいただいて大丈夫なの!?笑
          キャチャリンほんと一位になっちゃうよ 笑!

    • ゆなぞう

      サイファさん こんにちわ!!
      こぉさくです☆ キャチャリンズに入ってるキャラがゆなぞうなのでココではゆなぞうです

      おいしい水も合成ができればいいのにねw

      • サイファ

        ゆなぞうさん
        こんにちわ!そういうことだったんですねー(^-^)
        今度悪霊組でレオさんに負けないようにガイアいきましょう!w
        お水はよく深夜に強ボスやって寝ぼけてこびんの代わりに
        がぶのみしてます!

  5. ゴミよし

    べりあるいきたいけどおかねがない
    とりあえずあくせげっとおめでとです
    きんさくがんばってくださいねー
    そしてごうせいやさんのおさかなはしねばいい

    • レオマルコ

      今ベリアルだだ下がり中ですよ!!!
      じゃあべりアルコイン当たったらキャチャリンで取りに行く時にお誘いしますね★
      (全滅しちゃうかもですがw)
      合成屋のおねいさんは、多くのプレイヤーに命を狙われてるそうですお

Top