高レベル装備回転悪15〜17日目

高レベル装備回転悪15〜17日目

最近は日課やってません、レオマルコです。
ドラゴンガイアを倒したくらいから、ふくびき券に対する興味が7割減しており、あのふくびき巡りに1時間以上かけるのも何かもったいない気がして、2ヶ月くらい続けてた日課をすっぱりやめました。

ちょっとおもしろい画像が撮れたので載せてみました。

14

3姉妹同時PT!!! レオマルコの回線が途切れてログアウトになったので、りんこでログインしてみたら3姉妹PTになれた!!
ログアウトしてるレオマルコの石も使えたわw これは便利よね!!ってどうでもいいつぶやきでした。すみません。

2013年08月07日(Wed)01時42分27秒

最近、キャチャリンにドワコ支援金をよく送ってくれるドワコのシュトゥーカさんが、何かとブログの読者さまに遭遇する機会が多いらしく、読者さまからこれをレオマルコにと・・・いろんなものを受け取ってもらってるそうで。いや、ホント、色々とすみません。みかもさんありがとう>_<直接お礼いいたいですな…

中には、シュトゥーカさんと同名の方に間違って預けてしまった読者さまもいたらしく >< ひええぇ。なんてこったい。読者さま、ほんとに応援いただけるのは死ぬほど嬉しいのですが、大事な大事なお金ですのでこんな貧乏3姉妹に貢がず、自分磨きに使ってくださいね!!!今まで何か支援してくださった方には(もちろん何らかのアクションいただいた読者さまにも)、この企画が終わったら(おもろい)お礼を考えてますので、連絡がとれてない通りすがりのご支援いただいた読者様など、よかったら広場に一言コメントくださいませ!てかちゃんとフレ登録しておけばよかった・・・

かわいいプク太郎のえむつ〜から応援のお手紙が!

20130809-133651.jpg

なんと、鉄の針★3いただいたよ!!!これで皮のてぶくろ★3連発してやんよ^^
めっちゃ針もらえるの助かる!!!ありがとう

04

毎度のようにシュトゥーカさんドワ子支援ありがとう!!! もうね、ほんと頭があがりませぬ
早く悪霊の仮面がとれるといいですなぁ

ってことで今回の順位はこうなりました、今回3姉妹は前回稼いだお金を全部職人につぎ込んだのでお金あんまり残ってませぬ 笑

1位(次女)キャチャリン ツボLv.37
現在所持G:63,712G(前回比-400,990G)

【金策内容】
・職人依頼(+10,000Gくらい)
・上級つぼ練金
・シュトゥーカさまより、ウルベア銀貨をいただく

【支出】
・師団長のかぶと★3(-380,000G)
・だいまどうのぼうし★3(-239,379G)
・はやぶさの剣★3×2(-79,200)
・汗と涙の結晶88個(-139,000G)

05

ってことで、何かとお金も貯まってきたし、こりゃいっちょ高レベル装備を上級練金やるかってことで、師団長のかぶとにHP頭上級練金をやってみました。てか★3たけえぇ・・・一気にお金減るね。

06

最初っからパルきたこれ!!!!お、埋め尽くしフラグか!!

07

とおもったら、幻惑G+60%がきちゃったよこれ!!!!誰が買うんやこんなのーーーひえええええ
ってことで、この練金は幻惑G、HP+7(+2)、HP+7(-3)で終了しました。マイナス10万G!!!!orz 何でか売れてました 笑

08

次は、レベル70装備?のだいまどうのぼうし!!!!これもHP頭の上級練金です

10

ふおおおおおーーー失敗したーーーーで、フィニッシュ。現在売り出し中でございます。
練金効果は眠りG+60%、HP+7(+2)、HP+7(-3)です。が売れたらなんかこれ利益でそうかも。

11

次ははやぶさ!!!!みんな大好き右手ははやぶさ!!!

12

こうげき上級練金をつけます。

13

なんと!!!!すげいのできた!!!!!
こうげき+6、こうげき+6(+1)、こうげき+6!!!!
もう一本は失敗したので、姉レオマルコに5万で売りつけました。

【隠し財産】

01

売れたお金で、今度は聖騎士いっちゃおうかな。てか上級装備回転悪!!!!!

2位(三女)りんこ ランプLv.36
現在所持G:30,840G(前回比-361,372G)

【金策内容】
・職人依頼(+1万くらいかなぁ)
・上級ランプ錬金
【支出】
・タイタニアステッキ★2(-211,980GG)
・きじゅつしのグローブ(-11,650G)
・結晶何個買ったかわからん(1,600G×99個)
・ようせいの粉(100G×300くらい?)

りんこはタイタニアステッキ★2に速度上級やってて結構赤字みたいです。毎度-6万G赤字w
★3が買えるようになったら、それに一気に速度つけちゃって100万卒業したい。

【隠し財産】

03

てかりんこだけ前回の所持金より今の所持金がマイナスになってるかも・・・ランプこわい

3位(長女)レオマルコ 裁縫Lv.36
現在所持G:16,155G(前回比-405,250G)

【金策内容】
・職人依頼(+2,000Gくらい、最近放置気味)
・モダンバニーフレア(Lv.60装備)の作成
・はやて上、皮のてぶくろ★3の量産(1着3000G~4000G)
・みかもさまより、ウルベア銀貨をいただく
・えむつ〜さまより、鉄の針をいただく

【支出】
・モダンバニーフレアの素材代3セット(-200,000Gくらい)
結晶40個(1650×40)、あやかしそう(100×20)、さくらのはなびら(100×20)グリーンオーブ(10,000×4)、あまつゆいと(1,000×20)
・ピヨさんより素材を購入する(-155,500G)

02

バニー頭から下に買えました。一応★1★2でも利益が出る計算だったんだけど、なかなか売れないw
なんか間違ったかも笑 今度は月シリーズでも縫ってみようかな、こりずに。これが破産の原因となった装備だけどね。

ってことで結果は

3girls_09

みんな出品中なので貧乏ですね・・・まあ仕方ない。
商品が売れれば、結構増えるはず!!!はず・・・でも破産する人もでそう・・・
ってことで、だんだんお金貯まってるのか、減ってるのかわかんなくなってきたけど、まだまだ先は長いなぁ!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

4 Comments

  1. アリガートル

    今冬の時代到達だね・・・・・
    装備品はなかなか売れないって仲間もぼやいてる
    素材の投資はなかなか美味しいけどね
    レベル上げがつらい・・・・
    もうちょっとはやぶさが早くできてたら買ってたのにね・・・・

    • レオマルコ

      ほんと冬の時代だね。武器高すぎるやん。
      あんなんじゃRMTに手ェ出しちゃうよ、そりゃ。
      そして結晶がたっかい!
      低レベル装備して迷宮まわるようにしてる。

  2. PCよし

    Windows版出たら、新プレイヤー増えるで。
    21装備に乗り込め~(^ω^)

    結晶の生成も増えるから売るなら今のうちに~。

    • レオマルコ

      おおおおおおお そうでありました!!!
      それまでの辛抱かしら・・・
      新規参入組がきたらまた装備売れそうですなぁ

Top