金策の夏 11~13日目

金策の夏 11~13日目

毎日囚人服を20Gで売りさばいて金策をしているレオマルコです。
そんな私にもとうとうあぶない水着が当たりましたよーい。

00

※図は1/4が囚人服で埋まるキャチャリンの装備枠

はじめて魚に生まれてよかったと思った今回のサマーイベント・・・
足ヒレがなくても泳ぐのが速いです!!!

03

なんといってもジャンプするとイルカのように飛べる!! 
魚圧勝の夏!!!ドヤアア!!クロールの人涙目や!!(調子のってごめんなさい)

一方キャチャリンは・・

2222

犬かき・・・1かき10センチくらいしか動いてないんじゃないかくらいの遅さ。。。
かわいいからいいんだけどね。かわいいから。クエに2時間くらいかかりました・・・レオマルコの2倍・・・

てことなのですが、魚がモテモテなのはどうやら海だけではないようです!!
地上でもモテモテな夏が到来!!!

07

※ガタラ01クエ前で師団長のイケメンにナンパされるレオマルコ

前回は砂浜で妹キャチャリンがナンパされているのを横目に卑屈になっていたレオマルコですが、今回はミリオネア姉妹金策レースを応援くださっている読者さまに真っ先に声をかけていただきました。

そして、な、なんと!!ウルベア銅貨27枚の依頼書をいただいちゃいました!!!!ふおおおおぉ、ありがとうございました!!!!イケメンもお金がいっぱいつまった依頼書も大好物です!!!

というか読者の皆様、私を見つけても貢ぎ物はほんとのほんとにいらないですからね^p^ 見てますって言ってくれるだけで充分うれしいのですよ!!ぐふふふふ。てことで、順位はこうなりました。

1位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:178,808G(前回比+140,257G 残り821,192G)

【金策内容】
・職人依頼(上級錬金依頼はやってないなぁ・・・)
・上級ランプ錬金
【支出】
(速度上級錬金素材3回分×3セット)
・汗と涙の結晶(1700×99)
・いかずちのたま(1500×99)
・さえずりのみつ
・ようせいの粉(100×99)

りんこの商売スタイルは、バザー品が売れたらその収益で新しい上級錬金に全部お金を突っ込むので、手元に残るお金はあんまりないかもですね。バザー品の売れ行き状態でその日何もできないって日があったり・・・
錬金失敗して10万単位のお金が吹っ飛ぶこともしばしば・・・

きじゅつし腕に上級速度つけてます。
12

13

14

たしか失敗しました^^

【隠し財産】

09

売れたら47万Gくらいいくかなぁ・・・

2位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:136,059G(前回比+22,800G 残り863,941G)

【金策内容】
・イケメンに依頼書をいただく、ウルベア銅貨27枚(2,700G)
・職人依頼(+4,000Gくらい,最近あんまりやってない)
・モダンバニーヘッド(Lv.60装備)の作成
・オーブ巡り
・キャチャリンに服を売る(+10,000G)
・フレからの裁縫依頼を受ける(+10,000G)
・転売(+3万G)

【支出】
・モダンバニーヘッドの素材代1セット(-110,000Gくらい)
結晶40個(1650×40)、あやかしそう(100×20)、グリーンオーブ(10,000×4)、あまつゆいと(1,000×20)

60装備なのでレベル上げのために縫ってるようなものですが、バニー頭はやはり難しいです!!あやうく素材を失いそうなときも何度かありました。
バニー頭は★なし、★1でも安定の13万5千Gくらいなので素材代にちょっとプラスした収益が得られます。

バニー頭はライバルが少ないんですよ、レシピがメダル40枚だったり。
たまーに★1とか★なしをやけくそでめちゃくちゃ値段を下げて出品する人がいるんです、11万とか。

そういった人の商品は買って高値を付け直して自分で売りなおしてます。1日で+3万くらいは稼げますね。同一商品のバザー相場情報を知らないとなかなか転売は難しいですが、毎日見てるとだいたいわかってきますね。あ、これ安すぎだろうとか! 裁縫はある商材で勝負を決めたら5日くらい張り込んでみると面白いと思います。

あとは、フレさまより裁縫依頼を受けたりしてます(商材は内緒!!)
素材代+10,000くらいで^^ その装備はマスターして7割↑★3を作れるようになりました。

【隠し財産】

08

売れたら40万Gくらいかなぁ・・・てかバニー頭失敗しすぎや・・

2位(次女)キャチャリン ツボLv.37
現在所持G:52,035G(前回比+28,603G 残り947,965G)

【金策内容】
シュトゥーカさんからゆうわくの弓、こあくまの弓、ウルベア金貨1枚(2,000G)、ウルベア銀貨2枚(1,000G)、げんませき1個、メタスラコイン1枚の支援をいただく
・職人依頼
・ツボ中級錬金
・花を売る

定番となってますが、キャチャリンのスポンサーであるドワ子シュトゥーカさんより支援物資、支援金が今日も大量に届いています!!!

16

17

18

19

20

21

22

ドワ子ネットワークパネェっす・・・ ほんとに毎度毎度ありがとう!!!

11

10

1.5から出てきた新色のうすい青系の花って単価が高いんですね!
全部売れたら2万Gくらいになりそう・・・
種はアズランで200Gで売っています。

【隠し財産】

04
05

ゴシック靴売れない・・・これ全部売れたら53万Gくらいかな

てことで結果はこうなりました

3girl_26

数値にはあんまり変化はないんですが、バザー品の売れ行き次第で順位ががっつり変わってしまうかと・・・高レベル装備は売るのに時間かかるね~ うーむ、回転率が高い装備に変更しようかしら。。。次回くらいには売れてるだろうと思うので(たぶん)お楽しみに!!!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

8 Comments

  1. カネよし

    何でいかづちの玉を1500G/個で買ってしまったんやぁ……。

    • レンホ

      いかづちのたまは1350GでNPC買いだお…

    • レオマルコ

      なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      もっと安く買えるのか、うおおおお

  2. レオマルコ

    orz orz orz
    こうやってお金がなくなっていくのですな

  3. アリガートル

    無駄使いしすぎwwwww
    質素倹約をして日々是金策
    迷宮に今度一緒に篭ろうぜ(^o^)

    • レオマルコ

      最近迷宮いっぱいこもってる!!!
      いこいこ、今日も10回くらいこもったんだけど、ミネアもトルネコもコインも0だったお^^
      くやしいからもっとこもってやる!!!

  4. レッド

    ジャンプのシーン、自分で撮ろうとしても無理だったんですけど、別垢で撮影ですか?羨ましいです。

    • レオマルコ

      いえいえ、自分撮りです^^
      めちゃ枚数とりましたw大変でした、タイミングがあわず

      斜め下からの構図でとれますよ!!ぜひがんばってみてください^0^

Top