ドラクエしばしお休みします

ドラクエしばしお休みします

タイトルにありますが、しばしドラクエをお休みします。先走って書きかけの記事投稿しちまったぜ。not foundでてこのページきた人ごめんなさい。

運がよければ、来週には帰ってきます、たぶん… それまでブログもかなり適当になります。クオリティ低くなります、ってかいつも低いのであんま変わりないかな。生存報告くらいはしときます。

てことで、ドラクエはじめてから治らなかった、目の下のクマでも治すとするか。

追記:ネットが繋がるようになりました。明日あたりに復帰します、早!

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

6 Comments

  1. ラムダ

    はじめまして。
    ドワ子こそ至高の種族だと信じている者です。
    ドラクエつづけてると、クマだったり体調不良を起こす人が多いようです。
    数日離れるだけでも全然違うと思うので、この機会に体調万全に出来るといいですね。

    • レオマルコ

      こんにちは! ドワコマンセーのレオマルコです。ドラクエをはじめてから、そういえば3歳くらい老けた気がします。そして会社を寝坊して遅刻することが多くなりました。きっと睡眠が足りないのですね。お気遣いいただいてほんとにありがとうございましたm(_ _)m

  2. バショよし

    たまにはゲームを辞めてのんびりするのもいいと思います。
    折角の盆休みなんですから何処かに行きたいですよね。
    復帰待ってますー。

    7日じゃ 他と差が出ない DQ10

    • レオマルコ

      あ、世間的にはお盆休みなんですなぁ
      てか、盆休みなのにどこにもいかないんですよねー 笑
      いいなぁ 海外とか。海とか花火とか!!!!ってことで今からでも遅くないのでこれを機会に夏をエンジョイしてきます! 復帰したら遊んでください( ̄▽ ̄)

  3. アリガートル

    ゆっくり休んできてね レオマルコさんのいないTEAMはどうなるんだろうか・・・・・ お盆休みだしゆっくりしてね 
    業務連絡 ラズロさんというどわ-ふ♂がキャチャリンズの新しい家族になりました。よろしくね

    • レオマルコ

      みたいだね!
      アイリから聞きました。新しいチム麺はドワ男くんかぁ いいね緑いっぱーい!!
      ラズロさんに出会うのがかなり先になりそうで申し訳ないw ほんとタイミング悪すぎた・・・
      私がいない間チームを頼んだよ\(^o^)/

Top