奇跡のランプツボはすごい9~10日目

奇跡のランプツボはすごい9~10日目

今日こそはあぶない水着!と意気込んで行ったものの囚人服がどんどんたまっているレオマルコです。じいさん・・・当ててくれよ。。って毎日通ってたらそのうち水着が選べるようになるみたいですね。知らなかったです。
そんな女の子であふれかえった砂浜でキャチャリンと券くださーいと物乞いしていたら、上半身裸のエルフボーイからナンパされました。
aa

※明日には仮面の日焼け跡で大変なことになりそうなさわやかエルフボーイ

しかもレオマルコではなく、キャチャリンにナンパ!!!なんてこった!!!
どうやらブログの読者さまだったようです! 3姉妹ではキャチャリンを応援してくれてるそうです、うれしいですなぁ。
で、彼から取引が入ったので、あ、券をくれるのかなぁと思ってたら

貼付 ~ 2013年07月30日(Tue)22時47分29秒

きんかい!!!金の延べ棒!!レース応援してくれてるみたいです(^o^)/
キャチャリン貢がれすぎです!ずるいですなぁ…
びっくりしてキャチャリンは大量のう○こを渡してしまったようです。
かずまさんほんとにありがとう!!!キャチャリンがんばりますよ

てことで9~10日目の順位はこうなりました

1位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:113,259G(前回比-27,538G 残り886,741G)

【金策内容】
・職人依頼(+4,000Gくらい)
・モダンバニーヘッド(Lv.60装備)の作成

【支出】
・モダンバニーヘッドの素材代1セット(-110,000Gくらい)
結晶40個(1650×40)、あやかしそう(100×20)、グリーンオーブ(10,000×4)、あまつゆいと(1,000×20)

レオマルコは50以上装備の裁縫にとりかかりました。

商材はうさ耳です!

これ、実は★3作らないと利益でないんですよ…でも他の商材と違うところは、ドレスアップで使用する人が多く★なしや、★1でもちょい赤字かトントンくらいで済むのです。(しかも下手に★2とかより早く売れる)なので、失敗して素材を失わない限りは永遠に縫ってられます。

といっても★3でも+5万くらいの利益なので薄利といえば薄利なのですが、裁縫は慣れてきたら★3出来る確率も高くなるので、うーん、最初は辛抱。バニーの数値は上が120、下3つが180です。超針使用。

で、できたのが
★なし 1
★ 2
★★ 2
★★★ 1
うーん、下手すぎるけど、★3が出来たので+5万くらいかなぁ… ★2はなかなか売れないねぇ。

モーモンバザーに出しておきました。
=============================================
バニー頭★3未練金、
15万Gです。グレンバザーより安いのでよかったらどうぞ(^o^)/
グレン草原6560-2
=============================================

2位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:38,551G(前回比-95,085G 残り961,449G)

【金策内容】
・職人依頼(+1万くらい)
・上級ランプ錬金
【支出】
・奇跡のランプ★★(-7万Gくらい)

eee

前回の記事で載っけてた3商品なのですが・・・
きじゅつし腕速度18%とか。。。

ddd

あぶないドワ子ゆなぞうさまにお買いあげしていただきました!!!
なんと結晶用の失敗品まで!!!21万Gほどのお買い上げありがとうございました!ドワ子かわえええ!!!

りんこは勝負に出ます!
奇跡のランプ★★を買いました!!!その価格ざっと7万G!!!たっけー

キャチャリンも奇跡ツボを使ってるので、やっぱりここは奇跡道具で勝負!!
その威力ハンパないです。何がパネェなのかって!!!?
失敗に針が止まったかと思ったら、成功にクルっと回ってくれる確率が高い気がします。
あと、パル埋め尽くしが結構多い!!これはほんとにうれしい。
超ランプに比べて失敗も少なくなりました。(個人的感想ですがステマ)

【隠し財産】

20130731-125746.jpg

りんこの商品の一部をモーモンで売り出しています。
=============================================
■水のサークレット+3
【練金効果】さいだいMP(16,17,15)合計48
【金額】31万G

■水のはごろも上+3
【練金効果】こうげき魔力(3,18,15)合計36
【金額】5万G

アズラン住宅村
静かなる湿原地区
5370丁目 1番地
=============================================

3位(次女)キャチャリン ツボLv.37
現在所持G:23,432G(前回比-137,481G 残り976,568G)

【金策内容】
・海で出会ったイケメンからきんかいをいただく(3,000G)
シュトゥーカさんから金貨1枚(2,000G)
・職人依頼(6,000Gくらい)
・ツボ上級錬金
【支出】
・ほしくずのつるぎ(-158,000G)
・ゴシックニーソ(-137,399G)

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)23時24分09秒

毎日送られてくるドワ子支援金。ほんとにありがとう!!!!
ドワ子に生まれてよかった〜★

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)21時57分05秒

マタドールスーツで稼いだお金を握りしめ、キャチャリンは70装備のほしくずのつるぎ★2をお買い上げ。

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)21時59分40秒

サイファさんにプレゼントしてもらった奇跡の練金ツボを使う日がとうとう来ました!

