皮手袋★3高騰の14日目

皮手袋★3高騰の14日目

わが家のタンスに豚の蚊取り線香の置き物が入っていたレオマルコです。1ミリも買った覚えないんだけど…誰か入れた?もう飾ってるけど笑

姉妹ミリオネア冒険者レースも今日で14日目になりました。今回はバザーの品が売れたので3姉妹とも財布がパンパンみたいです。

てことで、今回の順位は…

1位(次女)キャチャリン ツボLv.37
現在所持G:464,702G(前回比+412,667G 残り535,298G)

【金策内容】
・迷宮篭り(5週くらい)メタルのかけら1、ゴールドストーン1、ウルベア銀貨1

キャチャリンがバザーに出していたゴシック足(すばやさ上級×3成功品)が値下げしたら売れたみたいです。43万くらい! ってことで一位に返り咲き!!この資金を元に、次は聖騎士重さでも手を出そうかしら・・・ギャンブルや・・・

2位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:421,405G(前回比+285,346G 残り578,595G)

【金策内容】
・迷宮篭り(ゴールドストーン3、ウルベア銀貨3、きんかい1、メタルのかけら1、その他…)
・皮のてぶくろ職人

【支出】
・けものの皮99枚(100G×99枚)

最近周りのみんなも口をそろえて言っているのですが、迷宮が儲かるらしい!!!!!

ってことで、今日は迷宮に篭りっぱなしでした。
15回以上は篭っていたんですが、ミネアもトルネコも迷宮ボスが落とすコインも出ず散々でした 笑

bb

けど、迷宮篭ってて気がついたことは、ラッキーフロアとかチャレンジフロアが出る確率が増えたってこと!!
これが出現すると、金箱が出るのです。その中身がうまいのです!

金箱の中身は「きんかい」「ウルベア金貨」「ゴールドストーン」「ウルベア銀貨」「まほうのせいすい」とランクがあるみたいですね~(もしかしたらもっとたくさんあるかもだけど・・・きんかいでたらウハウハです。

あと、隠し部屋がめちゃくちゃ出現する!!!昨日は袋が沢山でました。
ちいさなメダルがざっと10枚くらいは増えたんじゃないかなぁ~ メタルスライムも結構でるね!行くときは結晶用の低レベル装備を着て盗賊でこもるかなぁ。

a

ギーグハンマーが出ました。めちゃ強かった・・・天使と聖女使える僧侶いないときついね・・・あと会心完全Gもないとちぬね・・・1回はちぬ・・・

話は変わりますが久々に皮のてぶくろをバザーでのぞいてみたら・・・
★3が一ヶ月前よりもさらに1,000Gも値上がりしてるではありませんか!!!!え、3,300Gで売れるの!!!!?
材料なんてけものの皮1枚だよ(100G)!!裁縫なら誰でも作れるよ!!!こりゃ乗り込むしかないーーーーーーーー!!!ってことで★3を作ってみた。

皮のてぶくろ職人の記事はこちら

re5

3,324Gで売れとるやないかーい!!!!!針代いれても3,000Gは利益がでるよ。
これはおいしいですな^p^ うまうま
だけど、私は裁縫ばっかりなドラクエは嫌いなので縫えても一日10個くらいしか作りませぬ!!100万貯めるのにあと190個縫えばよいんだけど…なんかそれじゃあ面白くないしね!!

【隠し財産】

re

売れたら13万くらいか

3位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:392,212G(前回比+213,404G 残り786,596G)

【金策内容】
・職人依頼(+3,000Gくらい)

バザー品が売れるの待ちだったのでりんこ放置してました。
結構まとまったお金ができてきたので、60装備とか買って錬金してみようかしら・・・
お金溶けるかな・・・

【隠し財産】

ri

売れたら18万くらいか

てことで、結果は

3girl_04

3姉妹合計したらざっと120万こえました!!!すごい!!はじめてこんなに貯めた 笑

持ち金がほぼ0からここまでするのに結構時間がかかりますなぁ… でも職人が最近楽しいです。儲かれば( ^ω^ )
ランプ、ツボが特に楽しいです!裁縫も★3が安定してくると楽しいと思えます(それまでは大成功ほぼなしの地獄でした)
みんな、もっとおいしい商材あったらコッソリでいいので教えてね!ブログでは言わないので(^o^)/

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

10 Comments

  1. ゆなぞう

    二週間で120万ってすごいですね。
    上級錬金いってみたいけど、怖すぎるなぁ〜

    • レオマルコ

      ゆなぞうも上級いっちゃいなよ!!
      でも上級やるならいい道具使わないと死亡率が高くなるので注意(^ω^)奇跡ツボ買っちゃおう!

  2. アリガートル

    ギーグハンマーはマヌーサがよく効くのでマヌーサすればOKw あと衝撃波はジャンプで回避 おそらくVロンのボスの流用でしょw また今夜も迷宮こもるよ!!
    朝なんとかめたすらのコイン1枚ゲット(´・ω・`)
    金策はいい感じだね~~~♫ もうちょっとしたら求道者の服に着替える予定どわ!! 

    • レオマルコ

      いいなぁ、メタすらコイン!
      昨日は散々だったね〜、今日またこもってみるよ!
      ここまでお金が貯まると楽しくなってくるね。
      あと少しがんばるよ

  3. ロビン

    ええええ、すごい貯め上手!!
    主婦雑誌取材くるよw

    とりあえず皮手のりこめー\(^o^)/
    サブキャラのニコが裁縫レベル低いけど、皮手なら作れるよ!!
    でも☆3が出るか謎なんだけど(;A´▽`A

    職人ほんと苦手・・(´Д`)

    • レオマルコ

      ふふふ(^ω^)
      皮の手ぶくろは数値が全部15なのですが、糸ほぐし、かげんぬい、水平ぬい、狙いぬいがあることで★3の確率がぐんとアップします!!
      糸ほぐしまで覚えたらこっちのもんです!ぜひ挑戦してみてください\(^o^)/

  4. レンホ

    人のお金が貯まっていくのを見てるのも楽しいですね~☆
    みんなで迷宮こもりたいー(  ̄▽ ̄)

    • レオマルコ

      うふふ、またゴールドマンに会いに潜ろうかねぇ\(^o^)/ 金策辛いこともあるけど、たのしいぞい(^ω^)
      これも支えてくれたみなさまのおかげですわ

  5. 帰還よし

    皮の手袋がうまい!となった時、
    裁縫職人は手袋に乗り込む。
    その他で少し頭のいい者は獣の皮に乗り込む。
    もう少し頭のいい者は皮手値上がりによる錬金職人のレア泥狙いパル離れを予測し、かつ獣に有効な槍の生成に乗り込む。
    だが裁縫針には誰も乗り込まない。なぜだろう。

    ちなみに頭の悪いものは槍を購入する。

    • レオマルコ

      とうとう戻られたのですね\(^o^)/おかえりなさい!!やっとですな(^ω^)
      あ、ちなみにキャチャリンは槍を買うタイプです。

Top