ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ

ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ

ふっかつの じゅもんを いれてください

ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

レオマルコはふっかつした!

ってことで、休止宣言からわずか3日目にして復活ができそうです。まだインしてないけど。
昨日家に帰ったら妖精さんがモデムを修理してくれてたみたいでなおってた。
何でだろう〜ふしぎ…
休止宣言して3日で戻るとか、どんなかまってちゃんだよ、って感じなので、今週いっぱいいないかもです。

ドラクエを2日連続やんなかったのって、去年ハワイ旅行行った時ぶりくらいかなぁと…あらためて自分の準廃人ぶりを気づかせてくれた短いドラクエお盆休みでした。

2日もいなかったんだから経験値すごいことになってるだろう・・・と調べてみた。

レオマルコ(魔72)

20130814-115332.jpg

18298P。ほうほう、ま、こんなもんか・・・もうちょっと行ってるかと思ったけど。

キャチャリン(盗賊60)ほぼノンパッシブ

20130814-115409.jpg

!??!

285P !!?? えっ

装備あれだよ

20130814-115805.jpg

20130814-115457.jpg

はずすの忘れてて、ネクロバルサが落とした★無しの「皮のムチ」(スキル0)のまんまだったよ!

これ、人に借りられてなくて、
絶対迷宮で借りられたでしょ!!?!
借りられた形跡ないし!!

迷宮でムチスキル0のキャチャリン(盗60)が当たってしまった人ほんとにごめんなさい・・・ ひどい貧乏くじや。

そんな、プレイできない2日間私が何をしていたかというと、

普段読まない、ドラクエ10ブログを読んでいた!!!!

私はまったくドラクエブログ読まないのですが、たまたまめっちゃ面白いブロガーさんを見つけてしまって、その人のブログを仕事中もずーっと読んでました。

やっぱり個人的には攻略中心やチーム慣れ合いブログよりも、その人だけのオリジナル文章でドラクエをリア充してんなぁって感じのブログが好きだな。見てるだけでね、あ、またドラクエやりたいって思えてきちゃう。

私はミーハーなので、好きなブロガーさんの所には、勇気を出してコンタクト取りにいきますよい。めったにしないけどね!!だからブロガーの知り合いあんまりいないけどw

その人に会えたら、またブログに載せようかなっと・・・

ってことで、目の下のクマもまだ完全には治りきってないけど、この2日間で睡眠をとって、会社を遅刻しなくなっただけでもよい出来事でありました。また金策がんばってはじめます。では。

↓こんなでも応援してくれる人は、キャチャリンをポチッと押してくれるとうれしいです!!!

12 Comments

  1. むぎぎ

    えっ復活早くない?
    ドラクエ休みます宣言→ランキング上昇
    えっ…?!そういうこと…?!やるね!!

    冗談です。
    カムバックおめでとう。
    寝落ち仲間いないと心細かったです。

    • レオマルコ

      まじで、予想外ににモデムが直ってたからネタにしたの後悔!!!!
      なんか、辞める辞める詐欺みたいじゃん!笑

      復活はしたけど、今週飲み会多くてログインするか不明。

  2. ドン@つむじ

    キャチャの獲得経験値!ふいたww

    皮のムチの向こうに見える胸のVのあきがいいね!

    そいえばアトラスあたったけどキャチャいく??w

    • レオマルコ

      わ!いくいく!!週末までとっといて(*^◯^*)
      赤い宝石じゃなくて、バトルチョーカーを首にかけたいのう

  3. アリガートル

    復帰おめでとう 早く戻ってきてね

    • レオマルコ

      こっそりと戻ろうかな(^ω^)

  4. 帰還よし

    おめでとう! やったー!
    よろしくお願いします
    がんばって!

    • レオマルコ

      何かお見合いパーティーでカップル成立した直後のコメントみたいです笑

  5. ゆなぞう

    レオマルコ借りてバザにいったんだけど、、、
    バッチリにするとマホトラ ガンガンにするとイオナズン。
    効率悪くて返却しちゃった( ^ω^ ) ごめんねw

    ドラクエやって、さらにブログ書いてたら大変だよね〜
    無理せずがんばって!!

    • レオマルコ

      あー、わかるわ!私もイオナズン覚えてる魔法使い、途中捨ててるもん。てか、今後魔法使いサポで使いにくすぎだよね…どういった需要で使われに行くんだろか。
      無理せずテキトーに書いてるから大丈夫(^ω^)

  6. りんちゅう

    キャチャリンちゃんのムチおちに
    久しぶりに大爆笑しちゃいました。

    でも弱ムチだからってみんな借りないなんて・・・
    僕ならあんなパンチの効いたドワ子、絶対
    借りるのになぁ。

    レオマルコさん良い夏休みを。。。

    • レオマルコ

      おおお!\(^o^)/
      キャチャリンモテモテですなぁ。
      ぜひキャチャリンのドラ彼候補に。
      ムチドワコかわいくてたまんないですよ〜

Top