金策は明日から本気を出す5日目

金策は明日から本気を出す5日目

前記事で金玉もとい、竜玉をもぎ取るという
違った意味での金策を行ってきたレオマルコです。
1.5バージョンアップの初日!!

なんかそわそわしちゃいますよね。新鮮というか・・・
こう、ぱーっとお金使いたくなるというか・・・だめだだめだ!!
100万Gミリオネア冒険者レースも5日目となりました。

ってことで、今日の順位は

1位(三女)りんこ ランプLv.35
現在所持G:260,066G(前日比-52,584G 残り739,934G)

【本日の金策内容】
・職人依頼(+29,000G)

【本日の支出】
・土地を買う(-20,000G)
・ツリーの家 (-30,000G)
・スライムチャイム(-200G)
・モーモンバザー (-2,000G)
・ランプ錬金設備 (-1,600)
・白木のタンス (-600G)
・ようせいの粉99個(-9,900G)
・汗と涙の結晶 (-15,900G)
・どくどくヘドロ (-1,400G)

なんと、ここにきて3女りんこが1位に!
そして職人依頼なのですが、ついに上級錬金依頼がきました
ふおー 破格ですな お金(25,770G)も経験値(327P)も!

2013-07-25 22.36.32

初回だからやってみようってことで、上級もやってみました。
なんとか成功はしたものの・・・これ毎回やってたら絶対赤字だろうなぁって
ちょっとおそろしい依頼であります。成功したからよかったものの・・・結晶10個使うしね。

本日の支出に書いてありますが・・・
りんこも家を買いました!! アズランの湿原のキャチャリン宅と同じ丁目です

2013-07-25 22.13.46

2013-07-25 22.19.49

どうしてもこれがほしくて・・・ちょっとお高めですが人生1回の買い物だから!!
ツリーハウスにしました(-30,000G)

c

外からの見た目はこんな感じ! なんか白雪姫のおうちみたいだよね
すげー 外は闇の世界になってるけどさw

d

内装は、何もしなくてもりんごの壁紙、じゅうたんが!!!!!
すごいかわいい!!!!!キャチャリンにも買ってあげたい!!!

b-1

必要最低限の家具を配置してみました
モーモンも設置したし、ここでりんこの錬金の品を売る予定です

b

※おまけ キャチャリンも配置してみました

【隠し財産】
・きじゅつし頭(MP)上級2個大成功1個失敗 まだ売れぬ・・・

bbb

2位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:127,671G(前日比-270,171G 残り872,329G)

【本日の金策内容】
・職人依頼(+6,000Gくらい)

【本日の支出】
・ドラゴンガイアのコイン(-270,000G)
・リーネ合成(-1,000G)
・ドルセリン10個(-5,000G)

2013-07-26 14.37.19

裁縫依頼にも破格依頼内容が・・・
まだ結晶使うレシピとかはでてこないけど、材料費高!

前日売ったガイアコインを1万安く買い戻したレオマルコ。
バージョンアップに浮かれてしまってドラゴンガイアに行っちゃいました。
一気に27万減りました。これだから・・・お金ないんだよ・・・
ドラゴンガイアの結果はこちら

3位(次女)キャチャリン ツボLv.37
現在所持G:56,639G(前日比+4,147G 残り943,361G)

【本日の金策内容】
・ドワ子シュトゥーカさんから金貨1枚(2,000G)、銀貨1枚(500G)銅貨11枚(1,100G)、おうごんのかけら4個の支援金をいただく

姉のボス中ずっと放置されっぱなしのキャチャリン。
ツボのレベルも37になりました。
そんなキャチャリンの依頼にも上級錬金の依頼があったのですが、怖くて手を出せませんでした。
そして気が付いたらこの日何もやっていない・・・

5日目もドワ子を愛するスポンサーのシュトゥーカさんからキャチャリンへ支援金が届きました
またしても貢いでもらってるキャチャリン・・・がんばるどわ!!!!

2013年07月26日(Fri)15時41分26秒

2013年07月26日(Fri)15時41分30秒

2013年07月26日(Fri)15時41分37秒

2013年07月26日(Fri)15時41分43秒

2013年07月26日(Fri)15時41分49秒

てことで5日目の結果

3girl_23

キャチャリンがマイペースすぎてお金がたまらない・・・のですが、いえいえ。
明日からツボで本気出すので楽しみに見ててくださいね!!!私の教えたくないツボ商材をご紹介します。
では・・まだまだ続きます

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. アリガートル

    お金が減ってるどわ~~~~~~
    今日も元気に迷宮に行って支援できるようにするどわっす\(^o^)/ 
    100万頑張ろうどわ
    どわこの結束は血より硬いよ
    わしがアカウントハックをされた時にどわこのみんなが寄付をしてくれて50万ゴールドの援助がきたの!!

    • レオマルコ

      なぬー!ドワ子の結束はすごいどわね!!キャチャリンにいつも支援ありがとう( ^ω^ )キャチャリン本気だすよ\(^o^)/見ててね!

  2. レンホ

    言いたくなかったけど、りんこ嬢の部屋にりーだー配置されてる絵みて不覚にも吹いたどわ(*´ω`*)

    りーだー置物にしちゃイヤ!

    ウチにもりーだー含むどわ子の置物並べたいどわ~☆

    • レオマルコ

      キャチャリンというか、ドワ子の置物ほしいなぁ( ^ω^ )
      100個くらい買って、家の中と庭に飾りたい!!!

Top