【動画有】低レベルでバズズ、ベリアル

【動画有】低レベルでバズズ、ベリアル

今日も庭の花を枯らしているレオマルコです。

最近縛りプレイというのが流行っているんですかね、え、紐で縛るほうじゃないよ!!
うちのドワ子キャチャリンに触発されてか、低レベルだけどアトラス、バズズ、ベリアルに行きたいドワ子が私の周りに増えています笑
→キャチャリン、レベル16でバズズの記事はこちら

3

※旅レベル40台の水着でアトラス

聖水三昧で終わってたのですが、この日2回戦目で見事チョーカーをゲットできました。

1

※これで誰からも舐められることがないと喜ぶゆなぞう

実際低レベルの人でもコインボスいけるんですよ。ちゃんとした構成でいけば。
ドワパラレンホさんプレゼンツでバズズ、ベリアル(パラ(50)、武(70)、旅(70)、僧(70))での動画があります。

リアル先輩のむいむいさんが2マン円積んだ高スペック機材で、動画を撮ってくれたのでみんなに公開したいと思います!!(先輩のブログも見つけたので勝手にリンク貼っとこっと、お、キャチャリンもいる! てかこっちのほうが面白いぞ!)

動いているレオマルコがクッソ下手なのでまぁ笑ってくださいな。(ベリアル相撲してたりとかするし)
ニコ動ってドラクエ動画オッケーなんだね!すごいのう~
低レベルコインボスの参考によかったら見てってください^^

【ニコニコ動画】【DQX】バズズ 僧(70)パ(50)武(70)旅(70) ちょっとLVとか足らない感じ

【ニコニコ動画】【DQX】ベリアル 僧(70)パ(50)武(70)旅(70) ちょっとLVとか足らない感じ

【ニコニコ動画】【DQX】アトラス 僧(70)パ(50)武(70)旅(17) 結構LVとか足らない感じ

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

12 Comments

  1. アリガートル

    動画を撮るのはカノ-プスのキャプチャが一番綺麗だよ
    最低で10万するけどかなり綺麗に撮れるからレオマルコさんも買おう。アトラス パズズ、ベリアルは3人が強ければいけると思うどわw 悪霊3人+レベル1でもクリアした強者いるどわ!! あとレオマルコさんはうまいと思うよ。回復もできるし魔法戦士がかなりイイ(・∀・)

    • レオマルコ

      10万!
      そんな大金払えないよ、現実でも金策せな。笑
      でも動画投稿おもろそうよね!
      私も低画質ならとれるんだけど、かなり汚い。

  2. ドンつむじ

    バズズ相手にボケたおしてすべりまくってるあたし…………w

    ニコ動でびゅう……だったのに……

    • レオマルコ

      ドンちゃんのボケと私の一喝がかぶっとったね 笑 絶好のタイミングやった〜!
      動画で見返すのも楽しいね〜★

  3. レンホ

    敵前逃亡が多いパラデンだこと( ̄□ ̄;)!!

    これパラデン始めてから数日した経ってない頃のですね☆

    恥ずかしすぎる…

    • レオマルコ

      パラディンデビュー戦だったっけ^^
      キャンセルショットが難しいって言ってた時期だよね
      なつかしいw
      コインボスはパラ入りが楽だねー

  4. ウィード

    旅芸人入りいいよね。ザオ役任せられるしバイシオンあるし。
    この前しょうたさん連れてアトラスバズズベリアル行ったけど定番編成より早かったなー。
    せいすいもほぼ消費無かったし。

    時々せいすい稼ぎにサポだけでイッド倒したりしてるんだけど動画撮るの忘れてたわー。
    自分の動きを客観的に見てみたくなって撮ろうと思ってたんだけどね。

    • レオマルコ

      キャチャリンのかいふく魔力が40くらいしかないからザオで生き返らない可能性大すぎて、葉っぱつかってたよw

      旅入りはいいよね! 武2僧2よりも早く倒せるきがする!ルカニもあるしね☆これが驚くほどはいる。

      みんな動画撮れる環境があるのね いいなあ~

  5. りんちゅう

    キャチャリンちゃんのグラサン姿。
    ワイルドで魅了されました。
    低レベルでコインボスいく無鉄砲さもサイコーです!
    レオマルコさん、キャチャリンちゃんに金策レース
    ガンバ!とお伝えください。

    • レオマルコ

      りんちゅうさん、こんにちは
      グラサンかけてるのは、キャチャリンのあしながおじさんであるグレンでマフィアと言われてしまったシュトゥーカさんですw すごい日焼けでしょw
      キャチャリンは箱入り娘なので、ぜんぜん日焼けしてないです。おうちでツボばっかりまわしてます!!
      応援ありがとうございます^^

Top