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)21時59分53秒

こうげき力+6の上級練金に挑みたいと思います

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)22時03分33秒

1回目成功!!!

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)22時05分08秒

2回目の版面はこんな感じ

貼付 ~ 2013年07月29日(Mon)22時05分12秒

失敗の位置にとまったけど、クルっと回って成功になったよ!!!ってことで上級2回成功しました
バザーでは228,466 Gで売れました! キャチャリンここで勝負にでます。
新たにゴシックニーソ★3をお買い上げ(-137,399G)

錬金した結果…
ゴシックニーソになんと上級すばやさパル埋め尽くしがきました!!!!
奇跡のツボぱねえええええ!!!!!すごいよサイファさん・・・プレゼントありがとう!買う人ってあんまりいなさそうだけど・・・
=============================================
■ゴシックニーソ+3
【練金効果】すばやさ(15,15,15)
【金額】48万G

アズラン住宅村
農村地区
5370丁目 2番地
=============================================

普段モーモンに出品なんてほとんどやらないのですが、このミリオネアレースの時だけ限定で出したいと思います。
もし興味ある方いらっしゃいましたら遊びにきてね^^

ってことで結果は

3girl_26

みんな出品中なので貧乏ですね・・・
でもバザー品が売れさえすれば、りんこは70万くらい行くような気もするなぁ・・・
キャチャリンも・・・レオマルコは裁縫へたくそなのでまだまだみたいですね。オーブでも取りに行ってきます。
では次回はどうなってるかお楽しみに♪

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

3 Comments

  1. アリガートル

    いい感じになってるね(´∀`*)
    今武器って売れないよね・・・・
    無法者も上がってるし暗黒の時代に突入かもね・・・・
    良い武器、防具が減って寂しくなるね・・・・

    • レオマルコ

      うん、武器売れないのかぁ、というか高レベル装備が高すぎて買えないよねぇ…だからみんな変えようとしないんだねぇ>_<こまったもんだ。。
      もうちょっと回転早くなって欲しいんだけど

  2. yangping55

    north face jackets
    adidas outlet
    pandora charms
    pandora charms
    cheap mlb jerseys
    cheap uggs
    cheap jordans
    cheap oakley sunglasses
    air jordans
    coach outlet
    uggs outlet
    nike store
    ugg boots
    coach outlet
    coach outlet online
    canada goose jackets
    michael kors outlet
    salvatore ferragamo shoes
    oakley sunglasses
    pandora charms
    uggs outlet
    canada goose jackets
    ugg outlet
    kate spade outlet
    canada goose jackets
    longchamp outlet
    louis vuitton outlet
    adidas yeezy shoes
    coach factory outlet
    christian louboutin outlet
    pandora jewelry
    ugg boots outlet
    michael kors outlet
    uggs outlet
    cheap uggs
    coach factory outlet
    cheap nfl jerseys
    coach outlet online
    pandora
    michael kors handbags
    cheap jordans
    pandora charms
    ralph lauren uk
    michael kors outlet online
    ray ban sunglasses
    canada goose clothing
    pandora charms
    coach outlet online
    cheap ray ban sunglasses
    jordan retro
    ugg outlet
    ugg boots
    north face outlet
    canada goose jackets
    pandora uk
    polo outlet
    burberry outlet
    moncler jackets
    canada goose jackets
    coach outlet
    louis vuitton outlet
    louis vuitton outlet
    ralph lauren outlet
    pandora outlet
    canada goose outlet
    mbt shoes
    uggs outlet
    moncler outlet
    ray ban sunglasses
    ralph lauren uk
    coach outlet
    moncler jackets
    ralph lauren outlet
    coach outlet
    coach factory outlet
    air jordans
    michael kors handbags
    ralph lauren outlet
    nike outlet
    nike shoes
    coach outlet
    canada goose outlet
    moncler outlet
    canada goose outlet
    michael kors handbags
    ugg outlet
    ralph lauren outlet online
    canada goose jackets
    oakley sunglasses
    coach outlet
    2017.10.19yangping

Top